Nicotto Town



キラキラ 教会・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4択 ドーナツ


可愛いのをいつもありがとうです~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

アバター
2022/05/27 12:13
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

私なんか、何もしてないです~(;^_^A
頂くばっかりで・・
ほんと、いつもありがとうございます❦
アバター
2022/05/27 12:12
ゆふさん、こんにちわ♬

へ~!
素敵な現象ですね!見たことないです~~~^^
アバター
2022/05/26 19:00
今晩は^^

こちらこそ何時もありがとうの気持ちです(´っ・ω・)っ
こうやって何時までもやってるんでしょうねw
お互い負担にならない様にしましょうね。
カラコンもブラウン系で可愛いです~カワ(・∀・)イイ!!
喜んでもらえて良かったです~♬♪♪~
アバター
2022/05/26 17:45
今日はテニスコートの上の太陽にまあるい虹がかかっていました。珍しい現象が見られました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.