Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月25日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 3

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 かっぱえびせん

アバター
2022/05/28 09:53
>いっしーさん
メガ薔薇素敵ですよね。
違う色も欲しいです。黒とか。
後、白も持ってるので、又コーデしますね。
アバター
2022/05/28 09:51
>あずきさん
本当、薔薇アイス美味しかったです(*^▽^*)v
ツインテール可愛いですね。
また日記見に行きますね。
コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m
アバター
2022/05/28 09:48
>いちご♡さん
薔薇ソフトは、上品なピンク色で、味は、薔薇の味(笑)
ソフトの割にはシャリ感が有ったような。薔薇のエキスが入っているんでしょうか?
それともカシスとかの味?上手く表現できませんが、おいしかったということです(笑)
暑かったせいか、生き返りましたよ。
アバター
2022/05/25 17:52
こんにちは。
イベの達成のお祝いの言葉ありがとうございます。
大きなバラが良いですね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/05/25 17:24
こんばんは~(^^)
お祝いコメントありがとうございました<m(__)m>(^^)

今日はボーイッシュでカッコ可愛いですね♬(#^.^#)
薔薇に囲まれていいですね~♬(#^.^#)

昨日のは薔薇の花びらのアイスがのってるクリームソーダだったんですね♬
美味しそうで食べてみたいです~♬(#^.^#)

昨日は薔薇園で本物の薔薇ソフト食べられたんですね~♬
私も以前、食べたことあるんですけど
薔薇ソフトってほんのり薔薇の香りがして美味しいですよね♬(^^)
ソフトは無理でもカップアイスとかでスーパーで売って欲しいなぁ~(#^.^#)

日記見て頂いてとっても嬉しいです♬(#^.^#)
今日は初めてツインテールにしてみました(^^)
アバター
2022/05/25 16:49
こんにちは!
薔薇ソフトって薔薇は感じられるんですか??
どんな味か想像がつかないです~( *´艸`)
薔薇園に行かれたって事でニコタでも薔薇コーデが可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.