Nicotto Town



ヤフーの占い 「何に見えますか?」


当たってるわ、これ。でもねー・・・ステイしすぎてるし、自分で転がらなきゃならないじゃない?って思っちゃった。玄関から一歩外へ出たら?

運命の・・なんて転がってないわよ。よく言うわよね~。
アウトドアタイプなら考えるより先に行動できるでしょうねー。こういう人ってうらやましいくらいだし。どこへでもでかけていくんだろうなあ。
米倉涼子くらい美しければ、自発的にもなれると思う。自信が有るか無いかなんて考えなくたってさ、すでにその時周りにいる人が違うと思わない?
あーあ、気がめいっちゃったwww

アバター
2022/05/31 01:42
1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/26 22:12
基本、占い信じてないんですよ。

当たった事がないんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.