Nicotto Town



渡辺リーダーあっぱれ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で3929人死者8人
(先週4355人に比べて426人減)
大阪2927人死者5人
(先週3497人に比べて570人減)
感染者は減ってはいますが
大阪は3000人を切りましたが
それでも3000人です。
累計(5/18~5/25)でも、22,297人
2万2千人になります。
緩和はしても感染者が出ているので
安心領域ではありません。
特にやっかいなのは、感染者(陽性)で無症状である事
そういう人が、感染者を増やしているので
アプリ「COCOA」は活動されているのでしょうか?

さて、今朝のラヴィットは、オープニングであの伝説の人が降臨!
なんと「コント赤信号 リーダー 渡辺正行さん」が
先週のラヴィットのキーワードで「来週ついに渡辺リーダー降臨」
となり、そもそもは先週のラヴィットでオードリー春日さんが
コーラ一早飲みを披露したのだが、VTRの渡辺リーダーには勝てず
この芸は、当時フジTV系「森田一義アワー笑っていいとも!」で
渡辺リーダーが得意とする「コーラー早飲み」のコーナーが作られました。
当時は、1日何本も飲んだと思いますが
本日は、2本目はきついと言う顔。
対戦相手は、この日もゲスト出演の見取り図の盛山さん
レギュラー復帰にかけての渡辺リーダーとの対戦でしたが
少しの差で、渡辺リーダーの勝利となりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2020386_1000020846

さて、今夜の乃木坂46オールナイトニッポンは
本日も5期生の録音出演があります。
先週は、神奈川県出身 井上和(なぎ)さん
愛知県出身 岡本姫奈(ひな)さんでした。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20220526010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20220526010000

では、明日もいい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>

アバター
2022/05/26 18:32
>まらかいとぐりん さんへ
こんばんわ、
コメありがとうございます。
そうですよねぇ。
私も、久しぶりにコント赤信号って書きました。
今でこそ、日テレの「ヒルナンデス」が「笑っていいとも」の
後任みたいになっていますが
あの頃は、テレフォンショッキングとか、
各曜日のコーナーも楽しみでした。
その一部で、コーラー早のみがあったんですよねぇ。
ちなみに、私は関根勤さんの「そっくりさん」のコーナーです。
関根さんの一言が面白かったです。
アバター
2022/05/26 07:14
おはよう。
何と懐かしいなまえでしょう
コーラー、あれは凄いですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.