Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

8個  教会 ビーチ  4択・・・ドーナツ

アバター
2022/05/30 21:34
Makoちゃん ごめんね・ななとがだらしがないだけに、面倒なことになってしまって
暫くおとなしくしています、また再開したらよろしくね
おやすみなさい
アバター
2022/05/26 07:01
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

暑いね^^;
もう後ひと踏ん張り、頑張って行きましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
可愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/05/26 06:56
おはようさん・・Maakoちゃん
ドアー明るくダブルロックで安心ですね、気分も変わるでしょうね
今朝は怪しい雲が一面に・雨が降りそうです・・今朝は病院です
会社は結果聞いてからだから・・時間不明?気張って過ごそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.