Nicotto Town



プロ野球界の天然? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

4択 かっぱえびせん ☆


最近イチロー選手からハマって大谷翔平選手とか
ホームラン集とか面白集とかの動画をちょいちょいみています・・

そのせいかおすすめにも野球関係動画が色々出てきます・・

子供の頃から野球って全然面白さを見出せず、興味がなく完全スルー状態だったので
ニュースで聞く選手の名前程度にしか知識がありませんけど、
選手の個性も色々とあるのですね・・

先日大谷選手の日ハム時代の選手仲間たちとの動画を見てたら
ほとんどヤンキーにしか見えないやばい選手たちの雰囲気・・><
野球選手ってこんな感じなの?とちょっとびっくり・・

知りませんでしたけど、チームによってかなりカラーが違うらしく
巨人は正統派、というか球界の中では行儀もよく規律が厳しいとか?

日ハムはその後暴力事件が出たりを見てやっぱり、という感じもしましたけど
清原さんといい、お金がらみ、賭博やら麻薬やら暴力団、と
お金が絡む世界は他のスポーツ界同様、色々あるようです。

大谷選手もちらっと発言していましたが、成功し始めて
周りの接し方がガラッと変わる人、そのままの人がいる、と。
彼なりに色々シビアな部分も見てきた発言なのでしょうけど、
信念が強かったせいか
染まらず潰されずに野球へのピュアな情熱をそのまま今に実現できてよかったです^^

それにしても・・
ぶっ飛び具合が宇宙人の信じられない天然選手が結構いるものなのですね><
https://www.youtube.com/watch?v=p24zw9oIOQo

アバター
2022/05/26 08:34
こえだ さん
野球に特化した能力がなければ
一般社会ではちょっと困ったぶっ飛び方の方が多いようですけど
才能があるゆえ笑ってみてられる部分もあるのかも^^;
アバター
2022/05/26 00:08
知っているのは、ギータ(柳田)と長嶋さんくらいでしたが、
知らなくても、エピソードが面白いですね~^^
めちゃくちゃ笑いました♬
目も悪くないのに、レーシック手術をしたら、さらに良くなるんですね。
野球場は広いので、遠くが見えるにこしたことはありませんが。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.