Nicotto Town



暑くなってきましたね


おはようございます


最近暑くなってきましたので マリンカフェで

甘いものを飲みたくなりました

店員さんに飲み物を注文しました

冷たいミントパフェと暖かいマロウティー

マロウは喘息にも効くんですよ

爽やかな食べ物や飲み物をとって、暑い夏を乗り切ろう!

アバター
2022/05/25 17:45
ミオたん こんにちは
ミオたんもおいでよ~
サービスするよwww(どんな店?))
アバター
2022/05/25 14:40
里穂ちゃん こんにちは
双子ならぬ従姉妹コーデくらいかな?
似ていて嬉しかったです
マロウはさっぱりしているけどちょっぴり甘さがあっておいしいですよ
まったりしにおいでよw
アバター
2022/05/25 14:37
あんちゃん さっきはありがとう
女優ここってココシャネルみたいでかっこいいなと思うよ
あんちゃんのコーデもいつも可愛くて
尊敬するよwww
アバター
2022/05/25 14:22
↓「女優ここ」
確かに、毎日涼子ちゃんみたいに
女優だったんだね☆
ここたんは。
衣装持ちだし。すごいなっていつも思うよ~☆
アバター
2022/05/25 14:19
こんにちは~。
マリンカフェで何時間も冷たい物食べたり飲んだりして
まったりしたいなぁ
マロウは美味しいのかな?
飲んでみたいな(´▽`*)
アバター
2022/05/25 13:32
その背景いいよね 地中海にあるカフェみたい
行ったことないんですけどね~~~~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2022/05/25 13:06
涼子ちゃん こんにちは
今日みたいな日はマリンカフェみたいなところに行きたいね
きっと海からの風が心地いいんだろうなぁ
昨日もだったけど今日も暑いね!

ミントパフェはお腹に来そうなので、暖かいものも注文したよ!
私もランチとかでは冷菓子と暖かい飲み物とか一緒に注文するよ!

ここたんが「女優ココ」だとは知らなかったwあはは
道理で衣装もちのわけだww
楽しい設定をありがとう❤
アバター
2022/05/25 12:48
おこんにちは cocotan♪

マリンカフェでまったりのんびりカフェタイム♪
こんな素敵な所でお茶したいよね~♪
友達とかでもガストとか行くと
冷たいものと暖かいものを2つ持ってる友がいたよ。

マロウティーは喘息に良いのね~

今日は朝洗濯を干した時は涼しかったんだけど
今は暑いよ でも風はあるかな?

cocotan 今日のコーデがマリンカフェの背景とぴったしで素敵だよん♪
アバター
2022/05/25 11:26
べる☆たん こんにちは
今日もクマちゃんなのかなwかわいいよw
コーデ褒めてくれてありがとう♬
この青い空くらいにさっぱりと晴れて欲しいねw
アバター
2022/05/25 11:24
コロ子さん おはよう
マロウはねティーにして飲むハーブなんだけど
それ自体が割と甘い感じがするのでノーシュガーでも大丈夫よ
コーデ褒めてくれてありがとう♥
アバター
2022/05/25 11:21
あんちゃん おはよう
沖縄は梅雨なんだね
本州の方も梅雨は長いとか天気予報で言ってたよ
マロウってハーブなんだけど
ハーブ辞典っていう本に書いてあったよw
いつもありがとう❤
アバター
2022/05/25 11:05
ここたんこんにちは~。
なんとも爽やかなコーデ。青空がキレイだねぇ♪
マロウティー、私も飲んでみたぁい☆
アバター
2022/05/25 10:41
ここたんちゃん おはようです^^
マロウティー 飲んだことないけど飲んでみたいです。
もう、マリンルックが似合う季節なのね。
可愛いですよー。
アバター
2022/05/25 09:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ここたん。
沖縄は梅雨で寒いんだけど、
ここたんのところは
暑いんだね。マロウは喘息に効くんだ。
ここたん、喘息で辛いだろうに・・・。
気持ちわかってあげられなくてゴメンね~
マリンルック、とっても可愛いねー♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.