Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

4択はドーナツ  私はミスドのドーナッツがいいなぁ。


8個末広がりでした。オッケイ牧場

晴天の木曜日( ^ω^)・・・朝からお疲れモードです。

午後からは来客の予定です。


アバター
2022/05/27 11:20
こんにちは・・・あと。250皿かぁ‥明日には達成ですね
良い天気になってきたけど、ココ東海はね
洗濯物乾きそうですね・・いいこと見つけて今日も終わろう
アバター
2022/05/26 12:59
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
種類が多く、美味しいですね。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、晴れていますか。
あらまぁ、お疲れモードですか。
午後からは来客の予定なのですね。
疲労からどうぞ体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/26 11:12
朝からボサボサだった木の枝切りをしました
ひと汗かいたので今日の仕事は終わりです♪
アバター
2022/05/26 10:03
おはよう・・イベント達成しました。応援ありがとう
雨が降ってきましたねぇ・・外回りは車だけど
気分は嫌ですねぇ
さぁ頑張りますねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.