Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月29日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

キラキラゲットしました。

4択 カッパえびせん

今日のコーデは、お友達のプレゼント企画でスズランのコサージュを頂きましたので
さっそくコーデしてみました。
可憐なスズランには清楚な純白のドレスが合うかなと思いコーデしてみました。
ドレスが映えますね。Nちゃん、いつもありがとうございます。m(__)m
大切にしますね。^^

アバター
2022/06/12 09:09
>メロディさん
いえいえ、今のところは間に合ってます。
あまり欲しいものがないので、昨日涼子さんから
欲しかったカツラもらったので、他には特に欲しいものは
ありません。お気遣い(人''▽`)ありがとう☆ございます★
アバター
2022/06/10 18:03
>らなさん
信頼してくれてるなんて嬉しい(*^▽^*)v
孔雀の納屋が素敵だったらジャスミン植えてみようかなーと思ってるところです。
そうすると自分でジャスミンセットはゲットできると思います。^^
でも、なにか欲しいものが有ったら言ってね。

アバター
2022/06/10 16:51
>メロディさん
メロディさんは、わたしの信頼における最初のお友達です。
本当はわたしの所持している、孔雀サークルとジャスミンセット
のミラクルを渡したいくらいです。どうか気を使われずに
いてくださいm(_ _)m
アバター
2022/06/02 17:43
>らなさん
私の知ってる人、二人はラナちゃんを心配してるよ。
あまり考え過ぎずに、心機一転ニコタを楽しもうね。♬
アバター
2022/06/02 12:24
>メロディさん

みんなわたしを見放してるのに、、、、
メロディさんだけだよ、心配してくれるの。。。ありがとう。。。
いつか見返してやるー!w
アバター
2022/05/30 16:13
>らなさん
スズランて公園でしか見たことないです。
会津で行った公園で、沢山咲いていました。(*^▽^*)v
あまり見たことがないので、見つけたときは凄く得した気分になります。
小さな可愛いお花ですよね。^^

アバター
2022/05/30 16:09
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
スズランは清楚なお花で大好きです。
爽やかなコーデになったかな^^
明日海さんは素敵な女性で、元タカラジェンヌの男役だった方で憧れます。
傘や香水を持っていますが、使うとテンション上がりますね。(o^―^o)ニコ
また日記に伺いますね。
アバター
2022/05/30 15:05
すずらんって咲かせるのが難しくて、日もちがしない花だと
おもってたから、たくさんのすずらんはなかなか拝める機会が
ないような。。。。メロディさんのまわりはすずらんだらけですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーデお似合いですよぉー!ウサギもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/05/29 17:42
こんばんは~(^^)
純白のドレスお似合いでと~っても素敵です~♬(#^.^#)
ふわんとなびいた裾が爽やかなそよ風が吹いてるようで♬
お帽子もセットみたいにぴったりで♬
胸元のスズランのコサージュとグリーンのブレスレットが上手にコーデされてて
と~っても素敵です♬(#^.^#)
見てるだけで爽やかな気持ちになれます♬(^^)

明日海りおさんって綺麗な方ですね(^^)
本当に綺麗だなって思うもの可愛いなって思うもの
使ってるだけでうきうきしますよね♬(#^.^#)♬

日記遡って見てコメント下さってありがとうございます♬(^^)<m(__)m>(^^)
と~っても嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬♬♬
お手数おかけしてすみませんでした<m(__)m>(^^)
でも、と~っても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/05/29 07:40
>うさぎさん
今日はとても暑いですね。
初夏らしいコーデがぴったりでした。^^
ハトも白でマッチしていますね。
コメントありがとうございました。m(__)m
アバター
2022/05/29 07:37
>いっしーさん
おはようございます。
8はおめでたいですね。^^
今日は暑いので白で良かったです。
アバター
2022/05/29 07:08
今日のコーデは初夏らしい爽やかさのあるコーデですね。
白い鳥がうまくはまっています~!
アバター
2022/05/29 00:55
こんばんは。
末広がりの8で縁起が良いですね。
純白のコーデ良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.