Nicotto Town



男の人には、過去の恋話はしない方が良いらしい。

まあ、そうなんでしょうね。


失恋して、しばらく恋なんかしたくないという状態の時に、何気に近づいてきて、

一緒に食事したりお話ししたりしている人がいました。

その人に過去の恋話をしたら、

「そんな話聞いて喜ぶ男はいないよ。」

と言われました。

ふ~んそうなんだ。

私は過去の恋話はものすごく好きで、女の友達ならこういう話は聞いてくれるのになと思った。がっかり。

じゃあ、「貴方と初めて出会いました。」というスタンスでお話ししないといけないってことか、つまらないな。

女の友達とお話ししているほうが、楽しいなと思った。

恋の話こそ私は楽しいです。話している間その時に戻ったような気さえする。

こんな楽しいこと、言っちゃだめなのか。なんてことなんだろう。

特に、年齢的にこれから恋愛するような年齢の場合は仕方ないにしても、

過去の恋しかないような今現在は(と言っても、けっこう身近にある…)過去の恋愛話がとても好きです。

楽しいです。

後から、恋愛話を友達と語れるために、新しい恋愛をしてみたいと思えるほど。

何考えているんだ。

もう最近では私ではなくて、還流ドラマの恋愛話で十分楽しいと思っています。

私が恋愛する必要性はないですね。

他の人の恋愛話でも十分に楽しいです。

ドラマ見たいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.