Nicotto Town



夢の国


こんばんは


新作はとっても好みでたくさん買ってしまいましたw

アバはかわいいから何着せても似合っちゃうw

明日から夢の国に行ってきます

一泊して帰ります♬

アバター
2022/05/27 17:09
ぴよたん こんにちは
新作かわいいよね?
色々迷った末まずピンクを買いました
すごく好みのデザインなので全部欲しいくらいですw

「るろ剣」は私はアニメから入って原作、映画というパターンなので
原作が一番思い入れがあるかなぁ
今も北海道編の続きを書いてるらしいのですが、そこまでは手が回りませんw
全巻持ってたのに家の建て替えのとき捨てちゃったんだよね
今頃後悔していますwww
アバター
2022/05/27 17:04
ミオたん こんにちは
何もかも忘れて歩くのに専念してきました
去年より確実に人が増えていて歩くのが大変でしたよ
アバター
2022/05/27 17:02
べる☆たん こんにちは
ピンク似合うかなぁw
他の色も欲しくて困っています
無事夢の国から帰ってきましたよ
帰りは土砂降りだったわ
アバター
2022/05/27 17:01
心さん こんにちは
新作可愛すぎて私も悩みが多く、課金してしまいそうですw
色んな色があって目移りしちゃいそうですね
課金が怖い。。。ww
お陰様で無事に帰って来れました
ありがとうございます❤
アバター
2022/05/27 16:58
涼子ちゃん こんにちは
さっき帰ってきました
お陰様で無事に帰って来れました
我が家は子供が小さいときからお泊りで行っていたので
日帰りはきついと思うわww
運転するのが夫だけなので、お泊りして疲れをとって。。。という感じです

新作かわいいよね 全部ほしいくらい。。。。でも値上がりしたね~高い!
アバター
2022/05/27 16:54
キョンタちゃん こんにちは
新作は好みすぎますw
我慢するので必死ですw
ただいま帰りました(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/05/27 16:52
あんちゃん こんにちは
新作は私には目に毒ですww
色々買ってしまいましたww
また課金が~~ww
アバター
2022/05/27 16:51
里穂ちゃん こんにちは
私もあの髪かざりはいまひとつです
普通のりぼんでもいいのにね
たたいま~
アバター
2022/05/27 16:49
コロ子さん こんにちは
短いピンクのも買ってしまいました
オソロできますねw
ただいまです~
アバター
2022/05/26 15:11
ごめーんお忙しい日に
今日は私のニコだdayのようで・・オサボリしていた日記のお返事に何回か来るかも(*- -)(*_ _)ペコリ
まとめてこーーーいってね^^;SORRY

るろうに剣心 全巻もってるの?!
それはうちの息子がうらやましがるかも( *´艸`)
よくアニメみてたわ。
映画は途中まで一緒に見に行ってたけど、最後のとかは見てないのもあるんだよなあ。
やっぱり最後まで見たいわ~♬
オロっていうのがかわええっすよねwww
あ!福山さんのね。あの頃、特に福山さんがふっくらしてたころで( ̄▽ ̄;)いろいろ言われてたわね。
もっときれまくった人でもよかったような・・・監督とは龍馬伝でつながってるからそれもあるのかな?
確か大友監督ってそうだったよね?

私は漫画の下地がないからそのまま映画として楽しんじゃったけどね
アバター
2022/05/26 14:22
いいねいいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°満喫してきてね
やっぱりここたんはピンクが似合うなあ
私も一度あちらで一泊してみたいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/05/26 13:11
いいな~夢の国 の夢の中(o^―^o)
何もかも忘れて楽しんできてね~^^
アバター
2022/05/26 11:42
ここたんおはよ~。

うんうん、好みだと思ったよ。めちゃ似合ってるよ^^
夢の国、いいなぁ。いっぱい楽しんできてね。ミニーちゃんによろしくね☆
アバター
2022/05/26 09:56
cocotanさん、おはよう♬

新作...1セットじゃ後悔しそうなので、みんなどんなの買ったのかなぁと
ウロウロしながら拝見!w
やっぱりピンクかわいいね(*'v'*)
色だけじゃなくて、ロングもショートもあるしねwww
困った困った〜。

夢の国いいなぁ(*'v'*)
楽しんで来てね♬いってらっしゃ〜い♬
アバター
2022/05/26 09:51
おはよう cocotan♪

今日から夢の国 いっぱい楽しんで来てね。
私は日帰りでしか行った事がないので1回泊ってみたいと思うよ。

cocotanはやぱりピンクにしたのね~
とっても可愛いよ。
私はカーキ 今回値上がりとは言え
可愛すぎるしうーん 悩ましいよね(アイボリーも考え中)

cocotan 行ってらっしゃい♪
アバター
2022/05/25 21:42
わーーー似合いすぎる!
夢の国、いってらっしゃあーい。いっぱい楽しんできてね。
アバター
2022/05/25 21:24
こんばんは〜新作カワイイ♥たくさん買ったんだ!
お嬢様っぽいね、ピンクのここたん。
本物のお嬢様かも。
いってらっしゃ~い♥
アバター
2022/05/25 21:19
今回の新作はほんと私も好きだから困ってしまう
強いて言えば、髪飾りがプリンじゃなくてもいいのにw

夢の国、楽しんできてね~♬
アバター
2022/05/25 20:57
本当に可愛いね。
行ってらっしゃーい。 コロ子もショートはピンクよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.