Nicotto Town



重賞予想


【葵S】
◎ブレスレスリー
○カイカノキセキ
▲ウインマーベル
☆テイエムスパーダ
△コラリン
△トップキャスト
△ウインモナーク

先週の中京は雨の影響も多少あったけど開催後半に入っても時計はまずまず出てたし内が特別荒れてるような感じもない。後方から外をブン回して勝てるようなコースやないしある程度前や内を取れる馬重視で。展開は前に行きたい馬は多いけどどれが行くから正直わからん。というかスプリント重賞は小倉2歳S以来やから能力比較も難しくて予想のとっかかりが少ないw◎ブレスレスリーはダンチヒやインリアリティといったスピードの持続力に長けた血を豊富に持ってて本質は恐らくスプリンター。そのことを感じさせた前走は重馬場でテンの3F32秒台というハイラップを先行して押し切る強い内容。タフさが求められる中京も悪くない。単勝・馬連・3連複。

アバター
2022/05/28 20:07
本命馬は3着で馬券的には2着馬が抜けました。あんまりスタートが良くなかったことや道中少し掛かったこと、コーナーで外を回した分最後鈍って内から交わされた形です。どれか1つでも上手く行ってれば2着は間違いなかったんですが仕方ないですね。
アバター
2022/05/28 19:53
こんばんは~しっかり見てないんですが(買ってなくて)当たりましたか?↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.