Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月26日)神代植物公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択 ドーナツ

昨日、調布市にある神代植物公園に行ってきました。
暑かったので、薔薇ソフト食べました。
ほんのり甘いバラの味。美味しかったよ。(o^―^o)ニコ

お写真はこちら
https://twitter.com/Melodystar77/media

アバター
2022/05/28 09:41
>onpuさん
神代植物公園は,叔父さんの居る介護施設からすぐ近くなんですよ。
前から良く行っていたところなんですけど。
広いバラ園があって、薔薇が咲く季節は必ず行きます。
お隣の深大寺もいつも行くんですけど、今回は遅くなってしまって寄りませんでした。
アバター
2022/05/27 23:34
あ、なつかしい^^
子供の頃ですが
三鷹に住んでたことがあって
神代植物公園もよくいきました。
アバター
2022/05/27 22:08
>ジュリエンヌさん
みなとさん、戻ってくるといいですね。(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/27 22:07
>要さん
クマに出会ったのですか?
アバター
2022/05/27 22:04
>あずきさん
新作のドレス可愛いですね。
どことなくユーニスみたいな感じしませんか。
おソロ私も嬉しいです。(*^▽^*)v
アバター
2022/05/27 22:03
>ジャスミンさん
暑かったので、薔薇ソフト美味しかったですよ。
薔薇ももちろん綺麗でした。
平日ですが人出が結構ありましたよ。
薔薇の見頃の時期だからですね。^^
アバター
2022/05/27 21:58
>櫻矢さん
八芳園の動画は素晴らしですよね。
もちろん私が撮ったものではありません。
薔薇ソフトは、上品なお味でした。言葉にできない感じです。
ベゴニアは、お花は似てるけど、茎が太くて柔らかい感じ。刺とかないと思います。
パート2の最初の写真はバラですよ。
アバター
2022/05/26 22:56
こんばんは~♪
みなとsから連絡来てるかどうかわからないけど
彼女、新作買うたびにやっかみを受けて、ニコタやめるって言ったんだけど
せめて退会しないで、お休みしてまた戻って来てねって説得して
現在心の充電中です、本当に腹の立つやからが多いわよね。
また復帰したら、よろしくお願いしますね。
アバター
2022/05/26 22:16
熊w びっくりしたよ~~~ww
アバター
2022/05/26 21:07
こんばんは(^^)
新作ドレス買われたんですね♬
私もピンク買っちゃいました♬(#^.^#)
お揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬♬
アバター
2022/05/26 12:25
こんにちは๑╹◡╹)ノ"♡
薔薇園のお写真見ました♪
綺麗なバラのみならず、暑い陽気になってきたのでアイスも美味しそう(^^♪
午後もいい時間になりますように☆
アバター
2022/05/26 06:14
八芳園の庭園の動画見ました!!めちゃいい癒されるwめちゃくちゃカメラワークうまくないですか?
ありがとうございました!
バラのソフトってどんな味なんだろ?想像がつかないw香りはある気がするけどw
ベコニアってほぼバラと同じに見えるんですねwニコタのもよく見分けがつかないけど実際もかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.