Nicotto Town



悪いしぃちゃん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は3391人でした。死者が10人
(先週4172人比べて781人減)
大阪は2524人でした。死者が2人
(先週3156人に比べて632人減)

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポン
オープニングでは、
制服の着こなしで一軍の話に
一軍は、スカートを一折、
その上は、スカートを二折

先週レッスン用の靴は
一つしかないと言ったのが
周りの人に靴は一つしか持っていない
と思われ恥ずかしかったらしい。
靴は4足買っても、まだ履いていない。
高級(ブランド)物が欲しいけど、手が出ない。
前任の新内姉さんが「ブランド靴は持っておいた方がいい」
と言った事を思い出したのか、ちょっと違った勘違い。
で、「ハイキュー」が好きなしぃちゃん(久保史緒里)
スペシャルで「ハイキュー」の問題で勝負!
負けたら、靴をプレゼント?

テーマは、「テストに役立つ、暗記法」

フリートークでは、
カラオケに行った話で
久保史緒里・吉田綾乃クリスティー・向井葉月
の3人で行ったらしく。
向井葉月は、あまり歌わないらしく
ラップを歌いたいと歌ったのですが
ラック部分がボロボロだったらしく
向井葉月をイジった話でした。
しぃちゃん(久保史緒里)の悪い面が出てましたよ。
しかし、NiziU「Make you happy」は
完璧だったそうです。

5期生の録音での紹介は
5期生 東京都出身 池田瑛紗(てれさ)
5期生 千葉県出身 中西アルノ

来週は久しぶりにゲストに
栃木県出身 四期生 賀喜遥香(カッキー)が来ます。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220519010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220519010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=Oo0sAJa3HhI

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.