Nicotto Town


若さゆえの


あつい

クーラーを入れるか
いれないか

考えながら寝落ち_(:3 」∠)_

アバター
2022/10/14 19:05
なんか強そうだよね( °ω° )
字面も強いが痛みも強い。
私も全然疲れが取れない( ˙-˙ )
アバター
2022/10/04 12:26
坐骨神経ってすごい字面だwww
寝てもつかれがとれなさすぎたりね。ずっと眠気に襲われている。
アバター
2022/09/25 18:27
身体にガタ来てる来てる!
今(現在進行形)坐骨神経痛になってるから座ってると痛いんだ( ー̀ωー́)
13周年おめでと。
アバター
2022/09/19 19:09
もうウン10年生きてれば、体にガタがくるように色んな事がおきるよねぇ。
アバター
2022/07/15 22:55
いいじゃん⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
私は子供出来ない身体になっちゃったから羨ましいよ
アバター
2022/07/15 20:49
そう、毎日が大騒ぎだよ...ぐったり
アバター
2022/07/13 22:38
良かったぁー!
忘れられてたらどうしようかと思ったよ…。
元気そうで何より!子供いるの?
伝言板の上のつぶやき見たけど|д꒪ͧ)…
アバター
2022/07/13 11:57
久しぶりー。
おぼえてるよー。
アバター
2022/05/25 17:59
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
元気にしていた?
覚えてるかな、私の事…‪(´ω`;)‬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.