Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

8個末広がりでした。オッケイ牧場


花金はピラティスの日でした。
この大雨の中、迷いましたが行って来ました。ピラティスの先生がこういう日は、あったかいお茶がいいと言ってましたので、カモミールティーにします。

午後はマッサージの方が来ます。

その後はかかりつけのお医者からいつもの薬を貰いに行きます。

ハードスケジュールになりそうです。(大雨の中)

アバター
2022/05/27 14:42
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、ピラティスの日ですね。
あらま、大雨でしたか。
お帰りなさいませ。
なるほど~、先生曰く「あったかいお茶がいい」とおっしゃってくださりましたか。
となりますと、カモミールティーは良いですね。
そうですか、午後はマッサージの方がですか。
なるほど~、さらにかかりつけのお医者さんのおられる所へですか。
大雨の中ですので、十分ご注意をして行ってらっしゃいませ。
疲労のある時は少しご休憩も大切な一日になりそうですね。
アバター
2022/05/27 14:05
大荒れの天気でもスケジュールいっぱいだな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.