Nicotto Town


なおちゃん


5/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 4

あと1個 欲しかったです www

ビーチ 連続4日目 どこまで続く?


今日の4択は 麦茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

入浴後にガブ飲みしたいものは?
他には 牛乳、 ビール、 炭酸飲料
お風呂上りに 1杯のビール おいしいのよね~
ビールも炭酸飲料に入らない? ビールは発酵飲料? だから炭酸とは違う?
泡が出るからって 同じじゃないかぁ

アバター
2022/05/28 00:02
こんばんは~(*^^*)
0時を過ぎてしまいすみません^^;
お嬢様みたいで素敵なコーデですね♪♪
アバター
2022/05/27 23:59
なおちゃん^^
試験的とか言っちゃって・・ねえ!

あらっwなおちゃんはいける口なのねw
私は下口これで下戸でいいんだっけ。。。
あっこれこれw
ぜんぜんだめなの。コップ一杯でばくばくしちゃうw

でもwコーラでもめっちゃ乗りいいのw
アバター
2022/05/27 23:24
ᐕ)⁾⁾ なおちゃん♥
ニコみせご支援ありがとうです✧よい週末を♪
アバター
2022/05/27 23:02
入院中は、kindleで未だ読んでない物読んで、あとはスマホでweb小説三昧!w
アバター
2022/05/27 23:01
ppp なんか天気めちゃくちゃだね〜!
頑張れ〜!!
アバター
2022/05/27 23:00
こんばんは(・∀・)
明日は半年振りの飲み会です。
相棒は学生時代の友人で、3年ぶりの再会となります。
元々口数少ない二人なのですが、やはり酒が入ればねえ〜(≧▽≦)
楽しみです♪
アバター
2022/05/27 22:59
こんばんは。
今朝は嵐のような豪雨でした。
車で送ってもらったけど、車外に出ただけでびしょ濡れになりました。
雨が止むと蒸し暑かったです。
日曜日は32度予報が出ています。
アバター
2022/05/27 22:55

新作の値上げには私もびっくりしたよ(^_^;)
それも……試験的???(えっ?!)
一文でも来週のお知らせ日記の時に告知してくれてたら良かったのにね(^_^;)
それにしても…今回のプリンシリーズがとてもかわぃくて。
試験的な高値だというのに……とっても欲しくて控えめながら色々買っちゃった(笑)
まぁ、他の週のどっかで帳尻合わせるしかないけどね(*´-`*)

値上げもまぁ確かに必要なことだけど…けど、
値上げの仕方は受け入れやすいように少しずつ上げていってほしいかな。
一気は……全品は……ちょっと戸惑うもん(^_^;)

↑↑↑
アルコールなしの炭酸飲料とアルコール入りの炭酸飲料を…ご丁寧に分けてきたですね(笑)
もっとややこしくなりそうなことを言えば…
ノンアルビールは上の選択肢の中ではビールと炭酸飲料とどっちになるんだろねwww

アバター
2022/05/27 22:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*大雨からの晴天、週末は夏日…落ち着かない天気ですね><
アバター
2022/05/27 22:24
こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かった最高31.1度c 明日も暑いとか 夏だね 良い週末を!
アバター
2022/05/27 22:17
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
こちらは連日雨は降ってませんが日曜日に大雨の天気予報です(;^_^A
耳の方ですが、お薬の痛みあとの破れの連続を繰り返しながら少しずつ回復しています。
ずっと飲んでいるのは簡保医薬なんですが、膿を出す作用があるそうで・・・
6月1日にまた耳鼻咽喉科へ通院予定です(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/05/27 22:06
再びこんばんは。そうですね。
でもビール飲みたくなる時ありますからね。
ほどほどにね。
アバター
2022/05/27 21:51
こんばんは^^
土砂降りだったり晴れたりの忙しい天気でした
アバター
2022/05/27 21:45
今日も1日お疲れ様です^^天気が安定してないのはきついですね^^;
日曜日は暑くなるんですね;夏が待ちきれなくて早く来ちゃいましたって感じですかね~^^
良い休日を過ごせますように!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/05/27 21:42
こんばんは^^

朝から雨風が凄くて嵐のようでした(*´Д`*)
午後には雨も止んでホッとしたけど蒸し暑くなって( ̄O ̄;)
夕方にも雨が降ったり忙しいお天気でした

雨が上がって買い物行って 色々見ないと行けないものがあって
時間かかってしまったよ〜

ニコタのお買い物もどうしようか...
購買意欲が失せたっていうのもあるなあ
でも可愛いから欲しい もあるよ〜
アバター
2022/05/27 21:23
こんばんは。
入浴後に飲みたいもの。
また変な4択ですね。
ノンアルコールビールはどうなるの?
とかも思うし(^^;

今週もお疲れ様でした~
アバター
2022/05/27 21:17
こんばんは~(^^)
私はやっぱり麦茶がいいです♬
絶対に太らないなら果汁100%のグレープかピーチかベリーかアップルジュースがいいですけど(^^)
ローズジュースもいいなぁ~(#^.^#)

後ろのにゃんこって何かのキャラクターですよね?(^^)
何だかイタズラ考えてるみたいですね(^^)

ワンピと帽子マッチしててお似合いで可愛いです~♬(#^.^#)

ワンピがツインテールに似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)
アバター
2022/05/27 21:14
こんばんは☆彡
お風呂上がりの果実酢炭酸わりが激うまです♥
明日は土曜日なので夫が休み。
でも義母に呼び出されて夫はお出かけ。
私はお留守番で平日と同じ一日  (´・ω・`)ションボリ
アバター
2022/05/27 21:14
話題のヤクルト1000、スーパーで見かけて残り3本買い占めてしまった。
宅配でヤクルト400wをとっているので 違いは?と調べたら
シロタ株の量が 倍以上違うけど 400wにはオリゴ糖が入っていたわ。
どちらが体にいいのかしらん。わからん。
アバター
2022/05/27 20:47
おこんばんは なおちゃん~

キラキラでビーチは確かに多いよね。
今日はすごい雨が止んだと思ったら暑くなったよね。

昨日なおちゃんに書いた事今日の日記で書いたんだけど
確かに新作も毎週じゃなくて良いと思うよ~
毎週出そうとするからイマイチのデザインになったりするしね。
今回は可愛いから 色々思う事はあるんだけど
欲しくなる ニコタはリカちゃんやジェニーちゃんが大好きな私の
楽しい遊び場(お金はかかるんだけど)なんだよね~

なおちゃん 今日はこの時間も暑いよ 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/27 20:27
こんばんは♪
ビールも炭酸ですよね~ (≧▽≦)
原料は麦だから炭酸発酵麦茶(笑)でしょうか♪
アバター
2022/05/27 20:18
こんばんは!ふ〜、入院まで1週間切ったよ〜w
アバター
2022/05/27 20:09
こんばんは。
気温が急上昇して帰りは歩いていると汗がにじんでくるくらい暑かった。
ダルダルになっちゃうわ。
四択のお風呂後に腰に手を当てて飲むのは水、銭湯なら牛乳だし。
家は麦茶は置いてないので外したわ。
アバター
2022/05/27 20:06
なおちゃんw
ビール最高yw酒大好きw
アバター
2022/05/27 20:04
今晩は^^

お疲れ様です。
今日はお天気回復☀29℃予報で暑くなりました(;'∀')
夕方1時間ほど買い物に行ったら汗がポタポタでした。
今の所明日も29℃予報です(@_@)

ショップの値上げのお知らせ有りましたね。
今回の新作可愛くて値段が上がってる事に全く気付かず
爆買いしたバカな私ですw
試験的って有ったけど今後どうなるのか気になる所です。
ガーデンも暴走してるので値上げは困ります~(;^ω^)<汗
過去のアイテムを少しお安く出して欲しいです。
↑この帽子どんな服にも結構合うので便利ですよね♬

今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

アバター
2022/05/27 19:41
今日から 夜遅くは 寝ようと思います。
夕方 少し仮眠とりましたが
最近 色々あって 疲れました。
なおちゃんも ご自愛ください。
アバター
2022/05/27 19:26
こんばんは^^嵐はきついですが暑くないのは助かりますね!!^^
アバター
2022/05/27 19:09
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝方までの雨が嘘のようないいお天気の1日でした。週末は晴れて暑くなりそうねw
明日はエアコンのフィルターをチェックしときます 明後日は30度超えそうな予報ww
アバター
2022/05/27 19:04
なおちゃんそこはニコタの運営さんにNO!と強く言わないとw
このままだと新宿ホストクラブ愛本店にハマった奥様みたいにニコタにむしり取られちゃうわよw
でもまあそんな可愛いなおちゃんがぶちょは好きだよ~w
昔は頼りない弱弱しい男の子の面倒みたりしてそうだしw
それにしても今回のニコタの対応はよろしくなかったよね~pp 値上げして事後報告じゃ われわれ足元みられてるみたいじゃんねw 今回もしかしたら一気に課金者が減っちゃったかもだね
アバター
2022/05/27 19:04
こんばんは~ 

今日は朝から雨。
しとしとと本降りだったので「今日一日こんなもんかなぁ?」と思ってたら
午後から陽が射してきました。

今日はビアソーご飯をいただきました。
薄切りのビアソーを焼き海苔のようにご飯を巻いて食します。
ご飯の熱でビアソーの脂が溶けて旨みが広がるわけです。
お付け合わせに大量のサラダも食べました。
アバター
2022/05/27 18:15
こんばんわ~
昨夜大雨警報が出てすごく降りました。
今日は快晴になったのでコストコで爆買いして来ました♪
アバター
2022/05/27 18:12
なおちゃん お疲れさまです^^

ガチャの服 素敵に着こなされていい感じですね
アクセサリも 背景といいね~すごくあってるなぁ~と見てました^^

センス磨いてルにゃ~どこかでっw あはw おしゃれだね

明日は もっと暑いみたいなんで 気をつけてね~
水分とってね~楽しいお休みになるといいね^^
アバター
2022/05/27 18:05
こんばんは〜〜!
確かに値上げは事後だと納得いかないですよねw
昨日も今日も暑くて早めにクーラーつけてしまいました・・
早く秋来てほしいです〜( ; ; )
アバター
2022/05/27 17:49
なおちゃんさんお疲れ様です。
雨の影響は大丈夫でしたか。
日本は南北に長いなぁとしみじみ。
こちらは汗ばむ陽気でした。
たのしい週末をお過ごしくださいね♡♡
アバター
2022/05/27 17:43
こんばんは(*^^*)今日は変なお天気で午前中は大雨で午後は晴れましたね!
そうそう新作の値上げびっくり(@_@)バッグが220円だっけかなwドレスも着物みたいな値段でね
頭乗せだけでも欲しかったのに考慮中ですw合計したらすごい金額になっちゃうしずいぶん違いますよね
だいたい値上げする前に言わないとねw
アバター
2022/05/27 17:34
日記にコメありがとねん♡
歯が痛いので、ちょっと返信お待ち下され(;^ω^)

暑くて寝られないのでエアコン入れたっす。
5月末だからまぁおかしくはないのでいいか。

私も今回の値上げでニコタ熱が冷めたよ。
新作は服が人気出そうなので、幾つか買ったけど。
これからは和物は出来る限りスルー、気軽に買わずに吟味してからよ~く考えないとね。

結果皆が買い控え、ちょっと・・・っていうのをやめれば売り上げは下がるでしょう。
そもそも値段を上げる事ばかり考えてる頭がドン引き。
値段を上げない為にはどうすればいいか、何故考えないのか?

リリースを半分にすればいいだけ。
週一リリースはそもそも「異常」です。
毎週多額の金が出せるユーザーは少ししかいない。
それを何年も続けられるのは、更にごく僅かしかいない。
販売期間の短さで煽って買わせようとしているけど、お金は無限に湧いて来ないのです。
ユーザーの懐はもう疲弊しているから、買いたくても買えないって事を全く分かってない。

限定販売をなくすだけでも、どれだけ喜ばれると思う?
新作リリースを減らすだけで、社員の手間暇は半減、ユーザーの懐ダメージも半減、ガチャやガーデンにその分回せるかもね?

買うのはP限だけじゃない。
ここはほぼ全てが有料だって事を忘れてはいけない。
コーデ保存する枠も100円かかる。
配達のペンギンにもお金がかかる。
どっちを向いても金!金!金!!

第一次過疎期も結果的にスタッフが作ったんでしょ。
第二次過疎期も同じよ(まもなく到来)。
自分で自分の首を絞めてるのがわからないって、哀れな人達ねwww
アバター
2022/05/27 17:19
こんにちわぁ^^ノ
午前中の大雨が昼過ぎに止んで今は陽が出ています
止んだのはいいけど、晴れた途端に暑くなって来ましたぁ^^;
週末土日は30超えの真夏日予想が出てるのでエアコンの出番かもぉ?w
アバター
2022/05/27 17:17
なおちゃんこんにちは♪
今日は黒ベースのコーデとっても可愛いです♡
大きな猫さんが何を見てるのかな~(*´艸`*)
お風呂上りが暑くなる季節になってきましたねー!!
暑いお風呂から出た後のビールは至福♡もはや水のようにのんじゃいますwww
アバター
2022/05/27 16:23
こんにちは^^ありがとうございます。^^今日は蒸し暑いですね^^;熱中症とか大丈夫ですか?^^
アバター
2022/05/27 16:18
こんちゃ~^^
いやいや^^;ビールはお酒だから炭酸飲料にはならんよwww
ってジュースとお酒が同類とか言ってるなおちゃん すごいわ!www
飲みすぎ注意ですわよw
アバター
2022/05/27 16:12
こんにちは~
今はお日様が出てるけど 午前中、横殴りの雨で凄かったね
大丈夫でした?

歯医者さんね、やっぱり口角切れたけど深くなくて
ワセリン塗ってれば治るでしょうw ε-(´∀`*)ホッ
そうなの~おちょぼ口なの(^_^;) なおちゃんも?同じだね^^
姉は私と正反対で、口は大きくて歯も身体も丈夫なの。。
入院もしたこと無いし羨ましいよ。。。
何でこうも違うんだろう( ̄▽ ̄;)

昨日のキラキラは3と3で、今日は3と4でした(;´д`)トホホ
一週間お疲れ様でした


アバター
2022/05/27 15:57
なおた~ん(◍•ᴗ•◍)お疲れ~♬ 雨止んでまた暑くなったね~。バテるね~
アバター
2022/05/27 15:36
こんにちは
今朝は雨風が強く凄かったけど止んで来ました。
素敵な一日を過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/05/27 14:09
こんにちわ♪未明から降っていた雨も上がりほっとしています♪
夕方までにはシャンプーや身の回りのものを買い物してこようと思います♪
アバター
2022/05/27 14:02
こんにちは♪
強風と大雨で台風のようなお天気でした彡☂_( +o+)彡
嵐は過ぎ去ったようで今は穏やか。

↑今日の4択、個人的には炭酸飲料しか飲まないですが
(お風呂上がりも関係なかったりしますが^^;)
3Pのために麦茶を選択しましたw
アバター
2022/05/27 13:52
こんにちは~♪
日記読んでもらうとわかるけど、昨日悲しい事があってね
相手に念を送り付けてやろうかと思いました。
今日から3日間の断食1日5時間の禅の行に入ります 
年数回の行事ですからご心配なく^^
アバター
2022/05/27 13:06
こんにちは♪
お休みが多くてごめんなさい。
暫くマイペース訪問にさせて頂きます。宜しくお願いします♬

暑い時のビールは最高ですね^^
トウモロコシをつまみに・・乾杯!( *^-^)ρ(^0^* )
アバター
2022/05/27 12:37
こんにちは♪
そうやね...ビーチ4日目...
暑いからビーチにしてるのでしょうか?(*´艸`*)

↑つぶやきは試験的と言わないと事前報告してないもん!
突然値上げは相当なクレームがきた事でしょう。。。
アバター
2022/05/27 11:41
オハヨーデス(*´꒳`ฅ゙
つぶやきに笑ってしまいましたw(,,>ლ<,,)
同じ気持ちですww( *´艸`)

雨も上がり、週末はお天気よさそうですね♬
今日も良い日になりますように♬
アバター
2022/05/27 11:11
今日は凄い雨でΣ(・ω・ノ)ノ!
午後からやむらしいけど・・・・・雨で埃とかながしてくれるといいなあ。
Σ(・ω・ノ)ノ!日曜日は30度なの?!
素足で出れるように靴の衣替えもしてサンダルだしました( *´艸`)
まだ早かったかな?

(((uдu*)ゥンゥン 欲しい物ぱっぱとかえなくなっちゃったよね。
ちょっと見直ししなければ(-ω-;)と思うとまだプリンちゃんたち買えてないわ
アバター
2022/05/27 10:12
こんにちは~^^昨日は雨の中、トラは負けたが 今朝は、雨が上がってくれて良かったぁ~^^

ありがとう~^^でも、誰も 見知らん★三つ!です^^
アバター
2022/05/27 08:53
( ´•౪•`) good morning 今日は雨になってしまいましたね^^;
昨日今日と連休だったのにw
昨日は疲れからか一日寝てしまいましたw
今日晴れると思ったのにwwww
アバター
2022/05/27 07:54
おはようございます^^

今日は3+3の日でしたwビーチはつづく~よ♬どこまでも♬←ビーチ1は九十九里浜並に広大で4日間位では踏破できないらしいですよw
ところで、値上げした分楽しいことを探しに行きました。第2イベの龍の椅子の左の円柱をクリックして上がって行くとシャンデリアの中に隠れることができますよw
アバター
2022/05/27 07:26
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて暑くなるんだってヾ(≧▽≦)ノ

もうバテてるし早くな~ぃ(笑)

いつもありがとうm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/27 07:17
おはようございます。
昨日は、暑くて夜中も扇風機でした(^-^;
アバター
2022/05/27 06:52
試験的ってうまい言葉だよねwものによって下がるかもと思うもんw
せめて小物は200以下にして欲しいなーw
24時間も試験的いうてるけどずーっとだもんね。
アバター
2022/05/27 04:59
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀ 

今回も謎の分類方法やねw
ビールは炭酸のカテゴリでは無いようでww
アバター
2022/05/27 04:53
おはようございます♪
アバター
2022/05/27 01:47
こんばんわ。
お疲れ様。
アバター
2022/05/27 01:31
こんばんは~
沢山の御支援・お祝いコメを(人''▽`)ありがとう☆ございます
毎回ですがクリア出来てホッとしました♪
湯上りのビール美味しいですよね~
出来れば生ビールが飲みたいですが普段はハチミツ入りリンゴ酢を薄めて飲んでます(^-^;
アバター
2022/05/27 00:58
こんばんは。
ビールには利尿作用があるから水分が欲しい時には
飲まない方が良いのかも。ポチッとな凸
アバター
2022/05/27 00:25
こんばんは(^^)
明日は雨予報だね(^^;
午前中で止んでくれればいいけど(^^;
週末の30度はちょっと嫌だなあ(^^ゞ
アバター
2022/05/27 00:22
こんばんは♪
明日は午前中大雨のようですね。
外出される際は気をつけてくださいね。
指は曲げない限り痛みは無いのでそれで病院には行かなかったのですが、年のせいか治りが遅いですね。
明日雨がひどくなければ接骨院に行こうかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.