Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 5

4択答え  かっぱえびせん

私はハッピーターンにハマってます。答えにはないけどね。

3日に一度のピンク日、15個ゲット

今日は今の所、暑くもなく、寒くもなくてイイ感じです。

今からあったかいジャスミンティーを作って飲みます。のんびりとお茶しますね。


アバター
2022/05/25 14:01
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
ハッピーターンは新潟の銘菓ですね。
野球(MLB)ボストン・レッドソックスに在籍をしています沢村投手が
以前に「良く食べていますよ」とおっしゃっていました。
チームメイトはあまり得意ではないと笑いながらのコメントが今脳裏に浮かびました。
そうですか、体感温度で暑くもなく、寒くもなくは最高ですね。
おお~、ジャスミンの香り、さっぱりとした味。
はい、どうぞのんびりとお茶をお楽しみになりまして、お過ごしくださいませ。
アバター
2022/05/25 13:16
こんちゃ~~
愛知県は晴れてはいないけど曇ってるのかなぁ・・暑いです
今の温度は27℃ですね・・風があryから助かります
後半頑張れ
アバター
2022/05/25 12:06
今日も一日のんびり過ごしましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.