Nicotto Town



ついている人は、好きな服しか着ないそうです。

私はどうか?


買うときに好きなものを買っているつもりです。

好みはその時々で変わるので、やたらとグレーが好きな時もあったんですけど、

今は、青い色とか黄緑とかの色が好きです。ピンクも好き。

仕事しに行くときはチャコールグレーとか着て行くこともある。

目立たないようになってきました。それがね、若いころはものすごく目立つように生きていた時、借金だらけで苦しんだことがあるんです。

今は、目立たなくなったて来たら、借金は無くなったし、貯金が少しだけでもできてきたんです。

それで、あまり目立たないような服が好きになってきたんですよ。

好きな服を着るってことがツキを呼ぶんだから、今の私はそれでいいんだよね?

倉庫で働いているくらいだから、目立たない方が良いんですよね。

65才になって、働かなくなってきたら、18金やプラチナの装飾品つけるようになると思うし、セリーヌのバッグも持つようになるかも?

取りあえず、私の上に人がいて、出るくぎは打つ的な場所にいなくなったら、

自由におしゃれできると思うな。

「まゆみ社長」の動画面白かったです。金色の服もかわいらしかったです。

私は今社長でないし、一般人として目立たなく生きているから、これでいいと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.