Nicotto Town



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章

ジョジョ第4部の実写映画。何で実写化するかなァー?!
すでに「見えている地雷」だったのによォーッ!!
スタンドはいくらでもCGで再現できるっていってもよォー、
さすがに「バッドカンパニー」の兵隊たち、人数多すぎだろッ!!

ちゃんと最初からこの映画を見るまでは「ジョジョの実写化なんて無理があるだろッ!?」
公開情報のあまりの評判の悪さに「ジョジョの実写化なんて許せないッ!!」とまで思っていたけど、
結局 最後まで見てしまったので 文句を言う資格なんぞないのかもしれない。
実際、後半は形兆メインだったし、追加シーンもいっぱいあって 正直嬉しかった。
「岡田将生」を覚えて帰る始末である。

今日配信されたオラオラジオSを聴いて、
ファイルーズあいさんから元気をいっぱいもらって、その勢いで この映画日記を書きましたッ!!
誰だってそーする、私もそーする…って、そんなに 私は几帳面じゃあないけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.