Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

昨日ニコタで、お友達の輪が少し広がる感じがしましたw

気の合う人と、長く付き合っていけるといいなって思います。
友を切ったり切られたりは、悲しいですからねえ。。。。

4択はかっぱえびせん

アバター
2022/05/25 23:46
うん楽しかった!!
いい感じだよね〜お酒٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/05/25 22:53
ムーやん
そうかなあw
ただコメントしてるだけだけどねww
アバター
2022/05/25 22:43
心愛ちゃん
おおおよかったね~~~w
アバター
2022/05/25 22:31
こんばんは!!今日はお友達に祝ってもらってお酒呑んだよ〜!!

昨日はありがとう!
アバター
2022/05/25 21:50
www
ちょっと、こそばいですね。
でも、それだけのこと、出来てるんだと思います。
アバター
2022/05/25 18:26
uki
ありがと~~~^^
うき、ほめすぎだよぉ~~~^^
でも嬉しいです^^
うきが元気だと私も力がでるよ^^
いつもありがとね~~~
アバター
2022/05/25 13:52
さちさん
かわいいー
髪が風で揺れてるね
いつもおしゃれでかわいいさちさん
いつもきれいな花を咲かせてるさちさん
俺にいつもパワーをくれてるさちさん
さちさんとともだちなれたことは
俺にとってはプラスだった
さちさんみたいに素敵な人は少ないと思うよ
俺はそう思う
強いパワーを感じるし
くれるし
ありがとうねさちさん
さちさんといると綺麗な花が咲きますよ
さちさんへ

uki
アバター
2022/05/25 12:58
ぽんちゃん
そうだね~~^^
ぽんちゃんとも長いお付き合いになってますね^^w
アバター
2022/05/25 09:00
よかったのー^0^
ここでも、どこでも、訳わからん切られ方は一番やだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.