Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択 ネットは下種な人間をつくる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

4択は 麦茶です。


ニコ友がニコタをやめると言い出した。

理由を聞くと、新作を買うたびにやっかみを言う人がいるという。

そんなのと縁を切って、相手にしないようにと言いましたけど

そうとう傷ついているらしく、退会すると後で後悔するから

しばらく休んで心の充電をするように説得して今はお休みしてます。

ニコタで課金するために、好きなタバコもやめたのに

新作買って昨日まであんなに嬉しそうに喜んでいたのに

リアルで面と向かって物を言えないやからが

ネットでは人を傷つけることを平気で言う。

そんなクズみたいなやからは絶対に許せない。

リアルで誰かわかったらぶちのめしてやりたい気分です。

アバター
2022/05/29 05:31
世の中は良い人と悪い人がいるものですね。

良い人は責任感情があり、たとえ顔の見えない相手でも人として向き合うことが出来、
後先のことを考える想像力もありますけど

悪い人や心根の貧しい人がネットを使うと顔の見えないことを良いことに
卑怯なことや無責任なことを平気でするのでしょうね。 
心がいつまでも幼児のまま成長できていないのかも。
自分勝手で我が儘で幼稚で、キモッタマの小さなかわいそうな人ですね。

世の中は厳しいですから、虫の良い話はある訳なく
悪い事をすれば必ず報いとなって帰ってくるでしょうね。
して良いことと、して悪いことさえも判断できなくなって
自覚できないほど鈍いこと自体、既にバチが当たっているようなものですけど…
アバター
2022/05/28 14:31
本人が一番しんどかったでしょうね


ただただ凹んでいます
アバター
2022/05/28 13:58
素敵なプレをとってもたくさんありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>深々
大切に使わせていただきます!!みんなかわいい~~♥♥♥
いつもいつも気に掛けて下さり~~本当にありがとうございます!!!
感謝感謝です~~(ノД`)・゜・。嬉し泣きです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!
アバター
2022/05/28 12:12
結果的に止めることができませんでした。
無力感と喪失感を感じています。(><)

アバター
2022/05/28 09:01
そういう人がいるんですね。
驚きました。
ニコットは自分の楽しみの場所ですから、
自分で、新しいお洋服を購入したり、ガチャをしたって、
他の人に迷惑をかけてる訳ではないですものね。

やっかみを言って、自分に何か徳があるのでしょうか。
心の寂しい人なんですね。

お友達には戻ってきて、また楽しんで欲しいですね。
アバター
2022/05/28 00:19
ジュリエンヌさんこんばんは。
ジュリエンヌさんのコーデ刀が光っていたのでもしかして・・・と思ったら
やっぱりお怒りゆえのコーデでしたか。

人間いろんなタイプの人がいるので相性とかもあるんだとは思いますが・・・
ほんとに人間同士付き合えば何かしら起きたりするもので、
悪気がなくてもなるべく相手を不愉快にしない様に自分も気を付けようと改めて思いました。

とはいえこちらが気を付けても不愉快にしている自覚が無い人も多いのでそれはいかんともしがたいところですが・・・( ;∀;)
そしてどちらかが不愉快になる程合わない場合は気にしない、距離をとる
それは現実でも同じことかもしれませんね。
アバター
2022/05/27 21:08
課金という言葉すら知らずにニコタに入った10年以上。。。

スタイリストさんですかと言われ有頂天。。。

下種でもいい、ネットにしがみついて。。。

ジュリさん、ありがとう。。。

あいんさん
アバター
2022/05/27 18:32
こんにちは。

どこにでも下種な人間はいるんですね。
でもその方何か勘違いしているんじゃないでしょうか?
課金ユーザーがいるからこそ、無課金・微課金ユーザーもニコタで遊べているんですけどね~。
その方はこういうゲームは広告収入などで運営できると思っているんでしょうか?
課金ユーザーに感謝すべきなんですよ!!

隣の芝は青く見えるんでしょうね。
心が貧しい・・・貧しすぎるね。
そんな人はブロックして楽しく遊んでください。
少しでも心の傷が癒えますように・・・。
アバター
2022/05/27 16:53
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキですよ。(´ー`*)ウンウン
自分のお金で課金して何が悪いのでしょ~ね。楽しく遊んで居るのに残念ですね。
何処にでも嫌なやからが居ますね。>< ジュリちゃんが怒るのは相当な事だと
思います。ニコタでのイジメみたいなものですね。
アバター
2022/05/27 16:39
(ノ・ω・)ノオオオォォォ~いつも弱っている私達をしっかり見守ってくれるような姫様の、怒りを買う輩がいるとは!!Σ(゚Д゚)
まぁクズはどこにでもいるといえば、いますな(;^ω^)

ピグなんかだと、課金したら負けみたいなユーザーが一定数いて、如何に無課金かを自慢してましたね。
買う事でしか手に入らないアイテムを持っていると、負け犬認定みたいなのしてくる人が。
誰が何に対して幾ら使おうが、あんたには関係ないじゃんって思ってましたけど。
ここにもやっぱり同じような人はいるんですね。
というか、ここの方が課金しないと手に入らない物だらけなので、そういう嫉妬ややっかむ人が、ピグより多いのかもしれません。

心の中ではどう思ってても自由だけど、口に出して(文字にして)言っちゃいけませんな。
それは既に友達ではないですよね。
私にも買ってくれないかしら感が見えますしwww

正直ここは99%課金(しかも高いのに更なる値上げ)なので、そんだけ買えないわ!!ってユーザーは一杯いるでしょう。
その不満は事務局へ向けるべきであり、同じ立場のユーザーに向けても誰も得しないし何も解決しない。
でもそういう人ってリアでも同じだと思いますよ。
リアで不満があるからこういうとこへ来たのに、ここでも同じかよっていうww

自分が変わればいいだけなのに、気付かない人が多いですね。
ここのトップもそうですが、相手の立場に立ってものを考えられない、発言出来ない人はいずれ自分にブーメランになって還ってくるだけです。
うちにもそんな人がおりますので、傷ついたお友達の気持ち、よーーーーくわかりますよ~。

でも値上げは喜ばないで!!ww
折角止めたタバコも、戻っちゃわないといいですね。
早く復帰出来てまた、楽しめますように(。-人-。) ☆
アバター
2022/05/27 15:11
酷い人がいますね
自分が新作を買えないからといって
羨ましいからとやっかみを言うなんて!
そんなに欲しいのなら自分でも努力して買えばいいのに
早く復活して
ブロックして安心して楽しんでくれたらいいですね…。
アバター
2022/05/27 14:26

私も ジュリエンヌさんと同じ考えです
どう考えるかは 人それぞれ勝手だけど
それを人に向けるのは どうなの? って思いますよ
文句があったら はっきり言いなさい
SNSのように 自分を名乗らず 人を傷つける
自分の言ってることを さも正義のように発信する
自分の名前も出せないくせに 何が正義だ! って思いますよ

ここ(ニコタ)だって 遊び方は人それぞれ
課金しようがしまいが それぞれ
課金して欲しいものを買えるのは 確かに羨ましいです
お友達は その標的にされてしまったんですね

自分が課金できないからって 課金してる人を羨んだら
自分が惨めじゃないかな 
もっと堂々と無課金を楽しめばいいじゃない 
そういう人はたくさんいるでしょ
もう一つ 課金をひけらかして 恩を着せるわけではないけど
課金者がいるから こういう場所がある 経営が成り立ってる
それぞれの立場で 楽しめばいいんだ って 私は思いますけどね
何もない仮想空間だけど パソの前には 心を持った 自分と同じ人がいるんだってこと
行動する前に ちょっと考えてほしいなって 思いますね

退会してしまったら 今まで頑張って集めたアイテムが パーになっちゃう
勿体ないwwww
変な輩はブロックして 気にしない
少しお休みして また再開されることを 私もお勧めします^^
アバター
2022/05/27 14:02
そうでしたか・・読ませていただきました。ありがとうございました。
彼女は優しくて自分から身を引く方を選んでしまうのでしょうね。
いいお友達もたくさん持ってるのだから↓のコメにあるようにブロックして続けて欲しいですね。
毎回可愛いコーデで楽しませてくれてたのに許せない輩です!!

アバター
2022/05/27 13:18
ただただ驚いています
人はいろんな性格の人がいて我慢できる人、出来ない人
怒れる人、怒れず黙ってしまう人・・
顔が見えないからと平気で他人を傷つける人・・
応援する人、されて勇気をもらう人・・
落ち込まずに頑張ってほしいです。
アバター
2022/05/27 13:12
そんな事があったのですね・・・・。
そんなやっかみ事で、退会なんて、辛いですよね・・。
ジュリエンヌさんにとって、すごく大切な人なんですね。
ジュリエンヌさんは正義感が強いですね。頼もしいし・・・。
リアルで面と向かって言えないやから、いますよね。
勝手にコメントして、わかったような口聞いて、すみませんm(_ _"m)
アバター
2022/05/27 12:48
うん・・本当にどんなこと、ダメだわ・・・ジュリ姫がいてくれて夏子も救われてますよ。
今夏子も体が悲鳴あげててさ…
アバター
2022/05/27 12:33
ゲームは楽しむ物だから、あまりイライラするような方と我慢してお付き合いする必要はないですね。
幸い、ニコタには、ブロック機能があるから、会わないようにできますね。
元気になって戻ってくると良いですね。^^

アバター
2022/05/27 12:30
ほんま読めば読むほど 腹立たしいですね
言葉になりません
アバター
2022/05/27 09:49
本当に腹立たしいですね!!<(`^´)>
速ブロしたらいいのに。。。お優しいから~出来ないんですかね。。。(・´з`・)
ジュリエンヌさんナイスアドバイスです!!
パチパチパチ(≧▽≦)ノノ〃
しばらく離れていたら~またやりたくなると思いますよね♥
早く心が癒されて、復活されますように~~♥祈
アバター
2022/05/27 08:38
↑(# ゚Д゚)ノいかりんこだ!
ったく・・・・自分が楽しいから遊んでるのに何で他の人のことまであれこれ言ってくるんだ?!
ここにはルールは何もない。
新作をいくつか買おうがその人がたのしければそれでいい。
だってゲームだもん。
自分が楽しむための物でしょ?
かってにストレス放り込んでくるな(; ・`д・´)ノ
人にはそれぞれモチベーションがあると思う。
コーデが楽しい人、交流が楽しい人、無課金の中でどこまでできるかを楽しむ人。
それぞれその人の世界があってやってるんだから、それが理解できない自分なら「そうなんだね」ってはじっこで見守っていればいい。
あれこれ言いたく気になってしょうがないなら「自分とは遊び方が違うんだな」って離れればいい。
自分と合う人を探せばいい。
きっとその迷惑者は心が寂しい人なんだよ。誰かを傷つけて自分の位置を確立しようとしてる浅ましい奴。
相手にしちゃいかん。
でも凹んでる時って自分を責めたり苦しくなっちゃうもんね。
退会はしないでほしい。
そうだ!私もそんなことがあった時に、友達がいい言葉をくれたんだった。
言葉は違うかもだけど・・・・

苦手な人・苦手なもの。
怖い怖いと怯えていると余計向こうから追っかけてくる。
へっちゃらさー!って平常心でいれば、意外と怖く感じなかったりする。
怖いと怯える自分の心が鬼を作り上げている。
一番いいのは相手にしない。きにせず自分は自分でたのしんじゃうこと。
笑ってごらん。怖い気持ちが吹き飛ぶよ

そんなような言葉をもらいました。
それぞれ人によって元気が出る言葉はちがうから何とも言えないけど
いま傷ついている彼女が笑顔になれること私も祈ってます(-人-〇)
アバター
2022/05/27 07:20
そんなことがあったんですね。自分が買えないからってひどいですね。早く戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2022/05/27 06:46
おはよ~。
タバコか~。
タバコをやめれるくらい意志の強い彼女なら
きっと立ち直ってくれるよね。
そう信じています。
どうもありがとう。
アバター
2022/05/27 04:59
おはようございます。
初めまして、ありがとうございます。

だいぶん前ですが、やめたいって言ってた事がありました。
迷っているとも・・・。
それが原因だったんですね。

どこのどいつだ、そのやから(怒
折角楽しく遊んでるのにね。
最低の人間?畜生やね。
人を傷つけて、何が楽しい???
面と向かって勝負しろ‼
アホや。

前のピグでもそんな事がありました。
やはりこういう世界では、ありうるんですね。

連絡ありがとうございました。
アバター
2022/05/27 01:37
顔が見えない分、何してもいいという下劣な人間が居る事は確かです。
良い事も悪いことも巡り巡って自分に返ってくるのにね。
でもそこに居るのはリアルな人間。
だからこそリアル以上に丁寧に付き合わないとと思っていますが。。
時に伝わらなかったり誤解があるのもネットです。

ニコ友さん、元気になりますように☆
アバター
2022/05/27 00:47
おこんばんは~

ジュリちゃん あれから1回とさっき
彼女の所に行ってコメントして来たよ。
水曜日元気がないな?と思ったのはその事でかな(涙)
ここは見えてしまうのでやっかむ人や酷い人もいるけど
彼女にはジュリちゃんのような暖かい友達もいるので
退会だけはせず戻って来て欲しいと思うよ。
それにしても酷い人がいるのね(涙)
彼女好きなタバコを止めて新作を買ってたの?(涙)
アバター
2022/05/27 00:35
私もニコ友さんをブロックした事があります。
最初は迷いましたが、交流がなくなるため気にならなくなりました(*^_^*)
ニコットタウンには気持ちの良い人たちも沢山いますので、そのような人たちと
楽しく遊べるといいですね♬
ニコ友さん、元気になるといいですね♡
アバター
2022/05/27 00:32
同感。
アバター
2022/05/27 00:23
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.