Nicotto Town



自分の人生失敗だったとは思っていません。

若いころは失敗したと思ったことも沢山ありましたけど、


いまとなっては「あれがあったからこその今の成功です。」そう思えます。

栄養学校に行って、栄養士になれなかったけど、実質問題としては、毎日の食べ物でちゃんと栄養を取って、健康に生きているし。

ケーキもパンも作れるようになって自由に毎日こなせるし、

仕事でそのようなものに従事できなかったというだけで、パートでしたら小学校給食も経験できたし十分楽しかった。

ちなみに自分の子供は、栄養士の資格とりまして、保育園の厨房で働いているし、

何も後悔無いです。

人生の最終章ももうすぐ近くに来ているんだよな。

人生は80年かな?

だとしたらもう4分の3生きました。

あと20年だよね?

まだまだ元気だから、できれば働きたいけど。

邪魔になって足手まといになるくらいなら、そろそろ専業主婦でもいいかなとも思う。

まだまだ元気なんだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.