Nicotto Town



ワクチン副反応☆彡



ちょっと不安だからブログ書きます

今日3回目ワクチン打ったゎょ~~~~~~~~~~❢
会社で接種したんだけど、目の前の女の人が倒れて運ばれてってめちゃ恐ろしかった

で副反応についてなんだけど、、
1回目→腕の痛み、翌日昼過ぎから微熱
2回目→腕の痛み、当日夕方から2日間発熱
ってな感じだったんだけど、、

今のワイ、
下痢&おならがガチで止まらないんだが…?
マジで20時くらいからおなかがぎゅるぎゅるしだして
30分に1回は下痢便で大泣きしてる
あとおならもめっちゃ出るんだけど、下痢中のおならはもはやフェス中なので
トイレ行っておならしなぎゃいけなくて泣いちゃう

もしかして私、今日寝たら寝クソする…????
助けて…?
なんで今日コンビニ行ってモンスター買ったんだろ…
ポカリ買うか悩んでやめた自分をぶん殴りたい

え、3回目打った人副反応どんな感じでした、、、?


アバター
2022/09/13 06:46
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/08/21 10:57
社会人生活6年目にして予期せぬ長期休暇をゲットしてしまったよ^_^
医療保険出るらしいから全力で請求書類集める!
アバター
2022/08/18 23:18
ありがと〜!!!!!わがまま放題で振られるかもしれんけど、元カレのようなメンブレは全然しないぜ!
チョキ!(^O^)y
アバター
2022/08/01 20:42
カフェイン中毒とかは怖いね、、
前まではちょっとだけのカフェインで目バッキバキだったから
今はだんだん慣れてきてよかった(^-^)

クソデカかき氷たべよーー!!!!
アバター
2022/07/30 21:46
おひさ、、、!?
会いたくなってきちゃった(^o^)オヂサン感草
アバター
2022/06/18 12:41
こんにちは。
アバター
2022/06/15 08:23
おはようございます。
アバター
2022/06/02 01:10
こんばんわ><投稿日から間が空いてしまいましたが、体調いかがですか?
注射のせいではないかもしれませんが、
体調が悪かったら無理せず、休養しながら、
病院で診てもらった方が安心かもです><
発熱もつらいですが、腹痛もつらいですね><;
>目の前の女の人が倒れて運ばれてってめちゃ恐ろしかった
個人的には、これを見た後に注射するのは辛いと思いました><;

アバター
2022/05/30 10:02
大変だったねうおお(T . T)
熱もあって下痢にもなるのつらすぎる
アバター
2022/05/29 20:38
ランダム訪問です。突然すみません。
アバター
2022/05/28 06:22
その後どう、、?(T . T)
アバター
2022/05/28 01:39
訪問ありがとうございます(^-^)
翌日、37.5℃~37.7℃くらいの熱が出て、体がだるかったくらいですよ。

でも副反応が終わったと思ったら、後遺症が長い間続いています。
もうだいぶ気にならなくなりましたが、心臓に不安を抱えながら過ごしています。

厚生労働省の情報とかによると、下痢の人もいるみたいですね(^-^)
アバター
2022/05/28 01:06
下痢で脱水なってると思うからポカリ買ってきてもらいなさい!おだいじに!!返信は元気になってからよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.