Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩137

画像

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん137個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャ~な! な?(゚∀゚)
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん136」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん137」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

店イベ4皿(´~`)モグモグご支援行きますよ~(*´ω`*)
今回も楽しみながら一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩

写真は第2イベント広場行った時のだよ。
前回行った時ともう変わっててびっくりΣ(゚Д゚)
今回は教えて貰ってここ迄登るのはエレベーターみたいで面白かった~

アバター
2022/05/29 20:11
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃああ(=^・^=)
今日も4皿(´~`)モグモグご馳走様でしたにゃあ(=^・^=)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/05/29 20:10
デカンダ(∩´∀`)∩

エヘ(゚∀゚)

ガンダム座ってるて案は俺だけじゃないんだけど~♪~(´ε` )fi-fifi♬

(。´・ω・)ん?可愛いデカンダが座ってる???
可愛い??
可愛い・・・

連想してたらニャンコ大戦争のあいつらが浮かんだ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

それも似てるかも(`・ω・´)b

いやいやw立体起動装置いらんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/29 20:07
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕の言葉でシェリーさんの励みになってると聞いて僕もお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)

ブログを拝見していてシェリーさんプードルちゃん達のご飯もいろいろと身体や好みに
合うタイプを探されて紹介されててそしてラブちゃんとアリスちゃん用にも好んで食べる
ご飯を探されて見つけられて本当凄いなあて思いながら拝見していました。
僕のシーズー姉妹は子犬の時からずっと同じドッグフードで年齢によってカロリー等
内容も変えてあるのでその時に年齢に合わせて変えてる位です。市販で安く求められる
ご飯なんだけどシーズー専用で本人達が何より喜んで食べてるので今のとこずっと同じ
ご飯です(^-^)もし食べなかったり下痢等お腹調子壊すようで獣医さんから言われた時は
変えると思いますけど今のとこずっと順調なのでいっかなと(^-^)
アリスちゃん今度の検査心配ですよね(;´・ω・)
アレルギーだとまたシェリーさんご飯探しをしないといけない大変さもあるけども…
それでも命に影響無い方を僕も願ってます☆

獣医の先生はそれだけシェリーさん達ブリーダーさんとしての安心感と信頼が
高いんですね(^-^)シェリーさんご一家と獣医さんの間にも信頼関係がお互いに
築けると一番気持ちも安定しますよね(*´▽`*)

プードルちゃん達の出産と育児が一段落した頃に暑い季節が来るタイミングは
良かったですね(^-^)熱中症にならないように気を付ければプードルちゃん達は
のんびりお休み出来るですね(*´▽`*)
シェリーさん達はこれから保健所の監査に備えて準備のためもうひと頑張りなんですね。

うんうん!本当最近は急に気温上昇したりするので身体が暑さに慣れないと
しんどかったりすると言ってたのでシェリーさんも体調無理されないように
そして熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/29 19:39
おかげさまで達成できました~^^
いつも食べて頂いて感謝っす(^_-)-☆
ありがとうございました~^^

もうちょいだね(^^)v
まったね~~~^^
アバター
2022/05/29 17:56
こんばんわ~
日中33℃まで気温が上がり
5月なのに・・ヘロヘロですw
本日2個目のアイス食べようかな~♪
アバター
2022/05/29 17:56
総悟さん
こんにちは^^
☂予報の日曜日でしたが、今迄降らずに持ってます
総悟さんとこも 降らなかったかな?
夜にたくさん降って 通勤時に止んで欲しいな~♬

明日から、久々の5連勤です(>_<)
今日 たっぷり休養しましたが、日勤が続くと時間的に余裕が無いので
5月は今日が最後の訪問です
ちょっと早いけど5月も仲良くして戴きありがとうございます(^^♪

総悟さん
暑い中 水分と休養と。。。私のビタミンカラーで乗り切って下さいww
良い週明けになりますように♬
アバター
2022/05/29 16:59
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。
イベント達成するとホッとしますね。

今日は全国的に5月にしては暑さが厳しいようですね。
総悟さんの所も暑い1日だったことと思います。
急激な気温の変化に体調崩さないようにね。

こちらは風も強く家の中にいる分には快適でした。

また明日からお互い頑張りましょうね。
アバター
2022/05/29 16:14
こんにちは~
いつもありがとうございます♪
今日は窓を開けると涼しい風が入ってきて過ごしやすかったです。
休日は楽しめましたか?
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/05/29 16:03
総悟くん、こんにちは♪
お祝いコメント書きに来てくれて嬉しい(*ノˊᗜˋ*)ノありがとー♬

今日はとっても暑いっちゃけど!
ついにこっちも30度を超えてしまったよ〜
とりあえず窓開けて扇風機つけてるけど、そろそろエアコンも視野に…
洗濯物はすぐ乾いたけど、風がぬるい(´Д` )
そういえばもう紫陽花も咲いてるのね!
あっという間に梅雨に入っちゃいそうだね〜

昨日は散歩の帰りに気になってたケーキ屋さんに寄ったよ^ ^どれにしようか悩みつつ結局苺のショートケーキを選んじゃう( *´艸`)
今日よりは気温は低かったんだけど、天気良かったからちょっと日焼けしたかも…(。-∀-)

角にあるの銀座三越だね♪
三越は福岡にもあるから馴染みある(*^^*)
デパートは玉屋と浜屋があるんだね!
玉屋は聞いたことあるよ(*´∀`*)
前にテレビで玉屋のたまごサンド…だったかな?
とっても人気って聞いたことある(*´ω`*)

総悟くんのとこは今日も暑い?
熱中症に気をつけて過ごしてね(´Д` )
今日ももう夕方になっちゃったけど、残り楽しい日曜日を♪
アバター
2022/05/29 15:50
寝腐ったぞー!
総悟はアニメ?見たんかなww( *´艸`)

朔とは基本的に、ココで遊ぶのはあんまりないんだよ~
基本ソロかもw
遊んでる人間は、共通よーw
朔ちゃんあれで、けっこう人見知りだから(*´艸`*)
アバター
2022/05/29 15:18
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
写真はいつものメンバーで遊びに行った時のをパシャリと
撮りました(*´▽`*)相棒同士2組一緒に遊んでるからか?
中身は深くないわちゃわちゃ会話で盛り上がって楽しいですよ~(*´▽`*)
雰囲気お写真通してharuさんに伝わったようで何だか僕も嬉しいです♬
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!本当だ!今日は29日月に一度の肉の日ですね!!
そいえば僕も午前中朝からお出かけしてスーパー寄った時にお肉のコーナーが
何か特売とかいっぱい人がいたような気がしました(;・∀・)
最近はソーシャルディスタンスはレジ付近だけで買い物中はさほど誰も感覚
気にしてないような気がするです(;・∀・)
haruさん1週間分の食材をきちんと使い切られるのってとても素敵な事ですよね(^-^)
冷蔵庫も定期的にお掃除しておいた方がいいってTVで見た事ありました。
今日も1週間分の食料品購入されて帰って来てから保存されたり直されるのに
もうひと頑張りですね(∩´∀`)∩

こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます(*´▽`*)
haruさんのお話僕もほっこり幸せな気持ちになるとですよ~(*´ω`*)
haruさんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/29 15:13
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

日曜日の昼下がりいかがお過ごしですか~?(*'ω'*)
こちらはよく晴れて暑くなってきましたw
家の中はまぁ風が入って扇風機もつけていませんよw

今日も野球観ながらですw
昨日は勝ちましたよ♪4番がHRを打つと勝っています(#^.^#)
今の所2-2の同点です(^▽^;)
夜は大河と韓国ドラマを観ますw

「松」はそう視聴率良くないのでしょうね~
結構再放送してます(笑)
高校生役には年取ってるし、内容も観る人を選ぶよな~と思います(笑)
私も柴犬出て無かったら観て無いですきっと(#^.^#)
今季のドラマはそう当たったのがないのかも?しれませんねー

この時間から西日が強くなり暑いかも~
どうぞ涼しくお過ごし下さいね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/29 15:09
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨夜は(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 運転お疲れさまでした ^^) _旦~~
福島ドライブ楽しい土曜日過ごされましたか?(*´▽`*)

帰られてからの巡回途中お立ち寄りありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/29 15:06
夕凪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(∪ฅ・ω・)ฅワン←超お気に入りだよー(≧▽≦)ありがとう♬
あれ?今回使われてるワンコの顔文字またちょっと違う?尻尾ピーンて可愛い!
夕凪さん可愛い顔文字いっぱい持ってるね(*´▽`*)いいな♪
お気に入りの顔文字w面白いねwww眼鏡外したのび太の顔みたい(⌒▽⌒)アハハ!

電車が通る所は大雨や強風等自然現象で止まったり遅延する時あるから電車を日頃
使われてる人達には大変だよね(>_<)午後からは晴れていいお天気なってよかった♬
僕のとこも昨日と同じ感じのお天気だよ。予報は曇りなってたけど僕のとこは朝日さして
今は雲多くなってきたとこかな?気温は26℃とそんなに変わりないお天気だよ~
でも車の中はクーラーぽちってたよ。そうそう!今日も愛犬バッグインでエレベーター
乗って鏡見たら温泉入ってるみたいなお顔してたよwうんうん!僕も夕凪さんの
うさぎさん見たいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの子達はペットサロンの期間が空くと僕がシャンプーしてるよ~今住んでる
マンションにはペット用の洗面台的な?洗い場も半畳程のスペースであるんだけど
結局お風呂場で洗ってるwうちの子どっちも皮膚弱いから動物病院で買ったシャンプーで
洗ってるよ~で、シーズーは柔らかくて毛量多いからシャンプーの後はしっかりブローして
乾かしてブラッシング迄するんだよ。大体1時間位かな?昔慣れない頃は2時間位だったw
うさぎさんはシャンプーNGなんだね。お水弱いとか?おお!うさぎさんの匂い!
そいえば子供の頃のあの赤ちゃんうさぎさん両手に抱っこした時ほんのり匂いの記憶
思い出したよ~何だろう?何かホッとする優しい匂いだった(*´ω`*)頬ずりしてたもんw
僕はいっつも妹シーズーに疲れた時は甘えてるよ~丸くなってるとこにお顔を
埋めたらねひっくり返ってお腹を見せて来るの!可愛いでしょ( *´艸`)あったかくてね
気持ちいいんだお~姉シーズーはね同じようにしたら逃げもしないけど仰向けにもならず
完全スルーだよー(;・∀・)クールやけんw

店イベ初参加だったんだね(*´▽`*)達成目指してファイトだよ~♬
僕も4皿応援行くからね(^-^)

今日夕凪さんとこ29℃て!?熱中症気を付けてネ
今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/29 14:46
えみ(∩´∀`)∩

こんちわあああああ!!(・ω・)ノ

日曜日にお休みヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!だねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いっぱいねくさった?(˘ω˘)

マジで?Σ(゚Д゚)朔えみコンビ互いにソロで遊ぶ時もあるのな~
でもお互いにお知り合いの仲間同士っしょ?(^-^)

俺はいつもおっきぃののコバンザメみたいに貼りついてるから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
でも急な呼び出しには剥がれて迷子なるけどねヾ(°∇°o)ノアハハ

今日夏日予想もあるみただけど俺のPCでは26℃とそんなに上がって無いなあ
車の中は暑かった~クーラー入れっぱで移動してたよ~

えみも寝だめ中熱中症ならんごとポカリとがいっぱい飲んでから
寝るんだぞ~(・ω・)ノ起きたら今日も
ハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/29 14:41
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今週末は真夏日なるとこもある位暑くなる予報ですよね(>_<)
すみれさんとこも暑くなったとですね。
エアコン間に合って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいエアコンてつけると何だか綺麗な空気出て来る気がしませんか?
僕初めてつけた時すっごい綺麗な空気出てる~て嬉しかったです~(*´▽`*)
節電…マジですかーΣ(゚Д゚)何か今年の梅雨予想は例年通りの梅雨入りで大雨傾向で
梅雨明けると凄い猛暑の予想でしたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!それで節電って・・・
凄い無理な気がするですよね(´・ω・)

すみれさんも暑い時は節電必要最小限でお身体優先されて熱中症に気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/29 14:35
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日月に一度の社長さん訪問日ゆっくりして行かれたんですねΣ(゚Д゚)
すずらんさん緊張大丈夫でしたか?(;・∀・)
動かなかったエアコンが昨日は何とか作動してくれてよかったですね(*´▽`*)
完全に壊れてた訳ではなかったとですね。
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
社長さんそれでも先を見てちゃんとエアコン代も渡されて帰られたんですね!
あー…日曜日だから人混みなりそうですよね(>_<)
エアコンまだ持ちそうだったら平日のが無難かもですね(^-^)

昨日の晩御飯はタケノコ野菜カレーて美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カレーにタケノコて僕思いつかなかったーめちゃ美味しそう(≧▽≦)
一昨日はタケノコとフキの煮物って絶対美味しいですよね(*´ω`*)
僕子供の頃親が裏山に山菜取り行ってこの季節なるとよくタケノコとツワやフキの
お料理を作って貰って食べてたので大好きなんです(*´ω`*)
タケノコとフキやツワって採れたてで購入すると皮むきとかあく抜きが大変な
作業なので←僕は(;・∀・)今でもスーパーのお惣菜で買って食べたりしてますよ(^-^)
ごま油入れたら味そんなに変わったのかな?風味ついて美味しそうだけど…

いつも相棒の分までお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
すずらんさんも熱中症等にも気を付けて
今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日は「マイファミリー」ですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
アバター
2022/05/29 13:49
総悟さん こんにちは^^
見知らぬ私のスタッフ仲間のご心配までいただき ありがとうございます
私もまだお会いしていなのでどうなってるか不安ですが
明日にはお二人とも出勤されてくるようなので とりあえずひと安心てとこですね

ガンダムって話は知らないのですが
子どもが小さい頃 ガンダムSD というプラモデルが流行ったので名前だけ(*ノ∀`*)エヘッ
ガンダム専門のお店もありますね
Ver.◯◯って種類がいっぱいあるけど 違いがわからないww
お台場にあるガンダムも見にいきましたが 20mも無い
神田さんよりぜ~~んぜん小さい(*≧m≦)ブッ
そういえば エヴァンゲリオンてのもあったなぁ
あれも中に人が乗るのかな?
アバター
2022/05/29 13:11
こんにちは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
いつもコーデ広場でコーデに投票ありがとうございます(=^・^=)
これからも宜しくお願い致します(≧▽≦)
アバター
2022/05/29 13:10
こにゃにゃわ(=^・・^=)
アバター
2022/05/29 11:22
ごらあああああああああああああ!

ガンダムが座ってるって!!!

可愛い俺が座ってるように見えんかった!?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

立体機動装置なら早く逃げられると思ったんだよーー(・´з`・)
アバター
2022/05/29 08:11
総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
それだけで励みになります。

いまだにプーたちを育てるのに試行錯誤してて、戸惑ってることが多いのですよ。
ここまでで3回ほどフードを変えました。
今やっとプーたちに合うフードに出会えたと思ってのですが。
アリスが食べなくなって、それで、やせてきてもいたので、ブッチに彼女だけしたのですが
アレルギーだとしたら、また彼女用のフードを探さなくてはと考え中です。
もちろんアレルギーじゃない方も考えてはいますが・・・
そうだと手の施しようがないので、今度の検査が怖いです。
まだフード探しのほうがいいですね(*´ー`*)

獣医の先生は、私たちなら大丈夫だと変な安心感を持たれていますが、
いつもハラハラしながら、考えながら、かなり必死で、いろんなことに向かっているんですよね(;^_^A
先生に安心されても。先生に安心したい私なのですが(*´ー`*)

これからは暑くなりますね。夏は苦手ですが、プーたちには、妊娠や出産育児と安心な季節になるので、
少しうれしいです。その前に保健所の検査?監査?が入るので、
気持ち広めに部屋を広げようと余分なものを片付け中です。
疲れると心が落ちていくので、体と相談しながらですけどね(*´ー`*)
頑張ります。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2022/05/29 07:26
総悟さん おはようございます
お友達との写真 いつもとても楽しそうでいいですね(*´∀`*)
楽しそうな雰囲気が お写真から伝わってきます♬
今日は29日でお肉が安い日なので
1週間分の食料品を買い出しに行こうと思っています
幸い お天気も良くて お出かけに最適な日になりました(*^-^)
昨日は1週間分の食料品を使い切ったので
冷蔵庫のお掃除がしやすかったです
今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
アバター
2022/05/28 22:52
ただいまっす^^
今日は無言でステキや水やりやらモグモグしますね~(^▽^;)
アバター
2022/05/28 22:25
総悟さん、こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

早速顔文字つかってくれててうれしい╰( U ・ᴥ・)m ワン♬
顔文字、かわいいの見つけると嬉しくなって使っちゃう(*´罒`*)
最近のお気に入りは→( ³з³)

総悟さんのところは昨日、青空快晴だったんだね♬
こっちは午前中は雨風強くて、台風みたいなお天気だったよ(^_^;)
電車が止まったり遅れたりしてるところもあったみたい( ˆ꒳​ˆ; )
午後からは雨止んで晴れたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

エレベーターの鏡で身だしなみチェック(σ・∀・)σアルアル
シーズー姉妹のバッグイン姿見たいなぁ(*,,˃ ᵕ ˂ )
ほんと、ここに写メ貼れたらいいのにネー(*´・艸・)(・艸・`*)ネー
うさぎのも貼っちゃうなꪔ̤̮*.˚

シーズーちゃんたちはお家でシャンプーする?
実家のわんこは家でしてたよ(*´꒳`*)

うさぎはシャンプーしちゃダメだから、やってないの。
けどね、うさぎはいい匂いするよ〜
時々うさ吸いしようとしては逃げられるんだけどね( 。˃̵ᴗ˂̵。)

店イベね、最初から参加したのは今回が初めてで、やってるうちにだんだんわかってきたかも( *´艸`)
いつも応援ありがとう(ㅅ´ ˘ `)
あと少しがんばるよ୧( ˃◡˂ )୨

今日も晴れて暑かったけど、明日は29℃の予報だよ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑ )
総悟さんとこも夏日かな?
総悟さんもシーズーちゃんたちも熱中症等気を付けてね。

明日も総悟さんとシーズーちゃんが元気に楽しく過ごせますように♬
アバター
2022/05/28 21:35
やっと待ちになった休みの日曜日よ~
今日はねくさるのだ。

朔はいつでも浮気中よ!
(*´艸`*)夜は一緒に遊んでないのよ。ほとんど。

そうなんだよなぁ。今日もかるく沸騰したけど、頭がw
明日は夏日だよなぁ。
でも週に一回の貴重なお休みなので
そりゃもう、寝だめしますからーwwww

総悟も良い一日にしてねー!おやすみーww
アバター
2022/05/28 21:22
あきりださん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
うひゃΣ(゚Д゚)週末予報で気温30℃超える真夏日になるとこもあるって
予想言ってたとこあきりださんとこもなんですね(>_<)
また急にグンと30℃超えると身体もついていけないですよね(;´・ω・)
あきりださんも熱中症等体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 21:19
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
はい(*´▽`*)この4人組は相棒同士2組で遊んでて元プリキュアーズです~w
その前はイエティーズでした(*´ω`*)
その後に一度グループ名は無かったけども相棒意外全員リスなったこともあったですw
相棒だけリス持って無くて何か普通??w
その時によってコスチュームが変わります~( *´艸`)
今回そうでしたw僕てっきり全員同じて思い込んでたΣ(゚Д゚)
確かによーーく見たらあれ?てw(;・∀・)

本当だ!アイコンにちゃあちゃんのお顔が入ってる~(≧▽≦)
めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

あずきさんとこ過ごしやすい一日だったんですね(*´ω`*)いいなあ
五月晴れですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちはやっぱりお昼からじわっと暑くなって来てクーラーぽちしましたよ~
今も蒸し暑くてクーラーぽちしてるですー(>_<)

明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今日は遅くなりましたけど後でお水撒き巡回お伺いさせて頂きますね(^-^)

アバター
2022/05/28 21:16
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は暑くて 新しいエアコンを使ってみました~
今年の夏は節電しなくてはいけないみたいですね。(体がもたなさそう)
明日の休日も楽しんでくださいね☆彡
アバター
2022/05/28 21:13
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(*´▽`*)

まっ赤なりんごさん♬
店イベ2000皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
可愛いプリンセスケーキGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一安心ですね(*´▽`*)
次の店イベ迄しばらくゆっくり出来ますね(*´ω`*)

昨日健康診断だったんですね。バリウム飲まれたってことは胃カメラじゃない
何だっけ?名前忘れたとけどあの検査も受けられたとですね。
今はバリウムも味が飲みやすくいろいろあると聞いたことあるんだけど・・・
その後もお休み取れずお仕事てしんどかったですね(>_<)お疲れ様です。

確かにもう今の時期なるともう夏物売り始めてますよね。
季節先取りで入れ替わり早い~その代わり春物がセールなってたりでお安くGET出来たり♬
まっ赤なりんごさんお気に入りのお洋服見つけられて良かったですね(*´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつも頑張ってるまっ赤なりんごさんだもん!ご自身へのご褒美よかったですね(*´▽`*)

僕にも優しいお気遣いありがとうございます(^-^)
明日もまっ赤なりんごさんにとって
ハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/28 21:06
デカンダ(∩´∀`)∩

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
思わずデカンダの転んだ所を想像してもーたーヾ(°∇°o)ノアハハ
そだおーwよくよく考えたら立体起動装置はおっきいデカンダには必要ないやんw
ジャンプで飛び越えらえるしwΣ(・ω・ノ)ノ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
重機動かしてデカンダ吊り上げて~て大変だったぞ~
パッと見ガンダムが座ってるのかと思ったおー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

ええΣ(゚Д゚)そんな素直に御礼言われたら照れるじゃん~えへへ(〃´∪`〃)ゞ
嬉しくないぞコノヤロー(≧▽≦)
アバター
2022/05/28 21:02
こんばんわ(*'▽')
今日は社長が珍しくゆっくりして行きました~
昨日動かなかったエアコン動いたのでゼネラルマネージャーも暑がりなので止まってたら困ったと思う
メールで話してあったので覚悟して来たようです((+_+))
社長から必需品だからまた動かなくなると行けないから早く行って買って来てねと言われました
経費いただいたので明日早速行って頼んで来ようと思います('ω')ノ
でも主人は混んでたら曜日ずらそうかって・・・
昨日はフキとタケノコ煮したけど少しごま油入れたら嫌がって作り直しました((+_+))
今夜はタケノコ野菜カレーです
総悟さん相棒さん明日も良い1日をお過ごしくださいね
アバター
2022/05/28 21:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんとこ天気予報の予想よりも過ごしやすい一日なったんですね(*´▽`*)
よかったです(^-^)やっぱり5月だもん。ギリギリ五月晴れでいて欲しいです~
こっちも今日も朝から晴れて午前中は窓開けて過ごしやすかったけどやっぱり
お昼過ぎるとちとじわっと暑くなって来てクーラーぽちしちゃいました(;・∀・)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
「松」のおさらい放映してたんですね(*´▽`*)
先日してた総集編の再放送ではまた違うとですか?
全開よりも更に進んでるから見ごたえもありそうですね(*´▽`*)
本当松役を演じるワンちゃん可愛いですよね(≧▽≦)名演技だもん!!
お利口さんですよね(≧▽≦)

今日は西武戦あるんですね。
きぃさんの応援の声届いたかな?

ありがとうございます(*´▽`*)
きぃさんも明日も熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 20:56
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

再びこんばんわ~(=゚ω゚)ノと、言うのは~w
昨日頂いたコメントのお返事先ほど下の方に書きましたのでよかったら
見て貰えると嬉しいです~( ..)φ♬

うひょΣ(゚Д゚)昨日のスタッフさんの怪我は飼い猫の喧嘩に巻き込まれて足を
噛まれちゃったとですね(>_<)今日も点滴って…それは本当緊急事態発生だったとですね。
お仕事先もおときゅ~さん駆けつけてくれて凄い助かれたと思いますよ~(*´▽`*)
えΣ(・ω・ノ)ノ!そしてお仕事行ったら猫ちゃんに噛まれた人もう1人いらっしゃったとですか?
その方は一夜明けて病院行かれたら重症化してしまったんですね(>_<)
おときゅ~さんも経験あるんですね。僕も猫ちゃんに噛まれたら病院行かないとって
聞いたことはあったんだけど牙が深く食い込むからかな?と思ってました。
細菌が入ると大変な事になるんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おときゅ~さん切断ならなくてよかったですーーー(>_<)
そう言われてみれば相棒もお目目の白目を縫ってたですね~あの時はさすがの僕も本気で
心配したですよ~(´・ω・)失明したらおーごとですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
それ以来ゴーグルつけて寝ろって言うけど却下されとりますw
もっと安心感で寝るならフルフェイス被って寝たら?て言ったら更に却下されたーw

そうなんですww立体起動装置は進撃の巨人で出て来るアイテムなんだけどもw
あれはあくまで巨人を倒すためにエレン達がつける装置。
おっきぃ相棒つけても山崩壊するじゃんね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッガンダムって(*>∀<)ノ))ァハハ★
105mが座るガンダム…思わず想像してもーたですよー(*>∀<)ノ))ァハハ★
おときゅ~さん楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

明日もお仕事かな?熱中症等気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
猫ちゃんで怪我されたスタッフの方々お大事にです(;・∀・)



アバター
2022/05/28 20:40
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃー(=^・^=)
今日も4皿(´~`)モグモグご馳走様~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
むたさんの記録何処迄伸びるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/05/28 20:39
kazuさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-今日のご予定網戸のお掃除等からの午後からは涼しく
プロ野球TV観戦ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
予定通りの土曜日過ごされましたか(*´▽`*)
網戸のお掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~

今週末暑くなりそうなのでkazuさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もkazuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 20:31
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)シェリーさんと皆様のお陰で137個目迄出来ちゃいました♬
本当シェリーさんと皆様に感謝いっぱいですよ~シェリーさんもいつも有難うございます♬

重たくないですよ。シェリーさんのブリーダーになるきっかけや経緯をお話頂いて
ありがとうございます。
鬱は軽いと誰でも風邪を引いたような症状に近く本人も気付かないうちに治るとか…
だけど重くなると本人の意思と身体のバランスが合わなくてそれで余計に心が焦って
とても辛い病気だと僕も知ってます。鬱にかかられた方は大体の方が真っ直ぐ真面目で
完璧に事を成し遂げようとする責任感の強い方そして心優しい方がかかりやすいとも
聞きました。かかられた場合薬や点滴やお医者さんとの会話で治療するようだけど
本人たちの意思がどちらを向くかで治り方の早さも変わると思うんです。そのまま
周りに甘えて諦めてしまうようでは中々治らない方もいらっしゃいますよね(´・ω・)
シェリーさんはとても辛い経験の中で自分のそちらに走りそうになる気持ちを変えようと
自ら考えられた事凄いと思います。そんなシェリーさんだからボンちゃんと出会えた
ご縁があったのかもしれないですね。可愛くてその子供達を見たくなるお気持ち凄い
わかるですー僕もそうでした(≧▽≦)だけどそいうお見合い機会とか時間もなく現在に
なってますけど(;・∀・)シェリーさんのブリーダーとしてのお話をお聞きしてると僕には
きっと無理だったろうなと思います。シェリーさんは可愛いや可哀そうていうお気持ち
だけではなく常にプードルちゃん達の事にも責任感強く誠意と愛情をもって面倒も
丁寧に見て上げられてて本当に凄いです。旦那様の一言も凄い温かいですね(^-^)

ううん!全然偉そうに書かれて無いですよ~全て本当の事であって僕はシェリーさんに
尊敬する気持ちと応援したい気持ちそれからシェリーさんお辛い時はお支え出来たらと
今迄よりもそいう気持ちいっぱいなりました(^-^)

今週末は真夏日で暑くなる予想なのでシェリーさんご自身も熱中症等気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/28 20:15
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大丈夫ですwプリキュアーズはまた戻って来ますよ~(*^▽^*)
冬はイエティーズになりますw
今回は騎士団になりました( *´艸`)
相棒同士2組で遊んでるのでとても楽しいですよ~この4人でタウン出没は
これからも何処かであると思います(^-^)変わらないですよ~(*´▽`*)
そう言って頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)

今週末は真夏日になるとこもあるようなのでいっしー60さんも熱中症等気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/28 20:11
るるた~ん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お陰様で137個目迄出来ちゃったよ~(*´▽`*)
るるたんと皆様のお陰で更新出来るからいつも感謝いっぱいだよ♬るるたんも有難う(^-^)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
るるたんも店イベ達成出来たんだね!報告ありがとうね(*´▽`*)
後でまたるるたんとこお祝いにお邪魔するね~ヾ(*´∀`*)ノ

るるたんとこ昨日はお天気大荒れてTVで見て傘をさしてる人達傘壊れて諦めて濡れながら
歩いてる人達も映ってて物凄い雨風凄いお天気だったみたいだね(>_<)
こっちは昨日も今日も朝から青空広がって爽やかないいお天気だったよ~
今日も午前中はまだ窓開けてお部屋の中で過ごしやすかったけどお昼頃なってくると
やっぱじわっと暑くなってきてクーラーぽちしてたよ。昨日は車運転してて勿論
車内クーラーぽち…僕は車内や室内で快適に過ごせるけど太陽の下でお仕事してる人達は
日差し強くて大変だったと思うよ(>_<)日焼けもするし・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

東京だと確かデパートてよくTVで映るあの角っ子のとこにある銀座三越てあれ
デパートだよね?確か紙袋が薔薇の輪っかの。こっちは県内浜屋と玉屋てあって
同じ紙袋なんだよ~学校でねデパートは玉屋と浜屋でイオンはスーパー違うって
習った時はびっくりしたよΣ(゚Д゚)だけど確かにお高いwいろいろとお高いしw
洋服類なんて僕らが普段立ち寄るショップとか無いしお金持ちの方々が寄られるような
イメージだよ~(;・∀・)なのであんまり行かないwあ!物産展会場ある時はたまに
行ってたなあwケーキやスイーツ売り場と惣菜売り場も狭いからか東京のデパ地下のような
広さじゃないからちょっとせせこましいとよ(;・∀・)
人とすれ違う通路がめちゃ狭くて歩きづらwコロナ禍なってからもう全然行ってないかも?

るるたんも今週もお疲れ様(*´▽`*)
今週末は30℃超える真夏日になるとこもある位暑くなるとかで熱中症気を付けてね。
明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/28 19:56
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様のお陰でまたまた更新出来たです~
毎回改めて感謝いっぱいなるですよ~おときゅ~さんも交流楽しくていつも有難うです♬

あっという間の3連休でしたね(;・∀・)
2日間は洗濯機で終わって最終日こそはゆっくり過ごせると思ったところで
緊急出勤電話Σ(゚Д゚)うお!
職場迄は徒歩3分て近いのは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とは言えお休みの日に呼び出されてしかも30分後にダッシュとはΣ(・ω・ノ)ノ!
それを5分遅れたとしても全部やって間に合ったおときゅ~さん凄い!
そしてお仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~
3連休のうち最後の日は出勤なったから何処かで休日貰えんとですか?(´・ω・)
そして怪我された方は怪我の具合大丈夫でしたでしょうか?心配ですね(>_<)

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒は魔除けじゃなくて番犬て言ったとですねwww
でも魔除けでもいいよ~て(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
相棒てね本当身体が大きいだけじゃなくて心も海のように広いとですよ~(*´▽`*)
弄られ上手なんで盛り上がります( *´艸`)
僕は弄られ下手だからちょうどいいコンビなんですよ~凸凹コンビ(`・ω・´)b

今週末は30℃超える真夏日になるとこもあるとかで(;・∀・)
おときゅ~さんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 18:05
こんばんわ~
今日も暑かったけど明日は32℃予報!
真夏日です。
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/05/28 17:16
こんばんは~(^^)
やっぱりプリキュアーズのメンバーだったんですね♬
全員騎士だと思われてたんですね(^^)
そういうことってありますよね!
思い込んでて、後から気付いて「えっ?」って(^^)

ちゃあちゃん、たった一日でもう連れてきちゃいました^^;

こちらは今日も過ごしやすい日でした♬
こんな日が続いてくれると嬉しいんですけど(^^)
アバター
2022/05/28 16:12
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご協力ありがとうございました。

昨日は健康診断でした。
バリュウム飲んだのでその後の仕事が少し辛かったです。

昨年はお休みを貰ったのですが、今回は取ることが出来なくて・・・
でも来年は絶対お休み取りたいと思います。

今日は病院で薬を貰った後、気分転換で久しぶりに、お気に入りのお洋服ショップへ行ってきました。
実は大きいサイズのお店なのですが、可愛いい洋服が多いんです。
春物を見ないうちに、もう夏物になっていて・・・
思わず数枚購入してしまいました。
自分のご褒美に・・・

またお仕事頑張れそうです。

総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/05/28 14:22
いっててて・・・・
まさか・・・立体機動装置が壊れるなんて・・・
タケコブター、ビックライトで大きくしたんだけどなーやっぱあかんかった・・・

って!!!
ぎゃああああああああああああああああああああ!!
更に叩くんじゃねーー!!傷ふえるやないかwwww
でも、山にハマって動けんかったから起こしてくれてありがとさんw
アバター
2022/05/28 13:52
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は朝から暑くなると覚悟していましたが…
お昼になって雲が多くなってきました~
気温は26℃となっていますが、陽射しが弱い分そう暑くはないです♪

1時半から「松」のおさらいを観てます(笑)
今までの総集編みたいだけど~
肝心の「松」はまだ出て来てな~い(>_<)
と、思ったら出た(笑)ワンワン吠えてました(笑)

野球も観なくちゃ(≧▽≦)

総悟さんも熱中症等に気をつけて楽しい土曜日に
して下さいね♪
いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/28 13:49
総悟さん こんにちは^^
昨日のスタッフ仲間の怪我は 飼い猫のケンカに巻き込まれて足を噛まれたそうで
今日も点滴に行っているそうです
で、昨日出勤してみらた もう一人飼い猫に噛まれた人がいて∑(o'д'o)
昨日は猫噛まれの日だったのでしょうか
もう一人の方は 一晩明けてから病院に行ったのでちょっと重症です
私も以前 手をグローブのように腫らして
このまま腫れが引かなかったら切断です と脅された記憶があるので
猫菌は怖いです><
神田さんも失明の危機でしたものね(*>д<*)
いまでこそ どこ吹く風で 立体機動装置装着して喜んでますけど(*・艸・*)フフ
立体機動装置は進撃の巨人に出てくるのですね (。・ω・))フムフム
私はまたガンダムのようなものを想像してしまいました
105mが座るガンダムってどんなん??てなってましたw
アバター
2022/05/28 11:35
むたさん(∩´∀`)∩

こにゃにゃちにゃ~(=^・^=)

おお!土日お休みヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!
だけど今週末暑くなるみたいだからむたさんも熱中症気を付けて
ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 11:34
えみ(∩´∀`)∩

当たり前じゃん<(`^´)>www

そいえば朔たまにえみじゃない人とお出かけ写真UPしてるね~
そしてえみの浮気者~( ノД`)シクシク…のコメントがw
よー見かけるなw

てかすげー仲良しじゃん(゚д゚)(。_。)ウン

今週末そっち30℃超えるとこもある真夏日なるって言ってたよ~TVで(>_<)
えみも熱中症気を付けて今日もハッピーいっぱいの週末を過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 11:30
すみれさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は関東地方大荒れのお天気で雨雲が凄いかかってましたね(>_<)
東へと流れるのも早かったようでお昼頃には止んで晴れて来て良かったですね(^-^)
だけど短期的でも大雨集中して降ると本当怖いから梅雨入ると今年も心配ですね(´・ω・)

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今週末は30℃超えるとこもある予想なのですみれさんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 11:27
あずきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
そうなんですよ~久しぶりに行ったらまた変わってましたよ。
エレベーターみたいなのはね習った通りに柱の下に行ってそのまま上をクリックすると
ウィーンて上に簡単に上がれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その真っ直ぐ上がれるところが僕から見るとエレベーターみたいーてw感想です( *´艸`)
是非遊びに行って見て下さいね(*´▽`*)

そうですよ~プリキュアーズのメンバーですw
そいえば!気付いてなかったww
1人!騎士じゃないやんΣ(゚Д゚)
てことは騎士3人+お守りするお姫様てとこかな??(・∀・)

おお!オルゴール無事直して貰えてお人形さん踊れるように
なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日日記拝見させて頂きました(^-^)ちゃあちゃん外れちゃったみたいですね(>_<)
昨日は時間無くてコメント書けなかったので今日また改めてお伺いさせて
頂きますね(*´▽`*)

今週末は30℃超えの真夏日なるとこもあるみたいなのであずきさんも熱中症気を付けて
ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 11:20
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんに新しいでんごんばーん出来るの待ってて貰えてたって
めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうございます♬

昨日東京地方大荒れのお天気になってましたね(>_<)雨風強くて傘をさしてもすぐ壊れて
もう諦めて濡れながら歩いてる人達の映像も流れててあと何処か道路とか冠水してたり
こっち晴れてたから違い過ぎる光景にびっくりでしたΣ(゚Д゚)きぃさんもそんな大変な
状況の中で歯医者に行かれたんですね(>_<)レインコートを着ていても膝から下そして
足元はどうしても濡れちゃいますよね(´・ω・)歩いて15分の距離でもそんな濡れてしまうって
ちょうど大雨の時に重なったとですね。終わってから止んで晴れるってΣ(゚Д゚)
天気図で見てたら東京地方から東に雨雲の移動も早かったですもん。
きぃさん本当お疲れ様でした( ^^) _旦~~ささ!緑茶でほっこりと♬
そうそう!今週末は30℃超えの真夏日言ってましたね(>_<)五月晴れ何処行ったー?

「やんごとなき~」本当最後の上島さんのシーンあれがもう最後だったのかなと思うと
後々肥後さん達出ても上島さんだけいない事が不自然過ぎて悲しかったですね( ゚இωஇ゚)ウルウル
出来ればこのドラマも最後迄出て欲しかったなあ・・・
さてお話だけど本当今回のお茶会は兄嫁の独占欲からの嫌がらせが真逆に転じる結果になって
スカーっとしたですねwお母さんのお隣にいる紳士な男性が笑わず親切に教えてあげる所から
何だかいいシーンだなと思ってたけど最後にその男性が質問されたからこそお母さんの
日頃の心得が見えて来て…きぃさんの感想と同じ気持ちになりました(^-^)
あのラスボスのようなお婆様が意外にも認めて貰えてびっくりしたけどw
逆に長男嫁は最後にしくじってあの父親からめっちゃ怒られてぎゃん泣きしてたけども…
あの人マジ演技上手いですよね!!もうw顔の表情とかw腹立つけど面白過ぎてww
そうそう!「ミステリー~」共演してたですよね!
来週妊娠してたですよね~どんな波乱が巻き起こるか?長男もちとヤバイ感じなってたし。
来週楽しみですね♬
うん!「松」も楽しみ♬

きぃさんも今週末熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 10:58
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日はこっちは晴れていいお天気だったけど関東方面は大荒れのお天気だった
みたいですね(>_<)
まあちゃんさん午前中雨の中お出かけだったんですね(;´・ω・)
ニュースでは傘さしても風強くてひっくり返ってとてもじゃないけどさせないって
閉じて濡れながら歩かれてる方々映ってて大変そうでした(´・ω・)
まあちゃんさんも雨の中お出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
その後のただ暑いのもしんどいけど蒸し暑いのはもっと気持ち悪いし嫌ですよね(>_<)

昨日お天気予報見てたら週末は東京30℃超えの真夏日て言ってましたねΣ(゚Д゚)
まだ5月も終わって無いのにΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりです!
こっちも今日も晴れてて今の時点で僕のPC25℃ですよ~
まだお部屋窓開けて過ごしてるけどお昼過ぎにはクーラーぽちかなあ・・
まあちゃんさんも熱中症等体調崩されないようにお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 10:48
デカンダ~(∩´∀`)∩

ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

て!あーーーーーーしつこ!!!(゚Д゚)ノプニョプニョツンツンしつこ!!(゚Д゚)ノ

だけども~
お菓子置いてった~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これは~ちゃっかり貰っておいて~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

で・・・あれ?デカンダ???
あっちの山のとこで引っかかってるおΣ(゚Д゚)

立体起動装置切れとるやんヾ(°∇°o)ノアハハ
だからー
タケコプターはデカンダにはちっこいんだってばギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
学べよおおおおおおwww

倒れてるデカンダのお尻に向かってこのステッキを~

えい!!( ‘ω‘)つ━━━ツン(  人  ) ゚д゚)
そして走って行ってからの~~~
デカンダ―――大丈夫かああ?パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

起こしてあげたー<(`^´)>
アバター
2022/05/28 10:28
紫亜♪さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
せっかくお昼いらして頂いたのにスミマセン~(>_<)
昨日は朝から遠出していてPCから離れてたためニコタイン出来ずで
戻って見たら有難い事にコメント満タンで嬉しいびっくりでしたΣ(゚Д゚)
それから用事いろいろでやっとこ夕方に更新出来ました(^-^)
再びいらして頂いた紫亜♪さんのお気持ち感謝です(人''▽`)ありがとうです☆

僕にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそ紫亜♪さんにもいっぱいご支援頂いたお陰です♬有難うございました(^-^)
今度こそは期間いつも通りなので次のイベ迄しばらくのんびりできますね(*´ω`*)
全開期間長かった分一休み期間短くてえ?もう始まるの?Σ(゚Д゚)て感じでしたよね(;・∀・)

紫亜♪さんとこも昨日はお天気大荒れだったんですね(>_<)
僕のとこは今日も晴れてるけど昨日も朝から快晴だったのでニュース見て
お天気が全く違うのにびっくりしましたΣ(゚Д゚)
今日は全国的に安定した晴れ模様のようですね(*´▽`*)
本当ですよ~晴れてたら本来なら五月晴れって気持ち良くて過ごしやすいはずなのに。
(´・ω・)(・ω・`)ネー
今週末は気温30℃超える真夏日になるとこもあるようなので
紫亜♪さんさんも熱中症等お気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/28 10:12
銀さん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(・ω・)ノ

て!!15コメ連チャンΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもイケメン銀さんがズラズラ~っと気持ちいい位に並んでる~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
途中で割り込み無くちょうどいいタイミングで僕のお返事が入ってたw(`・ω・´)b
読んでて面白かった~ヾ(°∇°o)ノアハハ

おお!今日は銀さん福島県にお出かけなんですね(*´▽`*)
長距離ドライブ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日は関東から東の方に雨雲流れて大荒れだったみたいだけど今日は全国的に
晴れ模様だから楽しい一日なりそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
気温はどんなかな?車内は余計に暑くなるからクーラーぽちですよ~

ニュースで僕も観たです~
車が・・・車が風に飛ばされて飛んでひっくり返ったーΣ(・ω・ノ)ノ!
よーく見ると小っちゃい竜巻が突撃しちゃってましたね。
見た目あんな小っちゃいのに風力物凄かったとですよね。恐るべしΣ(゚Д゚)

今日はお天気安定してるみたいだから大丈夫と思うけども(;・∀・)
銀さんも移動の時は事故等気を付けて安全運転ですよ~
今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい~♬
アバター
2022/05/28 10:03
fuさん(∩´∀`)∩

こんにちわ~(・ω・)ノ
昨日は朝早くから隣県迄車でお出かけしてたものででんごんばーん満タンなってるの
帰ってから気付いて更新が夕方になってしまいました。fuさん2度もいらして頂いて
ご心配頂いてスミマセン(>_<)そして同時にお気持ち凄い嬉しかった♬有難うです(*´▽`*)

店イベ達成ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告頂いて有難うございます(^-^)僕もちょうど新着日記お見掛けして
お祝い駆けつけちゃいました(∩´∀`)∩一安心ですね(*´ω`*)

おお!fuさんもNARUTOお好きなんですね(*´▽`*)あれ連載めちゃ長くて確か20年近く
ありましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!アニメは一番最初からはキッズだったかな?それで見ました。
話が途中カカシ先生の過去とかかなり深いとこ迄行ったとこ等見てない部分もあったけど
そこからリアルタイム朝早く民法放送してるの気付いてそこからはラスト迄見ましたよ(^-^)
忍者アニメと思ってたら壮大なスケールなってて今は次世代だもん~凄すぎるですよね!
うんうん!NARUTOもいきものがかりOP歌ってましたね。ブルーバードだったかな?
好きでした(^-^)あとKANA-BOONも歌ってて好きだったなあ(*´ω`*)そうそう!ワンピOP
安室奈美恵さん歌ってましたよね!僕も大好きでそれからV6も歌って大好きです~
アニソンて昔は何か熱くコテコテなアニソン!て感じだったけど(;・∀・)今は有名な
アーティストの方々が歌われてたりしてそしてこれがまたいい歌なんですよね~(*´▽`*)
僕もカラオケ行ったら絶対歌っちゃいそうです(^-^)デジモンのOPは誰かは知らないけども
歌面白くてだけど難しいとですよ~これカラオケで歌えたらなあって練習してみたい!て
密かに思ってたり( *´艸`)DB三浦大知さん歌われたんですか?知らなったーΣ(゚Д゚)
そいえばワンピは僕ドレスローザ編から見始めて現在に至るですよ~その前のはもう
1話からなんて長すぎて時間が無いからもう見ん…w

そうそう!相棒は凄いアニメ・ゲーム・声優詳しいですよ~
凄いのは見ないのに声優知ってるってとこ!びっくりでしょw

今週末は暑いようなのでfuさんも熱中症気をつけて素敵な週末を過ごしてね♬




アバター
2022/05/28 09:36
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようです~(・ω・)ノ
ミルクさ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつでも大歓迎ですよ~щ(゚Д゚щ)カモーン♬

ミルクさんとこも昨日は良く晴れた一日だったんですね(*´▽`*)
そいで窓全開で過ごせるていいなあ(*´ω`*)気持ちいい五月晴れの一日なったとですね♬
こっちも昨日も今日も朝から青空広がってとってもいいお天気ですよ~
今はね窓開けてお部屋の中は気持ち良く過ごしやすいんだけど多分お昼頃には気温
上昇でクーラーぽちかと(;・∀・)僕のPC既に今もう24℃なってるです~Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日ミルクさんの日記拝見しました。背中痒いのって手届きにくいし辛いですよね(>_<)
そして皮膚科行かれて飲み薬貰われたんですね。塗り薬は無かったとですか?
副作用で睡魔来るお薬てけっこうあるですよね(;´・ω・)だけど痒くて眠れないのも辛いから
眠れるように眠気も来る作用もあったんですね(>_<)予め聞いてて納得した上で飲んでも
想定以上だとびっくりだし眠気が逆にずっと残るのも考え物ですよね(;´・ω・)
僕は頭痛すると常備してるロキソをすぐ飲んじゃうんだけど(耐えるの弱いんでw)
それでも頭痛取れなかったり身体がしんどい時は熱出ないんだけど風邪かもしれんって
PL飲むんですよ。そしたら頭痛も取れてスッキリ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しんどさも取れて
めっちゃ元気復活するとけども睡魔が残るというねΣ(゚Д゚)眠くて眠くてたまらんとです
だからPL頼りたくても眠気が残るのが僕も困るからこれは相当しんどい時以外は
飲まないようにしてるですよ~日中眠いとマジで困るですよね(>_<)
ミルクさん飲み薬頼らなくても塗り薬とかで痒み治まるといいですね(^-^)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの晩御飯だ~(*´▽`*)
昨日はカレーだったんですね♬カレー手抜きじゃないですよ~材料切ったりけっこう
手間かかるですよ?しかも甘口辛口鍋分けて作られるて偉いです(゚д゚)(。_。)ウン
僕甘口派です~(*´ω`*)お家はいつもこくまろとか塾カレーかな?
いやいや!僕も同じですwパンおk派ですよ~レーズンパン美味しいもん♬

ミルクさんも週末は暑くなるから熱中症気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 09:19
haruさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
店イベ完売されたんですね(*´▽`*)ご報告ありがとうございます(^-^)
こちらでお祝いメッセージ送らせて頂きますね(*´▽`*)

haruさん♬
店イベ2000皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
素敵なプリンセスケーキGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪一安心ですね(*´ω`*)
また次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理作ってレベルUP等楽しみながら
過ごしましょうね(*´▽`*)
haruさんとこも昨日はお天気荒れてたんですね(>_<)
こっちは昨日と今日も朝から青空快晴でとってもいいお天気です(^-^)
今は窓を開けてお部屋の中過ごしやすいけどお昼には暑くなるかなあ?
昨日は往復約2時間半位かかるお出かけで車移動してたんだけど運転中車内は
暑くてクーラーぽちしました。お日様照ってるとこは日差し強かったです(>_<)
昨日はこっちはめちゃ晴れてたけど昨日は関東から東の方にかけて雨雲移動で
大荒れのお天気になったと夕方ニュースでびっくりでしたΣ(゚Д゚)
日本…地図で見ると小っちゃいけどもwやっぱり広いなぁと(*´ω`*)
haruさんもお洗濯物夜の間に乾いたでしょうか?(;´・ω・)
haruさんとこも今日お天気回復してるかなあ?

今週末は30℃超えの真夏日になるとこもあるようですねΣ(・ω・ノ)ノ!
haruさんも熱中症等にもお気を付けて
今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/28 09:16
おはにゃにゃわ (=^・・^=)
アバター
2022/05/28 09:12
おっはよ~ん^^今日は、午前中に網戸や簾の手入れして 午後から涼しくプロ野球TV観戦と決め込み!^^

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/05/28 07:03
総悟さんおはようございます(*´ー`*)
でんごんばーん137開設おめでとうございます。

今日は少し重たい話を・・・
ブリーダーになるつもりはなかったんですよね。
鬱がひどくて、いつも死にたいと思っていました。どうしたらそう思わなくなるのか考えていたら、
1匹目のボンちゃんに出会たんですよね。
それから次々とご縁で出会う子たちを飼ううちに、たくさんいれば、
その子たちに事を家族に託せないだろうから、へんな考えはしなくなるだろうと考えたのです。
気が付いたら8匹になっていました。そしてその子たちの子どもを見てみたくなりました。
それが始まりなのです(;^_^A
獣医さんにももっとクールに飼わなくてはだめだとも言われたことがあります。
でも、私にはできませんでした。私を守ってくれる子どもたち。
私も子どもたちを守ろうと考えています。
主人にもそのことを伝えると、「うちはうちのやり方でいいんじゃないか」
と言ってくれたのでどんな状態にせよ命を大切にしていこうと考えています。
でも、多頭崩壊にならないように、気を付けて行きます。
だからビアンカは、一生みます。(*´ー`*)

いろんな場面で決断を迫られることがあるかもしれません。
何がいいか最善を尽くして考えます。

偉そうなことばかり書いてしまいましたが、トイプー達の幸せを考えていきますね。

いつも励ましてくださってありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
そして今日も素敵な1日を過ごしてください。
アバター
2022/05/28 00:43
こんばんは。
あっと言う間にプリキュアーズは終わってしまったのですね。
この4人組は変わらないでいて下さいね。ポチッとな凸
アバター
2022/05/27 22:19
総悟くん、こんばんはー♪
でんごんばーん新しいの出来てた(*^^*)
137個目おめでとう!

おかげさまで私も昨日みせイベも達成したよ!
プリンセスケーキも無事GETしました^ ^
いつも食べに来てくれてありがとう(人´∀`*)

今日は午前中土砂降りだったよ(;・∀・)
雨だし久しぶりに少し涼しいかな⁇って思ってたんだけど、お昼からは普通に気温上がって蒸し蒸し〜(´Д` )
すかさず扇風機ポチ〜でしたw
総悟くんのところはお天気良かったかなー?

おおー∑(o'д'o)総悟くんが住んでるところのデパートは1階に食品惣菜売り場があるんだね^ ^
それは逆に便利な気も!
ケーキとか洋菓子売り場って、明るいし可愛かったり美味しそうな物が沢山あって目移りしちゃう^ ^
デパート行ったらつい買いたくなるよー( *´艸`)
独身の頃東京で働いてたときはデパートがまで1駅のところに住んでたから行きやすかったんだけど、今はちょっと遠くなってあんまり行かなくなっちゃった(´・Д・)
コロナ禍だから逆に良かったのかな…って思うことにしてるw

今週もお疲れさま^ ^
総悟くんも楽しい週末を〜(*・ω・)ノ
アバター
2022/05/27 22:10
総悟さん こんばんは^^
伝言板137開設おめでとう(^_^)∠※PAN!

3連休のうち2日は洗濯機騒動で予定の外出が出来なかったので
それらの用事を済ませて帰宅後遅めの昼食を取り ひと休み(。・∀・。)ホッ-3
さぁ 残りも少なくなった休みを満喫しよう♪ とニコタIN
総悟さんのお返事を読んでいたら 携帯に着信
「怪我しちゃったので変わって」と職場のスタッフからのお願い
見るとシフト時間まで30分 ∑(´ω`ノ)ノ
いくら職場まで徒歩3分といえども
晩御飯作って 着替えて 化粧して(休みなので化粧してないw
無理でしょ と言いつつ頑張って5分遅れでお仕事してきました
私って3連休は取れない運命なのね。゚(。>ω<。)゚。

あ、そうそう
神田さんは 魔除け じゃくて 番犬になる と仰っていました><
私が勝手に魔除けにしちゃった(~O~;)
その旨お知らせしたら 魔除けにもなるよ~ と優しいお返事
神田さんにぷにぷにされると ひとプニで地球一周しちゃう と言ったら
地球一周したくなったら言ってね と海外旅行?も予約済みですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/05/27 22:10
ばんにゃ(=^・・^=) 今週も土、日連休
アバター
2022/05/27 22:07
うおww 服着てる( ノД`)シクシク…良き♬

朔は真面目にあれ書いてるから(´・ω・)(・ω・`)ネー
性格がっつり猫じゃんねーww

そして浮気者なのよww(*´艸`*)
アバター
2022/05/27 21:57
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
夜中、朝方は雨風少し強くて午前中にはいいお天気となり、午後は蒸し暑くなりました。
明日は暑くなるようですが 楽しい休日にしてくださいね☆彡
ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/05/27 21:57
こんばんは~(^^)
第2イベント広場、素敵ですね♬(#^.^#)
エレベーターで登るのも面白そうですね♬
今度、こっそり覗いてみます(^^)
ここに並んでるのは、プリキュアーズのメンバーですか?
今回は一人だけ騎士じゃないんですね(^^)
お姫様の設定とか?(^^)

オルゴールはおもちゃ職人さんに直してもらえて
お人形さんが楽しそうに踊ってくれるようになりました(^^)
今日は珍しくちゃあちゃんおいてきました(^^)
アバター
2022/05/27 21:40
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

でんごんばーん137開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
待っていましたよwww
お忙しい中急いで作って頂き感謝ですよ~(≧▽≦)

今日は歯医者に行って来ましたw
家を出た頃はまだ小降りだったのですが・・・
途中から警報が出るくらいの大雨になり、道も水が溜まってきて
レインコート着ていても膝から下やカバンとかビショビショになりました(^▽^;)
歩いて15分くらいのところなのですが
歯医者は予約制ですからね~
タイミング悪すぎです(>_<)治療が終わって出た頃には上がっていて
傘も要らないくらいになってましたのよ~
それがお昼で
そのあと青空が見えるくらいに回復したんですw
明日と明後日は気温夏の様に上がると言ってましたね~
お気をつけ下さいね(#^.^#)

さて昨夜の「やんごとなき一族」…上島さんのシーンは悲しかったですね(´;ω;`)ウッ…
メンバーのお二人はさぞお辛い撮影になったこととお察ししますよね。
なんでなんだろうとしか言葉がないですねー

お茶会はあの長男の嫁のせいでお母さんまで巻き込まれて
どうなるかと思いましたが、教科書通りの所作ではなく、気持ちが第一思いやりの気持ち
なんだな~と思い知らされたんですよね~
石野真子お母さんは素直に分からないところは、隣の男性に聞き
いつも心がけているおもてなしの気持ちを思うままにしたら
それが皆のこころに響いたと…それを素晴らしいと言ってくれた
おばあさまが素敵ですね♪
自分も苦労して深山家の中で築いてきたんだとお母さんが言ってましたねー
みんな本当はいい人なんですよねw
お父さんが守ってる伝統というものがあるのでしょうが、あんな言い方しなくてもね(^▽^;)
長男のお嫁さんも立場ないわ~
あの夫婦「ミステリと言う勿れ」でそう言えば共演してましたね(笑)
今度は妊娠発覚でまたひと悶着!?
落ち着く暇ないな~(笑)

「松」も急展開どうなるでしょうねw

それでは明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/05/27 21:30
総悟さん、こんばんは。
午前中、嵐のような豪雨でびっしょり濡れました。
その後雨が上がると今度は蒸し暑くて・・・
でも又雨が降ったりやんだり・・
日曜日はなんと32度予報が出ています。
お天気予報の着る物が他は半袖なのに、日曜日はノースリーブになっていました。
気をつけないと・・・
アバター
2022/05/27 21:27
うひゃーーー
いつの間にか新しい伝言板出来とるーーー

これは・・・お祝いしないとーーーいそいそ・・・

それでは・・・ご一緒に~~ww

でんごんばーーん137開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(*'-')σ *'-'*)ツンツン(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

は!!!やり返されるから逃げる準備の・・・お菓子を・・・

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

これで時間稼ぎして~~
今回は逃げるために・・・
タケコブターと立体機動装置両方を装備!!
꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ!


アバター
2022/05/27 21:23
総悟さん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

お昼に来たら伝言板がいっぱいでした~(^^;)

お祝いコメントありがとうございます(˶´◡`˶)ノ
総悟さんも早いクリアおめでとうございます♬
来月まで暫くはのんびりですね。

コーデのお褒めまでありがとうございます♬

こちらは朝までの大雨でしたが 上がったら蒸し暑いです☀
本当に気温が上がると5月とは思えない高温ですよね!
お互いに水分補給を忘れないように過ごしたいですね(* •̀ᴗ •́*)وグッ
楽しい週末を~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/27 20:28
天使さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ達成出来ると次のイベ迄しばらく一安心ですね(*´▽`*)

今週末は暑くなりそうなので天使さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/27 20:26
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ嬉しいですよ~(≧▽≦)
お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
まあちゃんさんにもご支援頂て感謝いっぱいです(≧▽≦)
いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
薔薇園行かれたんですね。
こっちでも薔薇園開催されてるとこCMで観てて薔薇てこの時期に咲くお花なんだなあて
しみじみ思いながら見てました。
薔薇て物凄い豪華で高貴なイメージのお花だと思っていたら可愛いお花や可憐なお花と
いろいろな種類あるんですね(^-^)

今日はこっちお天気快晴だったけどニュースで関東から東に凄い雨雲移動していて
お天気大荒れだったみたいですね(;´・ω・)まあちゃんさん大丈夫でしたか?
週末も真夏日予想と暑くなりそうなので
まあちゃんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/27 20:25
アバター
2022/05/27 20:25
め~~~
アバター
2022/05/27 20:25
は~
アバター
2022/05/27 20:25
め~
アバター
2022/05/27 20:24
か~
アバター
2022/05/27 20:24
じゃ、またっす(^_-)-☆
アバター
2022/05/27 20:24
ワンさんでした~^^v
アバター
2022/05/27 20:24
思わせてからの~w
アバター
2022/05/27 20:24
と!?
アバター
2022/05/27 20:23
まったね~~~^^v
アバター
2022/05/27 20:23
ワンダフルな日々を~^^
アバター
2022/05/27 20:23
ワンさんw
アバター
2022/05/27 20:23
オラの名は!!
アバター
2022/05/27 20:23
王さん な~^^
アバター
2022/05/27 20:22
おお~~~
137になるなんて、い~さ~な~~~(^^)/
おめでとっす^^v

耳に付いている、もう片方は・・・
誠に恐縮ながらお教えできませんw

今朝~昼前まで、超大雨でしたw
明日は晴れそうなんで、遠出しちゃうかもっす^^
(インできなかったらゴメンちゃい(;^_^A
たしか、福島県だったはずっす☆
あれ、映像で残ってたからいいっすけど、「さあ、でかけるか~^^」
って、車 さかさまやん・・・???
だれのしわざだーーーーーーになっちゃうはず(-_-;)
オラの車、明日もがんばっていてくれーって祈る日々を送るしかないっすよね(;´Д`)

総悟さんも、災害や事故には超きをつけてね~☆
まったね~~~(^^)/
アバター
2022/05/27 20:16
ちょこさん(∩´∀`)∩

お店開いてたので早速4皿(´~`)モグモグ頂きました(*´▽`*)
ちょこさん達成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬僕も応援行きますね(∩´∀`)∩
お店閉まってる時はお水とSTPお届けにお伺いさせて頂いてたんだけど
プロフィールのとこよーく見ると無言訪問は~て書かれてるの今更気付いてΣ(゚Д゚)
僕ほぼ無言だったものでもしご迷惑なってたらと控えてました~(>_<)
ちょこさんが良かったらお庭にお水撒き撒きとSTPご訪問またお伺いさせて
頂きますね(*´▽`*)

今日はこっちは快晴でめちゃ良いお天気だったけど関東から東方面はお天気大荒れだった
みたいですね(>_<)ちょこさんとこは大丈夫でしたか?
今週末は真夏日になるとこもあったりで暑くなりそうですね(;´・ω・)
ちょこさんも熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/05/27 20:08
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつもじゅんさんの素敵なコーデ見るの好きで日記拝見して(・∀・)イイネ!!ポチだけで
去っちゃってる僕だけど(∀`*ゞ)エヘヘ
昨日はお祝いお伝えしたくてコメント書いちゃいました(^-^)

昨日はじゅんさんとこ涼しくて過ごしやすいていいなぁ5月の本来の爽やかな気候ですよね♬
僕のとこは昨日は一日どんよーり曇り空で気温は23℃位でそんなに上がらなかったけど
室内は蒸し暑くてお昼からクーラーぽちしました。
今日はまたお天気回復して青空が綺麗な快晴になりましたよ(^-^)
だけども車内暑くてクーラーぽちして走りましたー(;・∀・)
お日様カンカン照りな分紫外線見えたら物凄い降り注いでるだろうなとΣ(゚Д゚)
日差し強かったです~(>_<)

本当気付けばもう5月も終わりますね。今年入ってもう半年近くになって来てるΣ(゚Д゚)
来月はいよいよ梅雨入りやってくるですね~(;´・ω・)
週末は真夏日になるとこもあるようで蒸し暑くなりそうですね(>_<)
じゅんさんとワンちゃんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/27 19:59
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
わぁ昨日のきぃさんとこ涼しい風部屋の中を通るってめっちゃ気持ちいいですよね(≧▽≦)
僕もそういう日大好きです~こっちは昨日は一日中どんより曇りで室内蒸し暑かったけど
今日は一転してまた一日青空快晴なりましたよ(*´▽`*)だけど車で移動してる間は
暑くてクーラーぽちしてました(>_<)お日様カンカンなので照ってるとこは日差しも
きつかったです~(>_<)日焼け止めバッチリ塗ってたよ(`・ω・´)b今日はきぃさんとこ
関東方面は大荒れのお天気でしたね(>_<)きぃさんお出かけ時とか雨大丈夫でしたか?

一昨日「松」ちょっとだったけどでもやっぱり可愛かったですね(≧▽≦)
僕…レディースがももクロてラスト名前出て知ったという(;・∀・)
全く気付いとらんかった~
イメージ変わりますよね。そいで演技上手いし!お兄ちゃん気付き始めたかな?
てかw時間経過早いですねw来週はもう3年生で妹が同じ高校を受験して入って来て
バレてなかったですか?Σ(゚Д゚)来週ハラハラな展開なりそうですね(>_<)

「持続可能~」やっぱりきぃさんお気づきだったんですね!凄かーΣ(゚Д゚)
僕ずっと見てたのに先日何気に声が「あれ?福君ぽい?」て思ってそいでよーく見てると
そいえば楽君ていたなあ…て思いながらラスト名前見てやっと確信したとですよ~(;・∀・)
ももクロといい僕顔を覚えるの実は苦手なんです(>_<)カミングアウトですう(´・ω・`)

「やんごとなき~」ご覧になられましたか?勿論僕も観たんだけどまず最初冒頭で
上島竜平さんへの訃報でのご冥福をお祈り申し上げますというテロップが静かに出た時は
ちょっと心がズーンと落ちました(´・ω・`)今回1シーンだけ上島さん出ていたシーン
あったんですね。それが最後の撮影だったのかな?後々は二人だけになってたから
上島さん亡くなられた後で撮影されたのかなと思うと残るメンバーの二人の心中を
思うと辛い中お仕事割り切って頑張られてるんだろうなと思うばかりで…(;´・ω・)
本当に勿体ないですよね…才能あっただろうに…
茶会は凄いどんでん返しびっくりでしたwこれはきぃさんとお話じっくり楽しみです♬

週末暑くなりそうですね。熱中症気を付けて。
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように♬
アバター
2022/05/27 19:31
夕凪さん(∩´∀`)∩

こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン
ありがとうございます(≧▽≦)早速登録頂きました(人''▽`)ありがとう☆
このワンちゃんの顔文字めちゃ可愛い~(≧▽≦)

僕のとこは昨日は曇り雨予報だったけど僕のとこは雨降る気配無くただただ
一日中どんよ~りした曇り空だったよ。気温は23℃位と一昨日からしたらそんなに
暑く無いはずなんだけど室内蒸し暑くてクーラーぽちして過ごしてたよ~(;´・ω・)
そして今日はまた晴れ間戻って気持ちいい青空快晴なったよ~(*´▽`*)
今日は往復約2時間車で移動してたんだけど車内は暑くてクーラーぽち☆
けっこうお日様カンカン照ってるとこは日差し強かった~(>_<)
関東から東の方は雨雲何か移動凄かったみたいだねΣ(゚Д゚)
警報出たとこもあったみたいだけど夕凪さんとこは大丈夫だったかな?

そうなんだよ~エレベーターに鏡あるから乗ってる間に身だしなみチェックも
出来て便利なんだよ~(*´ω`*)そしてシーズー姉妹のバッグイン姿がめちゃ可愛いのw
今迄何年もバッグインしてるけどその間は自分から飛び降りた事ないんだよ(*´▽`*)
ここに写メ貼れたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー夕凪さんにも見せたいよ~
チラって覗く顔文字もまたカワ(・∀・)イイ!!夕凪さん可愛い絵文字ほっこりする~♬

うさぎさんも爪の中に血管通ってるて夕凪さんから聞いて初めて知ったよ~
お互い血管迄切らないように爪切り頑張ろうね(∩´∀`)∩
てw僕いつ挑戦出来るかな(;・∀・)がんばるー!

店イベはまだ期間あるからきっと大丈夫だよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
僕も4皿(´~`)モグモグ応援行くからね!一緒に達成目指して頑張ろうね!!

週末予報は気温上がって真夏日になるとこもあるみたいだね(>_<)
夕凪さんとうさぎさんも熱中症等気を付けて過ごしてね(^-^)
明日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/05/27 19:17
総悟さんこんばんは~!
おお、でんごんばーん137できてる!先ほど伺ったときはなかったので、どうされてるのかなって思ってました~
一安心です♬

おかげさまで私もニコみせ2000皿達成できました!
総悟さんにもたくさん食べていただいたおかげです♬本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

さてさて、
神田さん流石詳しくて、知らない情報たくさん教えていただきましたよ~(*´▽`*)
あ、総悟さんはNARUTOもお好きなんですね!あれもすごいアニメですよね~
NARUTOの主題歌大抵好きです♡
てか、神田さん見てないスパイファミリーの主人公の声優は把握してるんですか!すごww

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、
そういえばNARUTOとかワンピとか有名どころは超有名アーティスト起用されてましたね☆
ワンピで安室ちゃんが歌ってたときはビックリしました!
あとね、ドラゴンボールは最近の映画で三浦大知さんが主題歌担当してましたよ~!ブリザードだったかな?やっぱかっこよかったです♬
BORUTOは見てないけど、いきものがかりはNARUTOでも歌ってましたよね~☆
なんだかアニソン歌いたくなってきました(*´▽`*)♬

今日はこっちは予報通りの雨のち晴れって感じでした☀
明日は晴れるといいなぁ
総悟さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね~(@^^)/~~~
アバター
2022/05/27 19:15
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日はお仕事いろいろハードな一日お疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日は東京お天気荒れてましたね(>_<)
すずらんさんお花の植え替え昨日のうちに終わられて良かったですね(^-^)
て…エアコン壊れちゃったとですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今週末真夏日になるとこもあるようで暑い週末なるってさっき
TVで言ってたので明日新しいエアコン購入されて設置間に合うといいですね。
時期的にもまだ間に合うと思うですよ~(´ー`*)ウンウン
僕んちは7月終わりごろにエアコン壊れてヤマダ電機ダッシュで買い物!僕もついて行ったら
エアコン在庫はあるものの設置が混んでて3日位待ったかと(;・∀・)
真夏だったから・・・(>_<)

日記のお返事ありがとうございます(*´▽`*)後ほどお伺い楽しみです~(≧▽≦)
明日もすずらんさん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
すずらんさんにとって明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
エアコンも無事購入設置出来ますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/05/27 19:07
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

またまたやって来ました~
昨日は夜から雨降ってきて部屋の中はムシムシヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から晴れて気温上がったけど窓全開で過ごせたわ~
ミルクの日記にも書いたんだけど皮膚科で貰った飲み薬が
眠気誘うって言われたけど飲んじゃったんだわ
そしたら飲んだらいきなり起きてられなくて眠たいんだけど
しんどい方が先にやって来たわ 朝まで続いたかなヾ(≧▽≦)ノ
薬剤師さんに聞きに行って 辞めるかどうするか来て来たら
すいみんやくの効果もあるらしくきついみたい
様子見て夜の無かって言われたけどもう飲まないわ(笑)
薬の副作用は怖いね 総悟さんも気をつけてね

今日の晩御飯は

手抜きのカレーですよ

いつもはジャワカレーなんだけど ゴールデンカレーが安い~使ったわ
甘口と辛口鍋分けて作ったよ~ ミルクはレーズンパンと一緒に食べたよ
変な組み合わせでしょう??笑うなら大きな声で笑ってねm(__)m

今日もまだまだ暑い~水分補給してね(o^―^o)ニコ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/05/27 19:04
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日こっちは一日青空広がって快晴でしたよ(*´▽`*)
だけど車の中は暑くてクーラーぽちしてました。
今日は関東地方大荒れのお天気みたいでしたね(;´・ω・)
すみれさんとこ雨大丈夫でしたか?(>_<)

週末は真夏日なるとこもあるようで暑くなりそうなのですみれさんも熱中症に
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/27 19:01
総悟さん こんばんは
お陰様でニコ店完売することができました
ご支援ありがとうございました(*^-^)
来月までのんびり販売できそうです
今日は嵐のような雨と風で
洗濯物が乾きませんでした(;^_^A
夜の間に乾くといいなぁと思っています
今日も1日お仕事などお疲れさまでした
夜はゆっくり休んで下さいね
アバター
2022/05/27 19:01
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃ(=^・^=)
こっちは快晴の一日だったけど関東地方は大荒れのお天気だったみたいですね。
むたさんとこお天気は大丈夫でしたか?
週末真夏日予想も出てるから熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も4皿ご馳走様でした(*´ω`*)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/05/27 18:58
えみ(∩´∀`)∩

こんばんわあああ!(=゚ω゚)ノ

そだお~w今朝見てびっくりしたΣ(゚Д゚)

あーそーぼーの次に入ってたのはもう寝る~だもんww
マジですぐ寝たのかはわからんけどもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.