Nicotto Town



緩和はされても感染対策はしっかり

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日の感染者は東京は2630人死者8人
(先週3573人に比べて1428人減)
大阪は2210人でした。死者3人
(先週2991人に比べて781人減)

昨夜は、遅くに大雨が…。
深夜には、雨は上がりました。
まぁその分、涼しくなりましたけど…。

TBS系では、「ハリー・ポッターと死の秘宝」
が今日と明日の2日間、放送されます。
普通は、日テレ系の金曜ロードショーで
放送される事が多いのですが
舞台「ハリーポッターと呪いの子」が関係しています。
私は、このあとの「インビシブル」を見ています。

では、色々と緩和はされていますが
感染者は毎日2000人を超えています。
感染対策だけは、しっかりしましょう。
マスクに手洗い、うがいも忘れずに

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>

アバター
2022/05/31 20:11
>まらかいとぐりん さんへ

こんばんゎ、
コメありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
見なかったのは、ハリーの方ですか?
まぁインビシブルは、見逃し配信もあるので
見れますからねぇ。
春ドラマもクライマックに近づいてきます。
最近のドラマは、なかなか犯人が複雑です。
アバター
2022/05/28 16:37
ご機嫌よう。
あ~それ見なかった、耳にしたけど気にせず、残念。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.