Nicotto Town



5/28 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

4択  「松嶋菜々子


キラキラ  「ショップ広場 プレミアムショップ 入り口

     「自然広場 旧 ホームセンター 屋上

4択 憧れのアラフォー女優は → 松嶋菜々子



女優さんは全員おきれいですよーーー。
皆さんおきれいなので区別がつかないのだが・・・。

「のだめカンタービレ」でのだめ役を演じていた女優さん(名前知らない)はキレイというより元気ハツラツ!でそれはそれで好感度であった。
ブサイクでなければ、そういった色々な女優さんがいたほうがドラマの種類が増えそうなのだが、やはり美しい人のほうが採用されてしまうのだろうか?

スパイの人が「ロッキー」のシルベスター・スタローンがすごいすごい言うから生卵を飲むシーン?と聞いたら「違う。あのブサイクなエイドリアンをかわいいかわいいと恋する演技をしたところや」と言った。
・・・えーーーっと。
私の目には確かに美人ではないが、そこまでブサイクだったかってーーと・・・??

試しに「日本人のわたしらには美人には見えないけど、アメリカ人基準なら美人とか?」と言ってみたが「彼女は別の映画で不細工でどうしようもない子の役をやってる」という。

う・・うーーん。
でも「ロッキー」って無名なスタローンが自分で書いた脚本を自分が主役をする条件付きで売り込んで凄い低予算で作った映画だからなぁ。
最後の試合の観客役の人たちの出演料;フランドチキン だし。
美人をゲットする予算なかったんじゃ・・・んじゃどこから見つけてきたんだ?と調べてみたら、映画監督のフランシス・F・コッポラの妹だった。
兄が撮った映画「ゴッドファーザー」などに出ている。
なのに普通の映画の100分の1で作られたと言われるロッキーに出たって逆に凄いような?
それに「エイドリアン」の役柄って「内気で男性と口をきくこともできず目をあわせることもできないような女性」だから凄い美人女優が演じたらおかしいぞ?
事実、エイドリアンのオーディションを受けた他の有名女優が「魅力的すぎる」と落とされている。
脚本の通りに配役しようっていうのは好感が持てる。

最初は主役に名の通った俳優を使おうとしていたから、それを配役していたら、もしかしたら相手役も美人がダサっぽいメイクをして演ってたのかな?
美人はどんなダサメイクをしたって美人だよ!!
なのでエイドリアンはあれでいいのだと思うぞ?スパイの人よ。

自他ともに認めるB級、C級映画大好きのスパイの人は「演技ができんアメリカの女優はサメ映画にでることになるんや」という。
サメ映画の最初の浜辺にいて海にサメがでたぞーーで逃げ惑っておしまい、というところに美人がずらずらとでているという。
勿体ない使い方するなーーーと思うが今のアメリカ映画で白人の美人って使われないからな・・・。
「ゲイの役はゲイにしかできない!」と主張する奴まででてくる始末。
んじゃなにか?ゾンビの役はゾンビにしかできないっつーーんかいーーい!!

イーロン・マスクを私は好きではないが、彼が「アメリカの映画はポリコレで終わった」という言葉には頷かざるをえないよ。

アバター
2022/05/28 07:18
ポリコレもそうだしチャイナ資産もだね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.