Nicotto Town


なおちゃん


5/25  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ビーチ広場1 6

やったぁ~ ピンキラデー 15個 相棒も6個 21個は嬉しいね (*^-^*)



今日の4択は カッパえびせん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一口食べたら止められない食べ物は?
他には 枝豆、 ミカン、 ポテチチップス

アバター
2022/05/26 00:14
こんばんは♪
今日は昼少し暑かったけど、夜は結構涼しくて心地よいです。
来月上旬梅雨入りか~。
洗濯物は家干しかな~。
アバター
2022/05/25 23:37
ありがとうございます。
なおちゃんを応援したいなと思ったのは
コーデー広場です。アベレージ250以上たたき出す
なおちゃんは 凄かった
私にもいいねしてもらって 嬉しかったです。
それが きっかけで こちらに 遊びに来させていただいております。
失礼があったら申しつけください。
アバター
2022/05/25 23:32
なおちゃん^^
アイテムたかくなったね。。
ある日突然でΣ(゚Д゚)びっくり

他でこんな感じで遊べるとこないかなぁ。
ガチャとかww
今日くらいのお天気がベスト!!
ずっとこんなんでいいもんw

梅雨は困る><
今愛犬とお散歩行ってきました。外の方が涼しいね^^
おやすみなさい。
アバター
2022/05/25 23:26
暑さの中に涼しい風が吹いてくれると助かりますね^^
アバター
2022/05/25 23:24
こんばんは。
2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/05/25 23:11
こんばんは^^

昼間はお天気良くて暑くなったけど 午後から風が出てきて
過ごしやすかったです♪

なおちゃん ブルーコーデ爽やかでとても素敵♪
ネモフィラいっぱいも素敵だなあ〜
キラキラもいっぱいで良かったね(⌒▽⌒)
 
新作は考え中〜
さあ ど〜するって感じです
明日も楽しくよろしくです〜
アバター
2022/05/25 22:57
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/05/25 22:56
こんばんは♪
暑くなりました。。。
風があったのでまだ良かったかな~
アバター
2022/05/25 22:50
こんばんは。
ワクチン4回目ですが予約等、色々と気が重いです(笑)
4択は枝豆好きですが、それ以上にポテチは止めれません。(*´艸`*)
アバター
2022/05/25 22:38
こんばんは^^
今日は家でゆっくりしてました。お昼寝もしちゃった♪
ネモフィラ、可愛い!!
アバター
2022/05/25 22:30
こんばんは こちら今日も快晴 暑かった でも明日は雨らしい ちょうど良い潤いかな。。。  
アバター
2022/05/25 22:19
こんばんは。
週半ばの水曜日、後半も頑張ります(*´ω`)
アバター
2022/05/25 22:11
こんばんは!今日は墓参り行ってきたよ〜^^
アバター
2022/05/25 22:10
こんばんは(*^^*)
わあ、ブルーコーデとても綺麗ですね♪♪
爽やかですね^^

ところで、今日入荷した新作なんだか高いですね^^;
ニコタにも値上げの波が…?

昨日までは苦しかった腰が、今日は大分回復してきてびっくりです^^;
まだ不安定だけど、このまま治るといいな^^;
アバター
2022/05/25 22:08
こんばんは(・∀・)
今朝は6時前にスッキリ起きられたので、ウォーキングしてきました。
小一時間約5キロほど歩きましたが、そこそこ気温もあったので、いい汗かきました♪
ツバメの雛たちもまだ親ツバメがエサを咥えて戻って来るのを待っている状態でしたよ~。
朝からほのぼの出来て良かったです( ╹▽╹ )
アバター
2022/05/25 22:05
こんばんは☆彡
新作の値上げ、きっとロシアのせいだ! ⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾
アバター
2022/05/25 21:54
おかめ納豆の山わさび味が今のマイブームです。毎日1パック消費中w(๑´ڡ`๑)ww

流石に今回の値上げはでかいwまぁ その分必要なぶんだけ購入 踊らされないww
(´Д`)ハァ… これだけ毎週新作が出るんだもの たまには休んでくれないかなぁて
買わなきゃいいといわれるねw
アバター
2022/05/25 21:37
やり直し 今回の服 100円ほど
値上げしましたね
ただの画像なのにね
私は 我慢しました。
アバター
2022/05/25 21:36
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!涼しげなファッション^^ですね!!
アバター
2022/05/25 21:25
こんばんは╹◡╹♪
暑かった今日のおやつは抹茶練乳あずきかき氷カップでした♪
明日もいい一日になりますように☆
アバター
2022/05/25 21:24
こんばんは。
今日も夏日でしたね。
今日、いつものようにジムへ行ったのですが、告知がありました。
ジムでズンバとベリーダンスのプチ発表会しあう会が行われるそうです。
両方所属している私としては、どちらにもでることになってしまいます。
ベリーダンスは衣装も着けてということで、どうしようかと悩みます。
明日は友人達と薔薇を観に出かけます。
アバター
2022/05/25 21:20
もうあちこちで書いたから疲れちゃったけど、予告なしの結構な新作の値上げにドン引き。

ここは在庫持たないし、素材も使わないし、円安も世界情勢も関係ないし、社員が何百人もいる大企業でもないので、世間の物価高とは何の関係もない、ただの便乗値上げ。
2年前にも値上げしたけど、その時はちゃんと説明があった(消費税関与)。
今回何も言わんって事は、特に何もないけど世間の波に乗っただけって事でしょうし。

元々汚い金の取り方で嫌気がさしてたから、もうこれでトドメかな。
お金は無限にないし、ストレスがかかるようになったら何の意味もない。
多分なおちゃんはこのまま楽しむと思うけど、私は早めに後退しよかなと思ってます。
今までかけたお金もあるから、撤退はしないけど予定より随分早めて後退。
ホントは今年まではボチボチ様子見するつもりだったけどね。

変わらないクオリティ(背景なんか落書きwww)に払い続けられる金額じゃないです。
元々高かったけど、更に高くするとか・・・。
フリマ用に買わないようにすれば減らせるかな。
多分そういう人が多数いるはずなので、フリマが衰退するね。

復刻を毎月やってくれれば、フリマは不要なんだけど、どうせここは自分達に都合のいい要望しか聞かないから、何も言う気はない。
何を言っても変わらない人と同じ、自分の好き勝手にやっていたいだけ、その為に作った世界だもの。
ユーザーを受け入れてるけど、ユーザーは蚊帳の外。
過疎ってもなくなる事はないから、値上げも気にしないんでしょ。
「払えない者は去れ」
ってこと。

来月の復刻も楽しみにしてたけど、過去アイテムのデータを出すだけなのに、この金額に合わせるのかと思うとゾッとするね。
ガチャやガーデンの値上げの可能性もあるから、増々ストレスが増えてお金が減るだけ。
何が「絵本のような世界でのんびり暮らす」なのかwwww

第二次過疎期の始まり始まり~(* ´艸`)ppp
アバター
2022/05/25 20:54
こんばんは♪

キラキラすご~い(*^-゚)vィェィ♪

ネモフィラに囲まれたコーデ可愛いです~~ヾ(*´∀`*)ノ
この暑さも吹っ飛びそう^^
今日はほんとに暑くて、サーキュレーター出したけど、扇風機出せばよかったかな~w
もう既にバテちゃって~~(;^_^A
今からこんなんでどうしましょw

こちら明日は午後から☂マークついてて、予報でも蒸し暑くなるって言ってたから
最悪のパターンです~~笑
アバター
2022/05/25 20:54
こんばんは~(^^)
キラキラ21個ゲットおめでとうございます♬(^^)/

ネモフィラ素敵ですね♬
こういう爽やかな背景や小物と合わせるとチャイナチャイナしなくていいですね♬
とっても可愛いです~♬(#^.^#)

一口食べたら止められないは?
何かなぁ~?
いろいろ有り過ぎて一つには・・・^^;

ニコタ露出多いって、やっぱり思いますよね!
色っぽいのはどうも苦手で、そうしたくなくてもそう見えちゃったり
出来れば露出減らして欲しいです(^^)

お祝いコメントありがとうござました(^^)

今日は初めてツインテールにしてみました(^^)♬
アバター
2022/05/25 20:45
失礼いたしました 配慮が足りず
申し訳ありません
先に書いたのは、勝手ながら削除させていただきました。
ご指摘 ありがとうございます。
アバター
2022/05/25 20:42
こんばんは!黒お揃い嬉しいです(*´-`)
私は昨日から花粉症でダウンしております・・
アバター
2022/05/25 20:40
なおさん、こんばんは。
救い出した姫の、様子を見に参りました。
アバター
2022/05/25 20:30
再びこんばんは。私もかっぱえびせんもポテチも止まらないですよw
アバター
2022/05/25 20:19
こんばんは
背景といい、コーデといい、いつも素敵ですね✨✨✨✨
リアのなおちゃんさんもきっと素敵な方なのでしょうね♡
アバター
2022/05/25 20:14
こんばんは。
夕飯後に睡魔に襲われる~w、テレビ見てたはずが気付けば20分寝てたようです。

ニコタアイテムが軒並み値上がりしたね。
値段を二度見して確認しちゃったよ。
アバター
2022/05/25 20:07
こんばんは^^なおちゃん
コメント気にしないでね^^;俺も書き込み来れないこと
おおいからんべ。ごめんよ^^
アバター
2022/05/25 20:04
YouTubeで久々にジャッキー・チェンの酔拳を見ましたが今見ても変わらず面白いし凄いですw
アバター
2022/05/25 20:03
物価高の影響がニコタニもやってきました~(>_<) 今回のプレミアムショップも全体的にお高いような・・
そのうちガチャも50円ずつ値上げとかするかもです 
なおちゃんビールも10%値上げなんだって~お米も最近はブランド米だ何だって5キロ3000円近くするもんね。。 そんなこんなで今ソレダメで激安スーパーみてますw
なおちゃん玉ねぎが好きって可愛いねw  プレミアムショップの手持ちプリンが可愛すぎるんだよ~
アバター
2022/05/25 19:57
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
エアコンが今日も大活躍です。
もう少し過ごしやすい気温だとありがたいんですけどね。
アバター
2022/05/25 19:31
おこんばんは なおちゃん♪

今日のコーデ ネモフィラが綺麗だね♪
キラキラ 15+6はすご~い おめでとう なおちゃん♪

今日はかなり暑かったんだけど風があったので
窓を開けたら気持ち良かったよ。

新作のいきなりの値上げには驚いたんだけど
今回の新作可愛いと思ったよ 何しろ私の好きなカーキや茶系があるので
どちらも買っちゃおうかな?(笑)アイボリーも可愛いのよね(笑)
なおちゃんはどうだったかな?

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/05/25 19:30
こんばんは♪
ドラえもんの四次元ポケットがあれば
上着も邪魔にならないのに~、って思ったりします(笑
アバター
2022/05/25 19:24
なおちゃん
今晩にゃ♬ お陰様でイベ達成できました♬ 有難うございました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

明日は お天気下り坂みたいだね~ザーザー降りじゃないといいけど
あ~そうだ^^ またね~雨用の靴のいいのを見つけて買ったですよ
今度のは 普通ぽいので 歩きやすそうな感じだけど まだ試してないけどね^^
明日、けっこうな雨だたら、おろしてみようかな^^
アバター
2022/05/25 19:04
うんうんおかげさまで全部1日で乾きましたw
アバター
2022/05/25 18:50
おこんばんは☆お陰様で昨日ニコ店イベ完売しました(o^―^o)ニコ
今月つもお世話になりました<(_ _)>有難うございました(o^―^o)ニコ
耳の方は激痛の峠からやっと解放されましたが、まだ痛いです(^^ゞ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/25 18:13
こんばんは。
本日のいつものお届けです。
煮物を作りながらの巡回です(^^;

新作が可愛いです。
プリンはリアルで食べたいです!
アバター
2022/05/25 17:26
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様でニコ店イベ達成しましたぁ
今回もお手伝い有難うございまぁす(*^^*)
蒸し暑い日が続いてるけど土日は30度超えの予想とか><
暑いのは嫌だなぁ~w
アバター
2022/05/25 17:21
プリンセスケーキ2000皿完売しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°thank you

今日は蒸し暑かったね(◎_◎;)
プリンアラモードでP財布もお休みできると思ったら(/ω\)イヤンかわいいんだもん
また散pしちゃうじゃないのねえ。ゆっくり考えます!

紫髪素敵だけどなあ。でもまだまあちゃんには早いのでは?
アバター
2022/05/25 16:49
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです。
イベント達成おめでとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/05/25 15:50
なおた~ん✿おつかれ~✾“ヽ(。◕‿ ◕。)ノ”✾✿ 暑いねー、体調崩さないでね~♬
アバター
2022/05/25 15:48
こんにちは♪
気を抜くと立ったままでも眠れそうな状態ですw
ちょっと寝ます( _ _ ).。o○
アバター
2022/05/25 15:45
こんにちは
止められないのは、大好きな枝豆です。
イベ達成出来ました、ご支援有り難う御座いました、


アバター
2022/05/25 15:32
こんにちは~
暑いですね~余計ダラダラしちゃいます(;´Д`)
おおおおお!
15?!! と 相棒6?!!すご~~い!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
おめでとうございます!
私はいつもの10と4です。
まぁ 3が出ないだけいっかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/05/25 15:02
こんにちは~♪
室内のほうが風が入ってきて涼しいです 今日は冷しゃぶです^^
アバター
2022/05/25 13:13
こんにちは♪
ピンキラデー強運やね~^^
明日から天気は下り坂...それより日曜日の30℃予報が...
まだ、5月ですよー;;
アバター
2022/05/25 12:52
こんちゃ~^^
キラキラ絶好調だねぇ~!いいなぁ~w
店イベクリアしました~!ご支援ありがとね^^
アバター
2022/05/25 12:34
なおちゃん(*´∀`*)こんにちは〜♪
今日も晴天です☀︎窓開けてたら気持ち良い風が吹いてきました♫
風に乗って肉じゃがのような良い匂いがしてきてお腹すいちゃいましたよ〜(笑)
今日のコーデも素敵ですね〜♪青いお花、何のお花でしょう?
画面いっぱいに咲いていてとても素敵です♡
ニコ店の方、ご協力ありがとうございます( ; ; )♡
アバター
2022/05/25 12:27
こんにちは^^

もう着ない冬物をクリーニング屋さんに持って行ったら、1万円札に羽が生えましたwお札は鳥類に分類して保護すべきだと思いますwお財布の中で育って欲しいw
アバター
2022/05/25 11:36
こんにちわ~
明日からお天気が下り坂なので洗濯に励んでますw
良い一日を~^^
アバター
2022/05/25 09:57
こんにちは~^^心地良い風を切っての仕事帰り 梅雨が無ければいいのだけど!でも、農家が困るよなぁ~

やはり やっちゃいますか!^^それと、後、開店ボタン ポチット忘れるのよね~><^^
アバター
2022/05/25 08:55
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
15個おめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
ネモフィラと新作のコーデ素敵ですね❤
今更ながらネモフィラ作りたくなったけど、もう今月までですね^^;
来年作ろう...( = =) トオイメ目(笑)
昼間はクーラーつけてないんですが、夜寒くして布団をしっかりかけて
寝るのが好きなんですw(*ノω・*)
アバター
2022/05/25 08:48
でたあ、聖子ちゃんカットwwwwwww
そういや、最近普通の食事以外は、
干し芋しか食べてないかもwwwwww
アバター
2022/05/25 08:24
おはようございます。布団干しでお布団フカフカ^^気持ちよく眠れました。
アバター
2022/05/25 07:36
おはようございます~。
ニコみせイベクリアおめでとうございます~\(^o^)/
今日のコーデ、ネモフィラがいっぱいですてきですね~!
かわいい~です^^
アバター
2022/05/25 07:15
おはよう(*^。^*)

今日も暑くなるよ~気をつけて過ごしましょうねよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/25 06:48
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

同じ4択を年間通じて最低2回は出題するって
運営サイドの決まりでもあるのかと思えてきたわw
アバター
2022/05/25 05:32
( ´•౪•`) good morning♪筋肉痛完全復活です!
アバター
2022/05/25 02:57
深夜にこんばんわ~♬一昨日の晩眠れなくて、昨日は夕方近くまで爆睡してしまい、頭は痛いし、身体はめちゃくちゃダルいしで散々でした( ̄▽ ̄;)
もう若くないから、無理は出来ないねー^^;
アバター
2022/05/25 00:54
こんばんは~
3ヶ月予報が出ましたがやはり今年も暑くなるようです(-_-;)
梅雨の始まりも早く雨量も多くなるそうです
北海道は一応梅雨は無いことになっていますが今年はどうでしょう(・・?
気温が高いのは何とか我慢できても北海道では考えられない湿度の高さが辛いです
予報が外れることを願いたいですね(;´Д`)
アバター
2022/05/25 00:38
こんばんは。
15個と6個で2つとも珍しいですね。
4択は定番のやめられない止まらない~♬
でもポテチも枝豆もあればそれだけ食べてしまいそう。
ミカンはそれほどでも無いかな。ポチッとな凸
アバター
2022/05/25 00:29
こんばんは(^^)
今日はやや暑い感じだったかな(^^;
でも部屋の中はちょうどよかった(^^)
週末また天気悪くなりそうだね(^^ゞ
アバター
2022/05/25 00:28
こんばんは♪
高校生が中学生とは違うことに気づいてくれたのなら今回はよしとしましょう。
まだほかの科目が返却されていないのでそれが怖いですね。
とりあえず今日で全員の中間テストが終わったのでゆっくりできると思ったら、
高校3年生が今週末模試でした。
ゆっくりするのは来週以降ですね。
アバター
2022/05/25 00:15
ちょっと前にチャイナ美女が着替えるという情報を聞いたから
覗きにきたけどココじゃないんかな~???(´Д`)
お花畑でルンルンしてる変な子しかおらんな~www
アバター
2022/05/25 00:11
こんばんは☆彡
キラキラ21個おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.