Nicotto Town



N企画「スイーツコーデ」

N企画「スイーツコーデ」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

昨日は、
体調悪くて、19時半に薬飲んで寝ました❣
久し振りに1度も起きず、4時半まで熟睡❣スッキリしましたよ♥やっぱり、年なのかな~…

アバター
2022/05/27 01:57
大丈夫ですか?(-_-;) 気温差が激しいので不調にもなりやすいですよね。
お大事にしてくださいね(˶´◡`˶)ノ

お祝いコメントありがとうございます♬ ホッとしました( ˇᴗˇ )b
アバター
2022/05/26 22:02
お大事になさってください❤
アバター
2022/05/26 21:13
元気回復で良かったですね。
無理しないようにしてください。
お大事にね✿
アバター
2022/05/26 20:33
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お薬飲まれて熟睡されて体調回復されたようでよかったです(*´▽`*)
疲れ溜められてたのかもですよ。そしてこの気候なので(>_<)
大きなシュークリーム(*´▽`*)ポフポフ~触ってみたい~(≧▽≦)♬
アバター
2022/05/26 20:16
よいちさん、有難う〜♥
普段は、薬飲まないから、飲むとよく効くのかもね~❣よく寝れて、朝には元気になりました❣
アバター
2022/05/26 20:14
うさちゃん、有難う〜♥
普段は、健康だけどこの時期、弱いのよ…
アバター
2022/05/26 20:10
こんばんは。
体調悪かったのにちゃんとコーデ投稿されてて、すばらしい。
一晩で回復できたんだから、全然年じゃないです、若い!です。
でも、ご無理なさいませんように。
アバター
2022/05/26 19:49
こんばんは~
大変だったのね~疲れていたのかもしれないね~
熟睡してスッキリできて良かったです。
無理しないで、お大事にね~^^
アバター
2022/05/26 09:09
のノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い、しっかり寝たから大丈夫ですよ~~!!
無理しないで、ボチボチ頑張りますね~~^^
アバター
2022/05/26 08:17
モモちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、具合はいかが?熟睡できたので、体調戻ったぁ?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メチャメチャ甘々スイ~ツラブリ~コーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.