Nicotto Town



疑問。

今日の昼間、上に呼び止められて


「明日研修入れてるから、よろしくねぇ」←毎回こんな粘っこい喋り方するのが、いつも気になる(ーー;)

研修~?!
聞いてないし…
しかも明日って…^^;もっと早く言ってよ(*´з`)
いや、研修ぶち込む前に一言了解を得て欲しいし(・д・)チッ

研修先に行く時に、近隣の事務所の人と乗り合わせで行く事が多いらしく
「どうするぅ?」
って聞かれて、人見知りの私には知らない人と車で二人きりなんて地獄w

「え…一人でいいです」
と言った所
「じゃ、相手先に言っとくねぇ~」
ってすんなりok出たから良かった☆

明日の午後からの研修、お昼寝タイムにならない様にしないと(ーー;)


帰るとポストに「ワクチン接種の案内」と書かれた手紙が。
ワクチン4回目⁈
と思ったら、基礎疾患があるかどうかのアンケートだった(*´з`)

基礎疾患あれば4回目打てるんだよね。
ㇷと思ったのは
「このアンケートで基礎疾患にチェックして出せば本当に疾患があるかどうか調べるのかな?」
て事。

かかりつけの病院も書くところないけど?

あとBMIが高い人も対象だそう。
これも…どうやって信憑性を調べるのかや(。´・ω・)?

会場に行って見た目で判断?w
それは複雑だなぁ(;´Д`)

アバター
2022/05/26 22:25
たぶんチャックはしないんじゃないか?
3回目接種の実績、全体で58%、ちなみに1回目2回目はほぼ81%しかない。
この状況で4回目って、50%いかんじゃろさ
こころのどこかに、日本人は日本の製薬会社の薬ができるのを
待ってるんじゃろ。自分的には、薬が海外製でいいと思うがw
アバター
2022/05/25 23:39
4回目のワクチン、
結局それ以降の接種も含めてこれからぐだぐだになってきそうな予感(;'∀')
これからは治す方向にシフトしそうだよね、完全な薬はないけれどー‥
研修がんばれ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.