Nicotto Town



黒いうさぎ化(定期)

うさぎだから紅い眼…(違います)

もらったステキコーデ♪:68


そして前回よりもう少しヴァンパイア度が上がって…上がってません?あれ?

「妖艶な、どこまでも妖艶なヴァンパイア(黒うさぎ)」を目指した
つもりなんですけれど、子供っぽく見えるのは何故だろう。


子うさぎもすでに黒化できる男の子を連れて来ましたの。
パパによく似て大変に戦闘能力が高いです。コワイコワイ。

でもポケットに忍び込んでは、お部屋にぽいってされるんですけどね。
そこはまだ子供ね。ふふふ。
 



アバター
2022/05/30 19:36
わたぞうさん>

そうそう、全く出てこない…それが正体判明して(犯人か)ググると、
サクッと出て来るんですよ…何の陰謀なのでしょう(違)

えええ、4000ですか?!これは目が点になります。
更に猫耳12000!?………見なかったことにしてそっ閉じしましょう。

フリマの5品はあるあるですけれど、逆に1:1とか指定されていると
何を1点チョイスするかで運命が決まる的な心臓に悪い感もあったり ^^;
5品なら何となく良さそうなものを先に出して、後半適当、なんてのも
通用することがありますものね。
(通用していると思っているのは私だけかもしれませんがw)

いつもお気遣いどうもありがとうございます♫
青ガチャの壁紙は評判良いそうですね~。
現物をググってみて「あっ」とときめくものがありましたら
よろしくお願いいたします(:D)┓ペコ
 
アバター
2022/05/30 19:27
確かにググってもなんで?;ってくらい情報ないアイテムもありますよね(◞‸◟)
途中で記録辞めてしまったのか古いアイテムしか載せてないサイトもありますしね(;´・ω・)

人それぞれに価値観が違うのでしょうけれども、
人気品だと付加価値が付くのか4000とかざらに提示してる方いらっしゃいまして、
猫耳12000見た時はゼロ間違えてるんじゃないかと思っちゃいました(^-^;
フリマでも現行品に限定品5品とかいますよね;

青ガチャはアホみたいに在庫ありますので、
意外と使える壁紙とかもありますから、
何か気になるもの見つけたら遠慮なく申してくださいませ(^_-)-☆
無い物でもサブに移動してる事もありますし( *´艸`)
アバター
2022/05/28 08:40
わたぞうさん>

ロックオンしたので後は地道に…(*´艸`*)>ターゲット

それが相当ググったりカタログで探したりしたんですけど件のアイテムは
本当に出てこなかったんですよね~ 普通はグーグル先生がほいっって
出してくれるのに、なぜだーーーと。
着用中の方と出会えたのは本当にラッキーでした。神様ありがとう( ̄人 ̄)

アイテム交換、そうですね~。交換されている方にも依るみたいですけれど…
でもフリマで法外な要求をされるよりはまだ良いかな~とも思います。
P限定アイテムに関しては、ですが。
青ガチャものでは私も流石に退きますね…あっ、じゃあ止めます、みたいな。

私はわたぞうさんのおかげで本当に申し訳ないくらい恩恵をいただいて
いますけれど、そうでない方は欲しければやはり要求分で交換するのでしょうね~。
 
アバター
2022/05/27 20:15
ターゲット((´∀`*))ヶラヶラ
まさにピッタリですね( *´艸`)

私もググったりしてます( *´艸`)
意外と出てくるものですよね♪
でも確かに着用してる方にお尋ねするのが早いですよね(*‘ω‘ *)
無事ターゲット見つかるといいですね(^_-)-☆

アイテム交換確実ですが、求めPが多額で驚くことも(^-^;
と、過去のcショップの全身服とかイベ物なら多少は解りますけれども、
青ガチャにまでP求めなくてもと思ってしまいました;
欲しい方居たら私があげるわよみたいな(^^;
アバター
2022/05/27 05:47
わたぞうさん>

「こわーい」言わせたら勝ちですね(ФωФ)フフフ・・・

そうそう、アイテム交換の方のところは他にもたくさんの方がチェックして
いらっしゃいますものね。
間に合えばフリマより確実に入手できるのは有難いですが、ここでもやはり
運というか、そういう要素がありますね。

アイテム名を知りたくておっしゃるようにコーデ広場も具に探したり、
外部アイテムデータリストで検索したり、アイテム交換で多くのアイテムを
知ってらっしゃる方に聞いたり、それはもう探しに探していたんですけれど
どうしても出てこなかったんです。
そうしたら、たまたま伺った伝言板に↓様がいらっしゃいまして、お尋ね
させてもらいました。もう小躍りです♪

ようやくターゲットの正体がわかったので、雲をつかむ作業も、うなぎをつかむ
作業くらいにはなりました(*´艸`*)どんな例えw
 
アバター
2022/05/26 19:49
解ります( *´艸`)
合わせ方次第で色々と変化が楽しめますよね♪
たまに知らないお子ちゃまに「こわーい」言われた事ありましたけど( ̄ー ̄)

ですよねぇ;
アイテム持ってる方見つけたとしても一歩遅かったとか(>_<)
そそ!アイテム名解らないってのもあったりしますよね;
地道にコーデ広場でアイテム使ってる方探したり(´-ω-`)

↓お優しい方いらして良かったですね♪
嬉しいですね(●´ω`●)
アバター
2022/05/25 22:30
わたぞうさん>

良いですよね、ダーク。(若干中二病入ってますw)
いつもの白くてふんわりなコーデはそれっぽいものを組み合わせればそれっぽく
なるんですけれど、ダーク系は妙にパーツにも拘ると言いますか、何だかそういうところも
面白いんですよね~。

私も最近アイテム交換の方のところで探し物を幾つかしていたんですが、やっぱり
肝心なものは人気が高いんでしょうか、見つからないのですよねぇ。

今日やっと↓の書き込みにあるようにフェイスマスクの正体(?)がわかって大喜び♪
でも現物はこれからフリマでじっくり待つか、運営さんに要望投げ続けるしかなさそうです ^^;
 
アバター
2022/05/25 19:41
ダークなうさぎさんもいつもとガラリと雰囲気が違って素敵です(●´ω`●)

ハロウィンな時期とかって好みの物が多かったりするのでつい多めに課金しちゃいます(^-^;
実はダーク系なコーデが好きなので( *´艸`)

私も最近フリマじゃ難しいのでアイテム交換希望してる方の日記拝見して歩いてるのですが、
なかなか欲しいアイテムが見つからず~(◞‸◟)
やはり運営さんに要望だしまくりですかね(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/05/25 19:14
櫻也さん>

それがですね、私もそう思って一度輪郭変えてみたんですよ。
でも頬のふくらみを無くすとみょーに「のっぺり」して味が無いんです…。
ちょうど中間というのがなくて、二種類だけなので、中間作ってくださいっって運営さんに
要望しときました。(なんでも要望するw)

もうひとつは髪型かな~とかですね、まあいろいろパーツのせいにしてますけど、
結局中の人が子供っぽいんだろうという話に落ち着くんです。(しくしく)

次回はたぶんきっともうちょっと妖艶になりますっ(キリッ
 
アバター
2022/05/25 19:09
あずきさん>

ありがとうございます~(涙)
カラスは黒うさぎ化用のために用意したので、そう言っていただけると苦労が報われます。
これから頑張って成長するのですー☆
 
アバター
2022/05/25 19:07
よゐさん>

早速にわざわざどうもありがとうございます☆
黒うさぎ、嬉しいです。
元が白うさぎで、稀に黒うさぎ化するんですが、黒化はなかなか難しいのです(´・_・`)
今日も相当頑張ったんですけれど、黒うさぎ化の大先輩にも「幼女」認定されまして。
ついでに大先輩がお手本に「妖艶な、どこまでも妖艶なヴァンパイア」コーデを
さくっとやってのけられてですね…(ちなみに男性...orz)
あっ すみません、話が逸れていく悪い癖があります。

アイテムの情報どうもありがとうございました!
フリマでも随分見ているのですがなかなか出てこないですね。
よほど皆さま気に入って愛用なさっているのでしょう…

参考ブログもありがとうございます!
良いシリーズですね~ これはフリマで探しつつ、運営さんにリマスターをお願いせねば。
確かに他のマスクでこういうのは無いですものね。うううん、素敵です。

本当に本当にどうもありがとうございました☆
 
アバター
2022/05/25 18:57
輪郭のせいかなwちょいしもぶくれが幼く見えるという、、
妖艶妖艶♪
アバター
2022/05/25 18:27
こんばんは~(^^)
妖艶ですよ~♬
カラスと真っ赤な瞳が効いてますね♬(^^)
アバター
2022/05/25 18:18
瑠璃さん、初めまして(*´ω`*)
コメントありがとうございます~!
関係のないブログにコメント失礼致します;
黒うさぎのコーデがとてもきれいでいいね押させて頂きました(*´▽`*)

お探しのアイテムだったんですね!
着用しているマスクは、↓のものになります。
ヴァンパイアマスク~2017~ 【Black】 《160P》 2017年10月限定アイテム [リリース:2017/10/04]

二コタのアイテムをリストにしていらっしゃる方のブログも貼っておきますので、
よかったらこちらにアイテムの全体像が載ってるのでみてみてください♪

https://83401935.seesaa.net/article/201711article_7.html

マスク系のアイテムはあまり使わないのですが、たまたまフリマで入ってきて
レースの部分がとてもきれいでよく使っているんです(*´ω`)
お役に立てれば光栄です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/05/25 06:27
のあちゃん>

・・・・・・・・(´・_・`)そだね。
 
アバター
2022/05/25 05:57
えーっと・・・子供のヴァンパイアって事でw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.