Nicotto Town


なおちゃん


5/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 5

末広がり~ 良しとしましょう (*^-^*) 



今日の4択は カッパえびせん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一口食べたら止められない食べ物は?
他には 枝豆、 ミカン、 ポテチチップス

25日に出したばかりの問題 4日後に 同じ問題出すとはねwww
外さないようにボーナス問題 と解釈しましょうかwww

アバター
2022/05/29 23:59
ニコ店協力ありがとうございました♪
美味しかったでしょ?
アバター
2022/05/29 23:48
おこんばんは☆こちらは南国なのでとうとう梅雨入りしそうです(^^ゞ
耳の痛みが治まったと思ったら今度は気圧で頭痛です(;^_^A
年々おかしな気候になっていきますが、お体お大切にご自愛しながらですね(^^ゞ
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
穏やかな良い休日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/29 23:44
こんばんは。
明日からちょっと出かけます。
インするのはスマホのみになります。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/29 23:44

ニコ店達成できましたぁ~✿☆.。.:*・゜
沢山食べに来てくれて大感謝であります!!(。>ᴗ<。)

コーデ考え中は……あまりケーキらしからぬデザインのケーキのせいか
恐ろしいストーリーが色々沢山思い浮かびながらでした(笑)
もうネタ系コーデにしか思えないwww
アバター
2022/05/29 23:32
こんばんは~(*^^*)
はじけるシャボン玉が、うきうきな感じがして可愛いですね♪

ニコ店イベントようやく達成しました〜♪
ケーキ可愛くて嬉しいです♪
アバター
2022/05/29 23:07
再びこんばんは。おまけの地震の方は大丈夫だったのですか。
アバター
2022/05/29 23:05
こんばんは。
かなり暑くなりましたが、風があるので、まだ助かりますね。
夕方になったら、暑さが和らいで、ほっとしました。
アバター
2022/05/29 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は耐え切れず、クーラーつけてしまいました(+_+
アバター
2022/05/29 22:25
こんばんは♪

今日はそちら風があったんだ~~^^いいな~w
こっちは風なかったので、暑かったです(;^_^A
31℃だったよ~w

今日のランチは、オシャレなお店もなく~w
BIG BOYだった~笑
サラダバーでお腹膨れるし~(≧m≦)ぷっ!

でも、出かけるだけで疲れるので、もう(´ぅω・`)ネムイw

明日は通院、ご苦労様です^^
訪問は気にせずでね~(*^^)v
アバター
2022/05/29 22:16
そか、軽く済んで良かったね〜^^
アバター
2022/05/29 22:15
今日はサッカーの試合があったのでずっと応援のドラムの音が聞こえてきていました。にぎやかすぎる。
アバター
2022/05/29 22:06
こんばんは^^
5月もあと2日ですね、今年もあっと言う間に月日が経ってしまいます。
そんな中昨夜は半年ぶりの飲み会、3年ぶりの相棒と美味しいお酒と肴を飲み食いしてきました。
近況や家族の話など、他愛のない話でもやっぱ直接会って話をするのは楽しいですよね。
次回は3年も過ぎないうちにまた飲みたいな~(*^^*)
アバター
2022/05/29 21:48
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

暑かったです!!今日はコストコへパンやお肉の買い出しw冷凍庫が満タンになりましたw
暑いとしか言えない一日w明日は少し落ち着きそうでほっとしますwでも蒸し暑かったらいやだなぁ
湿度高荷の苦手w
アバター
2022/05/29 21:18
こんばんは〜!今日はなおちゃんさんの予想通りめっちゃ暑かったです( ; ; )
夏乗り越えれる気がしません・・
明日からまた1週間始まりますが、頑張りましょう〜!
アバター
2022/05/29 21:17
こんばんは^^
はじけて可愛いですね^^

今日地震あったね。。
小さかったけど。。怖いね。
昼間は暑くて風があって助かったけど今は無風だわさ。

かっぱえびせん」美味しくて今でもかっちゃうw
またね^^ん
アバター
2022/05/29 21:17
なおさん、こんばんは。
確かに、ついこないだ出た問題が多いですよね。
ネタ切れなのか、手抜きなのか?
アバター
2022/05/29 21:11
こんばんは^^
今日は暑くなりました〜(-。-;
なおちゃん 暑さで有名なとこにいるのね〜
熱中症に気をつけてね(*゚▽゚)ノ
そういえば地震もあった?
こちらは震度1位でちょっとグラっとしたぐらい
なおちゃん大丈夫だったかな..
アバター
2022/05/29 21:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
地震あったん?大丈夫かな??

こちらも真夏日 33度あったようでw
梅雨明けでもしたのかな?ww
アバター
2022/05/29 20:52
こんばんは^^
今日は暑かったよー
今年初のクーラーです
アバター
2022/05/29 20:42
こんばんは~昨夜は爆睡w
今日は夏のような暑さで。
もうすぐ6月ですね。
梅雨入りはどうなるのかしら。
アバター
2022/05/29 20:41
こんばんは。
自室のカーテンを布からよしずに衣替え。一気に夏仕様になりました。
カーテンフックが足りなかったので買いに走ることになったけど。
陽射しが暑かった…。汗;;
アバター
2022/05/29 20:33
こんばんは~(^^)
昨日のドレスやっぱり新作だったんですね♬
上手にアレンジされたんですね♬(^^)

お部屋とっても可愛いですね♬(#^.^#)
そんなお部屋に住みたいです(^^)
お化粧ポーズも素敵です~♬

今日の4択、ついこの間出たのですよね。
ニコタの4択時々こういうのありますよね(^^)
外さずに済むからいいんですけど♬
アバター
2022/05/29 20:30
うわ〜、地震はいらんわ〜(^^;
大丈夫だった?
アバター
2022/05/29 20:21
髪の毛切ってサッパリしてきました♪
アバター
2022/05/29 20:09
おこんばんは なおちゃん~

なおちゃん 埼玉とは知ってたんだけどそうなんだね。
今日はどうだった?
こちらはそこまじゃないと思うんだけど
それなりに暑かったよ でも風があったのでまだましだったかな?
これえからは当たり前のように30度越えの日が出て来るんだろうね。

なおちゃん アイボリーも可愛い~
私もアイボリーを考えてるんだけど今回 長い方と短いほうで
アイボリーは色が違うよね どちらも良い色なんだけど
長い方はアイボリーと言うより白だね ここは色表記も???だわ。
四択の問題 確かに当たれば良いのかもしれないけど
新鮮な問題が良いよね。

なおちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/05/29 19:45
こんばんは。
暑いですね~
昼間にマックのマックフィズ® 熊本県産すいか
というのを飲みました。
スイカの量が少ないせいかあまりスイカの味
はしなかったのですが。
グランデ―ションの見た目が綺麗で美味しかったです(^^♪
なおちゃんは果物がダメだから眼中にないかもですね。
アバター
2022/05/29 19:43
ι(´Д`υ)アツィー33℃だったよ(;´Д`)
エアコン入れてないと死んじゃうww

歯の方も、痛いポイントが下がって顎の骨の方に移動するし(;^ω^)
普通移動するってある?
人生初の謎現象(;^ω^)

大漁タイムが終わるまで釣りに勤しみます(・ω・)ノ
アバター
2022/05/29 19:42
こんばんは~ 

このところお気に入りの浅漬け。
今日も作るつもりでいたら「浅漬けの素」の買い置きがありませんでした。
慌てて近所のスーパーへ買い出しに行って来ました。
さっそく作ったのですが、漬け込む時間を説明通りにしてしまうという初歩的ミス。
開封したてはまだ揮発してないので少し薄いのを失念してました。
結果薄口の浅漬けになっちゃいました。
もう5分多めに漬けるべきでした。
失敗したー (o_ _)o 
アバター
2022/05/29 19:16
こんばんは!今日も暑かった〜!Tシャツ1枚で過しちゃったよ!ww
アバター
2022/05/29 18:51
こちら 今日は 気温29.5度c湿度30% 快晴のカラカラ天気でした 湿度が低いだけ凌ぎ易かったです
アバター
2022/05/29 18:24
やめられない~止まらない~♪ かっぱえびせん♪
でも実際食べてみるとかっぱえびせん水分もってかれるしそんな食べれませんw
ジャガリコとかポテチの方がお箸で一気食いしちゃうw
なおちゃん今日は猛暑日で体が溶けてませんか~ぶっちょは汗だくで臭すぎるよw
お昼にローソンでエビカツサンド・玉子サンド・ハムサンド食べてそのあと食糧危機に備えて
卸売りセンターで買い物w なおちゃんは埼玉名物・雪クマかき氷でも食べてるのかな~
アバター
2022/05/29 18:21
こんばんわ~
日中33℃まで気温が上がり
5月なのに・・ヘロヘロですw
本日2個目のアイス食べようかな~♪
アバター
2022/05/29 17:49
こんばんは☆
今日は暑かったですね。今まで暑さを感じなかった私も汗をかきました。(^^;

暑がりさんの、なおちゃんにはキツイですね。
これからは辛抱ですよね><;
私もスナック菓子・・好きです~!♬
アバター
2022/05/29 17:31
こんばんわぁ^^ノ 
昨日も暑かったけど、今日は朝10時には既に気温28度^^;
お昼まで我慢したけど堪らずエアコンのスイッチを押しましたぁw
やたら喉が渇いて麦茶が空っぽになり追加を作りましたぁ
アバター
2022/05/29 17:31
なおちゃんこんにちは♪
今日は暑かったです~(;´∀`)
日焼け止め塗らなきゃいけないのは分かるのですがめんどくさがりで
いやいや塗ってます( ´艸`)
なおちゃんのガーデンに訪問したらアイスが飾ってありました!!
美味しそう~♪やっぱり暑い日にはアイスですね☆
アバター
2022/05/29 17:18
こんばんは(*^^*)ほんと!物忘れ激しい私でもかっぱえびせん!って思っちゃいましたよw
今日は外は暑い割に何故か家の中が涼しい。何もつけてません扇風機も。
たしかにニコタ存続してくれないと困るしそれなら前みたいにちょっと有料の種を買うとくまのキャップを作れる(もらえる?)とかの方が有効のような・・素人考えでしょうかw今日のコーデも涼しげで可愛いしパブルみたいなのもかわいいですね(*^^*)毎日コーデ楽しみです(*^^*)
アバター
2022/05/29 17:05
お庭すっかり夏バージョンになりましたね。
アバター
2022/05/29 16:22
こんちゃ~^^
最近同じ問題よく出るねぇ~w
新しい問題を作る気が無いのかな?

てか、ビールにアイス浮かべるって発想 なおちゃんらしいwww
アバター
2022/05/29 15:55
こんにちは♪
関東では35度超えたところもあったみたいです ^^;
ホント怒涛の5月ですよね~(笑
アバター
2022/05/29 15:50
見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参温泉でパワーチャージして来たのじゃルン♬v(=^0^=)vルン♬
アバター
2022/05/29 15:24
暑いね つのまにか 春と秋がなくなり
寒いか暑いか どちか
エアコンかけながら お昼寝
気持ちいいよ水分は 無糖の紅茶 ダージリンです。
アバター
2022/05/29 15:07
こんにちは^^

虫歯ウォーズを完全勝利するためにお菓子・スイーツを厳禁にしています。その分、朝ご飯の菓子パン率が増加傾向にあります。これは許容範囲でしょうか?自分を律することは本当に難しいですね^^:
もう真夏のような天気になりました。ご自愛ください。
アバター
2022/05/29 14:35
こんにちは
お買い物に出掛け、水分補給を持って行って良かった。
素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬ シャボン玉大好きで、100均で買います
一人でぼーっとシャボン玉を拭くのが好きです。笑わないでね
アバター
2022/05/29 14:30
こんにちは~
早慶戦見ながらの巡回でーす(o^―^o)ニコ
 素適な日曜日を~♬ι(´Д`υ)アツィー

今日のキラキラはね! 5と5だったよ~~ギリ二桁( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑ シャボン玉? とってもカワ(・∀・)イイ!!~~
アバター
2022/05/29 14:28
ほんとね〜雨降って気温が下がるなら降ってほしいです
アバター
2022/05/29 14:13
こんにちは♪
2000皿達成いたしました!ご支援感謝です!
暑いので熱中症等気をつけて良い週末を♪
アバター
2022/05/29 14:05
こんにちは♪
多少の暑さは感じますが湿度が低いので
窓からの風が爽やかで気持ち良いです(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2022/05/29 12:26
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
昨夜は結局夫が帰ってきたのは23時過ぎでした。
義母は少し認知症が始まっているので(生活には全く支障はない)
同じ話を何度もしたり、物の名前が出てこなかったり
あと元々の性格で人の話を中途半端にしか聞かない人なので
会話をするのはめちゃめちゃ疲れる。
そんなこんなで夫は今日は魂が抜かれたようになってます
アバター
2022/05/29 11:40
オハヨーデス(*´꒳`ฅ゙
今朝は早起きしてバラ園に行ってきました♪
見頃でとってもキレイでした♡
アバター
2022/05/29 11:35
こんにちは^^今日も暑くなりそうですね^^;熱中症対策をしつつ良い日曜日をお過ごしください!!^^
アバター
2022/05/29 10:07
おはようございます!
私も1回目と2回目は、夏の暑い時期でしたよ~。
職域接種でしたので、勤務時間中に会場へ移動→接種→職場へ戻って仕事でした。
(ちなみに3回目は、地域の病院で土曜日に予約が取れました)

ホント接種を受けて、もうすぐ1年になりますね。
・・・あれ、見た事ある4択が(笑)
なおさんも、楽しい週末をお過ごしください♫

アバター
2022/05/29 09:33
おっはよ~ん^^暑くならない内に早朝から お墓掃除して来ました しかし、もう無理、朝暘が真夏だわ!

うふふ^^プレッシャーかけるね~てか、狙うと出てこないのよね~でも、期待に応えようじゃあ~りませんか
アバター
2022/05/29 08:33
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ(・∀・)
アバター
2022/05/29 08:19
おはようございます♪ 
しばらくお天気がよさそうです カメムシの来襲も近いかも^^
次回の新作見ないとわからないけど、和洋折衷で中途半端なデザインにならないといいですけど
和と洋に分けてほしかったです。
アバター
2022/05/29 07:19
おはよう(*^。^*)

今日も夏日です熱中症に気をつけて水分補給m(__)mよろしくね(o^―^o)ニ
アバター
2022/05/29 06:22
( ´•౪•`) good morning 今日も暑く30度越えらしいのでお気をつけて♪
洗濯は最高に乾くけどww
アバター
2022/05/29 05:54
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2022/05/29 05:32
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

また4日後にこの問題が出るのかな?ww
アバター
2022/05/29 03:18
深夜にこんばんわ~♬(。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・ここ数日ずー----っと朝方まで起きてて
生活リズムが狂ってる~@@;早く元通りに直さば( ー`дー´)キリッ
じゃないと、昼間のお日様が浴びれなくなる~~;;
ちゃんと決まった時間にお薬飲まなきゃダメね^^;(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2022/05/29 00:50
こんばんは~
日曜日の35℃予報は外れてほしいですね(;´Д`)
暑くなりすぎです
こちらは不安定な天気で最高気温は11℃の予報が出ています
なおちゃんの所との違いが大きいですね(-_-;)
暑いと体力を消耗するので休める時は休んで体力を温存してくださいね
アバター
2022/05/29 00:45
こんばんは。
そうですよね25日に同じ問題出していますよね。
いくらなんでも早過ぎな気が。ボーナス問題ですかね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/29 00:26
こんばんは(^^)
今日はガッツリ暑かった(^^;
明日はもっと暑くなるらしいけど
熱中症注意だね(^^;
アバター
2022/05/29 00:24
こんばんは♪
今日は暑かったですね。
明日はさらに暑いということで、今から避暑地がないか探しちゃっていますw
来週は接骨院に行きたいですね。
月曜は天気持ちそうだから月曜に行かないとですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.