Nicotto Town



5/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 5

5/26 キラキラ

ビーチ広場1と教会広場

4択は ドーナッツ だって


ね(;´∀`)

このジットリまとわりつく湿度がある気温が
植物たちにはうってつけなのか育苗ポットで育てていた
野菜の苗たちの勢いが一斉にました気がします(*´︶`*)

キュウリ、ゴーヤ、オクラ、ハバネロ笑
特に生きが良いのはオクラの苗。たった2日で双葉から本葉が生えてきました
ようやく双葉が出た頃にはナメクジが葉を食い荒らして
再度種まきとかしてたけど、ここまで育ったら心配なさそうかな

オクラはアオイ科の植物で仲間にはハイビスカスがいます
なのでオクラの花もハイビスカスみたいなキレイな黄色い花を付けます
一度見てもらいたいくらいきれいな花です(*´︶`*)

花と言ったらバラやユリやと花目的の植物が多いけど
野菜だって香りこそ無いけど立派な花をつけるんだよ
野菜を育てる醍醐味は食べることだけど、その過程の花も楽しんで欲しいな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.