Nicotto Town



5/27 キラキラ・4択


キラキラ ゲーム・ビーチ


4択 麦茶

アバター
2022/05/27 23:39
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幼稚園児あきちゃんきゃわきゃわきゃわたんOK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/05/27 22:43
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2022/05/27 20:53
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
遊園地に遊びに来たチューリップ赤組のあきりだちゃんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めちゃカワ(・∀・)イイ!!
迷子にならないように気を付けてね(・∀・)
なんちゃって(;・∀・)今日は同級生の総悟君でお話ししました(*´ω`*)

アバター
2022/05/27 18:45
あきりだちゃんと枕投げも卓球もUNOもジェンガもツイスターもやりたいけどさ~
幼稚園児のカッコしてるからぶっちょ誘拐犯と間違われちゃうわw
50年後なら喜んでお相手させてもらうわよ~w
あきりだちゃんはお刺身と日本酒が似合いそうだし それでもってワインとフレンチのイメージもあるし一人で二度お得で楽しめるわwって何を楽しむんだよ~(๓ •︠灬•︡ ๓)
あと今回のプレミアムアイテム・その手に持ってるプッチンプリンやっぱ可愛いな~あきりだちゃんウサギのぬいぐるみを引きずって可哀そうですよ~w 
アバター
2022/05/27 18:29
こんばんは。
大雨警報出て大変だったのですね。
今日は晴れて暑くなりました。
水分補給しないとね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/27 06:44
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
明日早くから四国巡礼行って来ます。
3年4ヶ月位かかったけど、やっと結願(けちがん)
張り切って行って来ます。
ブログも作りますので、3日間ほどお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.