Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 15

多め~o(^▽^)o


今日も朝から良い天気で
気温も高めの23℃
20℃以下の朝がなくなったなと・・・・
もちろん日中も良い天気で最奥室温は27℃
それでも結構な強風で窓を開けていれば
冷房要らずの日でした

今週のアイテム好みなのですが
お庭のおかげで予算が・・・・
来週まで考えようかちょっとだけ追加課金をするか。。。。
悩みどころです^^;

しぶとく育てているマリーゴールド
この白が欲しかったんですよ~
ミラクルは残念ながらできませんでしたが
特に育てる物もないので
しばらく庭はマリーゴールドかも^^;

アバター
2022/05/26 19:44
>ゆこたんさん
この数が週1回出てくれるとメチャ喜びますw
レアのミラクルは本当に苦戦しますよね;;

>LEAFGさん
暑いのは苦手なのですが
前の会社で耐性があるようですw

>rukaさん
花びらが多めなので豪華にも見えますよね^^
なによりC花なのが優しい^^;←何にw
アバター
2022/05/26 12:58
わぁ~、白のマリーゴールド始めて見ました^^
綺麗ですね♪私も頑張って育てようかな^^
アバター
2022/05/25 23:39
冷房いらずはいいですね。
こちらは冷房かけてます・・・ドライですが・・・^^;

アバター
2022/05/25 21:47
3個と、15個は嬉しいですよね。
ゆこたんもかなり頑張ってマリーゴールドを植えていますが
オレンジ、黄色、白と、どれも出来ていますし
オレンジのリボン付きと、黄色のリボン付きはいくつか出来たのに
未だに白のミラクルのリボン付きは出来ていません。
これは相当に手ごわいです。
アバター
2022/05/25 20:37
>ケイトさん
暑かったですね><
アバター
2022/05/25 20:32
今日は暑かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.