Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


サークル参加者様の設定


オリキャラの名前と読み方

性別
出身地(架空の場所でもいいです)(架空か書くこと)
性格
年齢
職業(大人なら)
結婚歴(大人なら)
好きな〇〇(自由)
嫌いな〇〇(自由)
人種
サンプルボイス(無くてもいい)(喜怒哀楽で準備して)
過去(無くてもいい)
その他備考

一応濃霧の設定は
華白木 濃霧(かしらぎ のうむ)
甲佐市偽美町出身 架空
天然、ほんわか
23歳
パティシエ
独身
好きな食べ物 ケーキ
嫌いな食べ物 辛い物
人間
喜 「うわぁ~!なにこれぇ!ありがとうっ!」
怒 「ねぇ、なんでこんな風にするの…」
哀 「あ~ぁ…やっぱうまくいかないなぁ…僕ってだめなんだぁ…」
楽 「すごいすごいすごい!本当に楽しい!流石だね!」
親に捨てられたことから何事も軽く考えるようになる
特になし
ぐらいすかね?サークル入ってない人もコメントで話そう(?)


アバター
2022/08/02 10:37
お願い致します
アバター
2022/08/01 13:04
了解です。
アバター
2022/08/01 11:30
名前 友梨奈
性別 女
出身地(架空の場所でもいいです)(架空か書くこと)欅坂
性格 病みがちなツンツンガール
年齢 19
職業(大人なら)
結婚歴(大人なら)
好きなもの 黒色
嫌いなもの 大人
人種 人間
過去(無くてもいい)人間関係で裏切られ病んだ
その他備考


宜しくお願い致します
アバター
2022/05/28 17:16
いや別に平気です…w
特に色々決めてないんですが…
アバター
2022/05/28 16:16
ねーねー、これってサークル入ってなきゃやっちゃだめ?
面白そうだからやってみたいんだけどw

日曜一日暇だからもうちょっと説明してほしいかも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.