Nicotto Town



段ボール箱を作る仕事でも大好きです。

それを一日中やるんですけど、一日で8千円かあ9千円もらえるんですよ。


すごい得した。

これからは仕事もらえるかどうか謎だけど。

若い子が行くかもしれないからね。

肝を据えていこう。

仕事ない日は散歩しよう。

体の健康さえ保って居れば、又、仕事は来るものだ。

家で、パンを作るのも楽しい。

私は若いころ買った、デザインリングとかペンダントとか、18金やプラチナの

装飾品を持っているし、若いころ買ってもらったセリーヌのバッグやルイビトンの

財布も持っている。

けどあまり身に着けることが無くなった。

一人だけ目立つのも変な感じで、周りの人があまりつけていないから。

きっと周りの人も、持ってはいるけれどつけてないだけなんだろうなと思う。

自由に、おしゃれできるような、時代が来るといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.