Nicotto Town



結局迷うね。

お化粧をしなくなった人が増えたそうです。


だんだん無駄を省くということですね。

私は顔はお化粧は濃いんですよ。

結局目立っちゃうってわけかもしれない。

金色の服は着ないかもしれないけれど、目立っても、好きな服は着てもいいかもしれない。

化粧すること自体は目立つ行為なのだから。

目立つくぎは打たれるってことで、一日で出される仕事をやっているしね。

今まで通りでいいのかもしれないです。

運はいい方で、今の私はものすごく調子いいですよ。

アバター
2022/05/27 06:11
性格とか、価値観とか違う人は、仲良くなれないのでしょうか?まあ、しょうがない事でしょうけど。
アバター
2022/05/26 09:16
tositukiさん、これからも派遣のお仕事をつづけられるんですね。
お化粧の濃い人なんですね~
私とは全然違うね。私とは性格とか価値観とか合わないね。
ずっと、お元気でいてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.