Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

やっぱりこの数が多いと思う・・・


朝の室温は23℃と高めで
暑かったのかかけていた布団を蹴飛ばしたようで
ベットの下に落ちていました^^;
これからこういうことが増えるんでしょうねw
それでも湿度が低めで風もあったので
日中の最高室温が27℃でも過ごしやすかったです

朝テレビを見ていると
バラ園が放映されていました
この季節でしたっけ?
あれだけのバラ園を維持するのは大変でしょうね^^
※バラで検索したらこれらが出てきました^^;

アバター
2022/05/25 19:51
>rukaさん
そろそろ終わりなんでしょうか??

>トシさん
かなり時期が違いますね@@

>LEAFGさん
私は無事です^^;

>onpuさん
香りも良いですよね^^

>ゆこたんさん
多少気温があっても風があると過ごしやすいですよね^^
手すり以前付けたんですが
以前寝ぼけて足をひっかけて危険だったので外したんです^^;
アバター
2022/05/24 23:37
今日はとても日差しが強くて日に当たる部分がジリジリと感じましたが
風があって心地よかったです。
ゆこたんも、よくベッドから布団が下に落ちてしまうことが多かったので
ベッドの両脇に布団ずれ防止?の柵 兼、手すりをつけました。
これは本当に快適でした。

そういえば、我が家の庭に咲いているバラも、今 綺麗に開花しています。
あ…特にお世話などしていません。
野生児なので強い子なのです。
アバター
2022/05/24 23:36
バラの季節ですね
バラ園行きたいな
アバター
2022/05/24 23:29
ベッドから落ちたのはふとん・・・ですよね?^^;
美枝子さんじゃないですよね?^^;
アバター
2022/05/24 21:22
ミドモは今日は6点www 
ちょっと遅いよね。平塚はGW前がピーク。
アバター
2022/05/24 21:00
近所の薔薇が少し枯れかかっていたのですが
暑さのせいでしょうか?(゚Д゚;)
アバター
2022/05/24 20:40
>ナンシーさん
同じ番組を見ていたんですねw
この季節の公園は綺麗でしょうね^^
アバター
2022/05/24 20:35
バラ園素敵でしたね。
私の住んでいる市の花がバラなので市内の公園はバラが見頃になっています。
アバター
2022/05/24 20:12
>ケイトさん
あれ個人所有だったんですか@@
あれだけを維持するのは本当に大変でしょうね。
アバター
2022/05/24 20:08
あのばら園個人所有つてすごいですよね。
手入れ大変そう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.