Nicotto Town



自分は今いったい誰なんだ?ということを考える。

えーと、孫にとってのおばあちゃんであると思う。


明日は孫の幼稚園の参観日に娘と一緒に行ってこようと思います。

そういう小さなことが、自分が誰であるかということを地に足がついている人生を生きていけると思うからです。

そして、来週になったら、また派遣の仕事を求めて、事務所に電話してみたりしたいと思います。

仕事は、段ボールの箱作でも、また、箱つぶしでも、シール張りでも、何でもやるつもりです。

今まで通りに、どこかに派遣されればそこで一番配置しやすい場所で仕事したいと思います。

週2回だもんね。時給をゲットするためにはどういう仕事でも作業の仕事は好きです。

家にいるときに自分のやりたいことをやればいいのだと思います。

アバター
2022/05/26 05:03
一日ごとに派遣されるタイプの仕事だからです。週二日だけですよ。後は専業主婦です。
アバター
2022/05/25 23:46
いつも、お仕事探して、働き者なんですね(^_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.