Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~23~



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが遅いのでニコ活は何時も深夜になります。

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントと履歴が消えてしまう事も( ;∀;)

ゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/05/28 20:41
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/28 20:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
(๑°ㅁ°๑)!!エッ29℃ですかw
ハニーピーチさんの所は暑いんですね^^;
29℃は溶けちゃいます~(^▽^;)
今日は16℃明日は晴れて19℃予報です私にはこれくらいの気温でいいかな~アハッ^^;
素敵な週末になりますように~(*´˘`*)♡
アバター
2022/05/28 17:23
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/28 14:19
ハニーピーチさん こんにちは。
今日はのんびりしてるけど、もう眠くて眠くて・・
ビデオ消化になりません(笑)
おまけに洗濯機のカビ汚れが浮いたのを発見!
洗濯機掃除となり、何度も洗浄しています>< やれやれ((+_+))

久々にフリマでこの背景入手できました。
ずっと欲しかったので、成立できて良かったです。
今日は、紫陽花カラーが素敵なコーデですね。
そろそろ雨降りコーデの毎日になるかも。
アバター
2022/05/28 12:06
ピーチさん♡こんにちは♪

お節介だなんて、とんでもないっっっ!
お仕事をお持ちのリアはもちろん、ここでも皆さんに慕われている
人気者のピーチさんですから、日々のお忙しさたるやアイドル並みに違いありません!
そんな中、彼女と私の橋渡しをしてくださるなんて!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
本当に本当に、感謝の気持ちで一杯です!m(_ _"m)

お庭を閉めてしまっているくせに、時間に余裕が出来るとつい
皆さんの優しさに触れたくなってしまって(*ノωノ) INしてしまう私がいます(///ω///)
ごめんなさいね(/ω\)

今日も十分暑いですけど^^ 明日は更に暑くなるそうですので(;'∀')
こまめな水分補給をお忘れなく(^-^; お気を付けてお過ごしくださいね♡
それではピーチさん♡また来させて頂きますね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/05/28 11:25
こんにちは~(^^)
やっぱりちゃあちゃん抱っこしたくて^^;
あちらを付ければこちらが消えてってホント悩ましいです(/o\)


今日も可愛いですね♬(#^.^#)
色合いもデティールも優しいワンピで♬
と~ってもお似合いです~♬(#^.^#)
紫陽花の傘もとっても素敵ですね♬
手前に持ってるうさちゃんのついてるものはわたあめですか?
これも可愛いですね♬(^^)

ハニーピーチさんが買われたって言われてたから
黒が気になって、もう一度しっかり見てみたんですけど
黒素敵ですね♬(^^)♬
ちょっと大人っぽくていいなぁ~(#^.^#)って
アバター
2022/05/28 11:12
土日くらいしかINできないのに
毎日来てくれてありがとうございます
アバター
2022/05/28 11:12
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/05/28 10:45
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/28 10:19
おはよーです♬

お祝いコメありがとうございました~~\(^o^)/

今日も朝から良いお天気ですね^^
こちら、昨日は意外と暑くなかったので過ごしやすかったです。
気温値見ると高かったですが~~^^;
でも、これから嫌な季節になりますね( ;∀;)

ブルーコーデ可愛いです❦
よく見ると、てるてる坊主ちゃんが~( *´艸`)

今日は出かけ所もないので、ランチしてきます~w
ってどこに行くか決めてないですが^^

土日はお仕事かな?
暑いけど、ガンバです~~!

アバター
2022/05/28 10:04
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/28 09:12
(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥ ピーチちゃん♥

紫陽花コーデ♥ステキ♥(´艸`*)
家にも 紫陽花 ありますが、 まだまだ 咲かないみたい
色んな種類があって、土壌によって 色も変わりますよね~!
紫陽花も 大好きな花です

今週も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)
お仕事 忙しくて 大変だと思いますが、 無理なく、頑張ってくださいね~♪ (^▽^)/
アバター
2022/05/28 09:03
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/28 08:59
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/28 08:57
おはようございます^^

昨日の嵐が嘘のような爽やかな青空です♪
暑くなりそうです( ̄O ̄;)
夏になる前にバテないようにしないとね(^-^)v

新作は可愛いよね♬
どの色もそれぞれ良さがあって欲しくなるけどね
少し考えてからにしようと思案中です

アジサイのコーデ素敵です❤︎
アジサイのお花も咲き始めて季節を感じます〜♪
アバター
2022/05/28 06:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
きょうも元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

昨日の雨は激しかったよ~
強風で「春の嵐!」窓に雨がバチバチあたって、
窓がきれいになったわ(*^^)v
アバター
2022/05/28 04:09
ハニーちゃん こんばんは((´∀`))ケラケラ
まだ起きてました。

思い出しましたラベンダー夏子も友ちゃんからプレでもらったのをきっかけに
植えてたのでした で、贈ったようです(笑)
一応ミラクルして、レアはまだですけどね。
レインボーだったような気がしてます(;^ω^)

ほんとうにガーデンは・・沼ですね。
でもやってしまう。

かわいいアイテム多いと余計懐が寂しくなりますね。
また遠慮なく教えてね~こっそーり(笑)
アバター
2022/05/28 02:23
ピーチさ~~~~~~~ん!(৹˃ᗝ˂৹)

色々と本当ににありがとうございます!
ご心配ばかりお掛けしているこんな私なのに(*ノωノ)
私に代わってあの方にメッセージまで~‼

ピーチさん!私も大好きです~!
アバター
2022/05/28 01:20
全然当たらない、天気予報では、来週から梅雨入りらしいなう。

半分信じる様になう。
アバター
2022/05/28 00:27
松嶋と自然とショップ。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

来週から梅雨入りらしいなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/28 00:01
こんばんは~
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
今日は29℃ですか‼
日に日に高くなっていきますね(;´Д`)
週末は更に上がるのでしょうか?
水分補給だけでなく塩分も取らないといけませんね
アバター
2022/05/27 23:44
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/27 23:43
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/27 23:42
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/27 23:38
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/27 23:36
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/27 23:30
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/27 22:51
1日15時間労働はきつい・・・
アバター
2022/05/27 21:35
こんばんは^^

朝から凄い雨風で嵐みたいなお天気でした(*´-`)
お昼頃 雨も上がってホッとしました♪

ハニーピーチさんはウォーキングに行けたかな〜
こころは雨上がってから買い物で ちょっと色々見ないと
いけないものがあって時間かかってしまいました〜

新作 可愛いよね♪
今日のハニーピーチさんのコーデも素敵です❤︎
カーキとても良い色ですね♪
アバター
2022/05/27 21:15
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/27 20:45
こんばんは(ノ´∀`)ノ
今日は良い天気になりました。
でも今は曇り空で遠くで雷らしき音が聞こえるのでまた雨なのかな~?!
ハニーさん今日はゆっくり出来たようなのでそれが1番(o^∀^)
やらなければいけないことは今度ね(^_-)-☆
なんて適当なことを言ってごめんね(m。_ _)/ ハンセイ
アバター
2022/05/27 20:12
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お祝いコメありがとうございました*_ _)
ご協力に感謝です(*´▽`*)
今日は朝から雨風が酷くて気温も14℃しかなくて寒いです~><
明日も予報では少し雨が^^;
素敵な週末になりますように~(*´˘`*)
アバター
2022/05/27 16:00
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/27 15:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/27 15:28
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今日は、雑用を一気に済ませたので、明日のんびりできそうです。
なんだか強風で、窓を開けると物が飛んでいっちゃう勢いです~@@

アイテム値上げの反応は大きかったようですね。
これから、どう調整していくのか見守っていきたいと思います。
フリマの方は、少しずつ探していたアイテムをゲットできてるけど
なかなかハードルが高いですね。地道にがんばろう(笑)

アバター
2022/05/27 15:27
こんにちは(^^)
オルゴール、お人形が楽しくて踊ってくれるように直りました♬(^^)

ウオーキング行ってこられましたか?(^^)
暑くなかったですか?
うちの方はそんなに暑くはないんですけど
昨夜からの雨で湿気が高くてジメジメです^^;

ラベンダーのレアカラー、ほんと綺麗ですもんね♬
育てたくなる気持ちわかります♬(^^)

新作ドレスカーキも買われたんですね♬
と~ってもお似合いで素敵です♬(#^.^#)♬
同じ背景で同じドレスでも
色や髪型とかで全然違って♬
そこがまた個性が出て楽しいですね♬(^^)♬

今回の新作の値上げのこと
私も買う時全然気付かなかったんです^^;
あんまり可愛くて好みだったから即買いして
気に入るとみんな欲しくなっちゃっいますよね♬
私もです(^^)

値上げはともかく
これからも今回みたいに可愛いアイテム出して欲しいです♬
あと、私は素敵な背景も出して欲しいなぁ~って(^^)
アバター
2022/05/27 12:39
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/27 12:00
こんにちわ♬
おかげ様で店イベクリアできました~\(^o^)/
ありがとうございました❦

こちら夜中に雨が降って、朝には晴れてましたw
とても日差しがキツイです^^;
これから気温上がってこないといいな~~w

いや~~w
私の方がお世話になってばかりです~~(;^_^A
ほんとにいつもありがとうです❦

今日も良い一日を過ごしてくださいね~~♬
アバター
2022/05/27 09:37
茶色でまとめたこのコーデ素敵です
どんぐりベレーでしょうか? こんな組み合わせ出来るんですね^^
アバター
2022/05/27 09:35
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/05/27 09:27
おはようです♪

この日記のコーデと今日のコーデ、どちらも素敵です!
どんぐりベレーは秋のものと決めてかかってて、倉庫に眠らせてました。
なるほどめっちゃ合いますね♪真似しちゃおうかな??笑

今週のショップ品、めちゃ可愛いけど値上げがお財布を固くしてしまい、迷うw

最近、ちょこちょこ値上げを感じてましたが、遂にドカンと上げてきましたよね。
お知らせで説明もあったし、このご時世だし、値上げも仕方ないかなとも思うけど。。。
もう複数買いとか気軽に出来なくなっちゃいそう;;
それか、その分頑張って稼ぐか?かしら〜。

そちらは、恵みの雨的な感じだったのかな?
こちらは超嵐っぽい雨です汗 お出かけしようと思ってたけど、諦めましたw
アバター
2022/05/27 08:54
ピーチちゃん♥ おはよう~(o^―^o)

今日の コーデの お色も ステキだわ~ ♥ 好みです♥ (´艸`*)
ショップ見ると どれも 素敵で どれも欲しくなっちゃうけど(^▽^;) 高いょ~(>_<)
どこも 厳しい状況だから 懐に 大打撃ですが、 仕方ありませんね~

今日は、こちら雨です
ピーチちゃん地方は、雨あがったのね~
体調 優先で 今日も 一日、楽しく過ごしてね~♪(^▽^)/
アバター
2022/05/27 03:40
ハニーちゃん おこんばんは~

カーキはお友達からのギフトだったのね♪
とっても良く似合ってるよ。
私はまずヘアを買おうと思ってあれ~ってなったの♪
それにしても今回もこのヘアが良いよね 最近私の中で
ヒットが続いてるヘアだよ(笑)
ハニーちゃんは緑と黒なのね カーキは素敵なんだけどプリンと遠いイメージ
そうそう秋の街角散策の背景は茶系と合うのよね。
この背景も一時はもう1色持ってたんだけど
2つはいらないかともう1色の方をフリマに出したんだよね 何と変わったのか
忘れちゃったんだけど良いものと交換だったと思うよ。

フリマで最近GET出来たのはポーズだけかな?
ワンピは応募してないんだけどね。
ワンピもワンピによるのかもしれないけど
応募しない限り成立もないのでガンバだよ!
早く次のリマスターを知りたいよね。

私が今日書いた事はもちろん新しめの私たちの要望なんだけど
まあ私も3年目なのでそう新しい訳ではないか?
でも2019年までの物が良すぎるので願わずにはいられないよね。
それにそれでニコタも潤うなら ベテランさんも値上げしないで済むなら良いと思うよ。
何しろニコタって過去の膨大なアイテムが凄いと思うしね。

今すごい雨が降って来たわ。
昨日一昨日は暑かったけど風が強かったのでましな暑さだったよ♪
ハニーちゃん 今日までお休みかな?
ゆっくり出来ますように お休みなさい♪
アバター
2022/05/27 02:35
ショートのコーデもかわいいですね~(#^^#)
こういう子がいたらお友達になりたいかも。
きっと気が合いそうな気がします。
どんぐり帽上手に使って素敵なコーデになりましたね♥
アバター
2022/05/27 00:05
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作コーデ可愛いですね(#^^#)♪
私もアイボリーが可愛いなって思ってました^^
清楚な感じでいいですよね~♪
あと黒もいいなぁ^^

急に値上げしててビックリしちゃいました\(◎o◎)/!
今まで髪型や小物類は160Pのものが結構あったのに、突然全部200P以上になってて、
何だかとっても高く感じました><
それでなくても、前のアイドルの時も細かくアイテムを分割することで
かなりの値上げになってたのに…
後から告知を出してたけど、ちょっと不信感を覚えちゃいます(-_-;)

昔のイベントの合成、そんなにいいものありましたっけ?
もし余分に持ってたら差し上げたいけど…
私持ってるかな?
ずっとニコタをお休みしてた時期があるので(〃´∪`〃)ゞ

明日は茨城の方の温泉に行く予定です^^
あいにく天気予報は雨です…;;
まぁ、観光ってほどでもないので、いいんですが(^^;
美味しいものを食べて、たくさん温泉につかってきます(n*´ω`*n)

ではでは、ハニーピーチさん、また~(#^^#)



アバター
2022/05/26 23:13
ドーナツとビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/26 22:47
ありがとうね。もう体がボロボロって感じるわ
アバター
2022/05/26 22:26
こんばんは~
イベクリアすることが出来ました♪
沢山の御支援ありがとうございます(*^-^*)
ひとまずε-(´∀`*)ホッです
今日は昨日より気温が高くなり暑かったです
ハニーピーチさんの所に比べたら全然ですけどね( ̄▽ ̄;)
明日は涼しくなるようなので仕事もはかどりそうです

アバター
2022/05/26 22:20
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/26 22:15
おこんばんは ハニーちゃん~

ガーデンレベル ラベンダーで2位 その他もランクインおめでとう!
さすがハニーちゃんだわ。
ギフト喜んで貰えたなら良かった。
確かに今回の新作可愛いのよね~♪

ハニーちゃん またゆっくり来ま~す♪
アバター
2022/05/26 21:18
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/26 21:02
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ガーデニングランキング2位!おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデもとっても素敵でした(≧▽≦)
こちらのコーデは猫ちゃんワンちゃんモモンガちゃんと賑やかで楽しいですね(*´▽`*)
最近暑いから熱中症お気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/05/26 21:00
こんばんは。
今はポツポツと雨が降り、ムシッとしているので雨が酷くなれば
もっとムシムシするのは嫌だな~と思ったりしています。
昨日はあまりに暑く帰ってすぐ風呂に入ったのですが
今日は寝る前にシャワーをするので今は夕飯も終わりゆっくりしているところです。
今から巡回してきますね(ノ´∀`)ノ
ハニーさんもゆつくりしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2022/05/26 20:45
こんばんは^^
午前中は暑かったけど 午後からあやしい雲行きになって
風が吹いてきて涼しくなりました
今夜から明日にかけて大雨の予報です(*´Д`*)
明日の午後には上がると良いなあ

連休 ゆっくりできてますか〜
お疲れを癒してリフレッシュしてね♪

プリンコーデ可愛い〜❤︎
こころも手持ちのプリンはポチします♪
お洋服は色で悩み中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/05/26 20:13
こんばんはˆˆ母の付添で病院に行きました·_·
予約時間に行って30分待ちでしたが
今まで30分以上待ったことはなく
ある程度時間の見通しが立つので助かります’▽’
毎回同じ曜日、時間で予約していますが
ガラガラに空いているときもあるのが不思議です(‥ )?
アバター
2022/05/26 20:09
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
ステキとお水のお届けとご馳走様でした~(*´▽`*)❀
お休みゆっくりできてますか?^^
雨で連日の暑さから解放されて良かったですねこちらは明日が雨みたいで
今日は曇り空で16℃です明日も16℃みたいです
ハニーピーチさんの所とは10℃以上も差が(^▽^;)同じ日本なのに…^^;
アバター
2022/05/26 18:21
こんばんは。こっちも雨降ったりやんだりでした。
それほど暑くはなかったですが、ムシムシします。
エアコン何とかしなければと思ってますが...。
アバター
2022/05/26 17:53
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/26 17:21
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/05/26 13:53
こんにちわ♬

昨日は暑かったね~~!
でも、短パン履いて寝たら、太ももから下が冷たくなってましたw
布団被ってなかった~~笑

今日は思ってたより、雨の降りだしが遅そうです。
週間予報の☂マークが前より減ってます~(;^_^A
若干、気温上昇も落ち着いてるような~。。
気持ち良い風が入ってきてます^^

コーデ可愛いです~♪
その色合いも好きです^^
パラソル可愛い~❦

アバター
2022/05/26 13:43
こんにちは~(^^)
プリン美味しそうですね♬
私はワンピたち買っちゃいました♬(#^.^#)
アバター
2022/05/26 09:21
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

お祝いコメントありがとう(pq´v`*)

プリンコーデ♥ かわいい♥(´艸`*)
今日も 元気で♪ ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/05/26 09:13
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/26 06:17
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ(^^♪
アバター
2022/05/26 05:30
おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ ほっと一息です^^
昨日の新作限定のお値段・・ちょっと高くなってません?
微課金組には、だんだん厳しくなってきたような。
吟味に吟味を重ね、お買い物しなきゃな~(>_<)
アバター
2022/05/26 05:29
ハニーピーチさん、おはようございます。
毎日お仕事の帰りが遅く深夜になることが多かったり
お仕事でお疲れの所、何回も訪問支援をありがとうございました。

私は達成した後も、しばらく支援に回ることが多いのです。
ニコみせのレベル上げです。

今からおかしいのですが、私の所では何年も前から異常気象が続いているため
夏になるのが早まってきています。

そのため、冬は極端に早く訪れることが多く、
雪かきとか今年のように公共交通機関が全部ストップ状態になることがあります。

そうなってもいいように今からでもニコみせレベルを上げておきたいのです。
時間があるときで構いません。
また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/05/25 23:14
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/05/25 21:54
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/05/25 21:53
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/25 21:52
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/25 21:44
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/25 21:37
こんばんは~
今日も暑い中お疲れさまでした(^-^;
明日は雨なのですね 
気温が下がり過ごし易くなるといいですね
こちらは金曜日から☂みたいで気温が10℃ぐらい下がるところもあるようで
気温差ありすぎです(-_-;)

イベは明後日までにはクリア出来そうです(^^♪
アバター
2022/05/25 21:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
わぁ~28℃は暑いですね~^^;溶けちゃいます~w
今日は17℃でした^^暑いより寒い方がいいです~このままでもいいかな~^^;
室内でも熱中症はそんな感じでなるのかも知れないですね><
これから暑くなる日は気をつけてくださいね^^
アバター
2022/05/25 20:46
こんばんはˆˆ私も昼や夕方に走るのは
やる気がでなくなっていますw
しかし、家の中にいるとすぐに眠くなるので
眠くなったらストレッチをしていますw
走るのは朝の比較的涼しい時間帯ですね(°∇°)

ガーデンランキングもおめでとうございます☆
アバター
2022/05/25 20:38
ただいま帰りました
無理しすぎていたせいか クビがまわらなくなりました
アバター
2022/05/25 19:56
お仕事お疲れ様~(´∀`)
いつもご苦労様ですね……こちらにコメント残そうと思いながら
中々日記までみられなくてごめんねm(_ _)m
そういうことならこれからこちらにコメント書かせてもらうね(*^-^*)
アバター
2022/05/25 18:38
こんばんは~(^^)
ガーデニングランキング入賞おめでとうございます♬(^^)/
ラベンダー2位ってすごいですね♬
狙って作ってなくても嬉しいですよね(^^)

今日も可愛いコーデですね♬(#^.^#)
前髪がハートになってるなんて♬
初めて見ました♬
まるでお花の妖精さんみたいで
いい香りが漂ってきそうです♬(#^.^#)

お祝いコメントありがとうございました(^^)
アバター
2022/05/25 16:00
こんばんは~。
ハニーピーチさん冷風扇使ってらっしゃるんですね。
私も買おうかなと思っているんですが色々あってどれがいいかな~と。
こちらも大分気温が上がっているのでそろそろ必要になりそうです。
アバター
2022/05/25 13:32
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/05/25 12:38
ピーチちゃん♥ こんにちは!(o^―^o)

ガーデンランキング お立ち台 おめでとうございます~♪(∩´∀`)∩

おtamoの方も お陰様でクリア出来ました~!
たくさん 食べてくれて~♪ ありがとう(pq´v`*)
アバター
2022/05/25 12:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/05/25 11:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/05/25 11:14
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/05/25 11:11
おはよーです♬

ほんと昨日は暑かったです~(>_<)
扇風機欲しかった~~笑

今日も昨日以上に暑くなりそうですね( ;∀;)
ヤダな~w
これからはあまり気温が下がるって事はないですよね^^;

でもこの日差しで、アジサイがどんどん大きくなってきてて、蕾も増えて大きくなって
ほんのり色づいてる鉢もあるから、咲いてくるのが楽しみです~❦

熱中症に気をつけて、今日も一日頑張りましょう~~\(^o^)/
アバター
2022/05/25 11:08
こんにちは^^

今日も晴れて暑くなってきました(-。-;
昨日はハニピーチさんのお部屋28℃あったんですか!
28℃はもう夏ですね〜( ̄O ̄;)

深夜のニコ活中にピノ(@ ̄ρ ̄@)
この誘惑にはなかなか勝てないかもです〜
こころも最近アイスが大好きですʅ(◞‿◟)ʃ
今日も楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/05/25 10:23
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/05/25 08:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
暑くなりそう水分補給をしなきゃ(^^)/
アバター
2022/05/25 07:32
⚛ おはようございます 
]水遣りとステキです
アバター
2022/05/25 04:51
ピーチさん( ˊ•̥ ̯ •̥`)

今まで仲良くお付き合い下さって
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

今回のお休みは両親のことが原因とかではなくて
自分自身が、ニコタをしている意味が分からなくなってしまったからなので(._.`)
ピーチさんを始めとするお世話になった皆さんには
本当に申し訳ない限りです(人´∩`)

とにかくピーチさん!くれぐれもお体に気を付けて、お元気でいらしてくださいね。
アバター
2022/05/24 23:56
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/05/24 23:56
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/05/24 23:53
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/05/24 23:27
お祝いのコメントをありがとうございました~(^▽^)/
騎士のお洋服とっても素敵なので囚われの姫に合わせてお話をつくりました(#^^#)
アバター
2022/05/24 23:10
こんばんは~
連日の暑さお疲れ様です(;´Д`)
ただ暑いだけでなく湿度もかなり高いのが辛いですね
北海道は湿度が低いので少しでも蒸し暑いと汗が出て止まりません
最近の夏は期間は短いですが湿度がかなり高くなり辛いです(-_-;)

暑さに負けずお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2022/05/24 23:08
2個ランクイン、おめでとう御座います。

お花見とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/24 22:43
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、砂漠のバラがチョコ色コーデにぴったりですね(#^^#)
使って下さってありがとうございました(n*´ω`*n)

ラベンダーお立ち台おめでとうございます(#^^#)
今日のコーデも素敵だわぁ^^
爽やかですね~(*^▽^*)b

砂漠のバラ、ほんと相当古いですね(;^ω^)
もう何のイベントだったやら、全く覚えてないです(^▽^;)
いつも頂くばかりなので、少しでも何かお返し出来たなら嬉しいです(n*´ω`*n)

今日は日差しも結構ジリジリ感じたりして、日焼けしそうでした(^▽^;)
アイスが美味しい季節になってきましたね(*^^*)
最近コンビニでもスィーツコーナーよりアイスコーナーをのぞいてます^^

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2022/05/24 22:42
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/05/24 22:40
ピーチちゃんこんばんは^^
伝言板のお返事が長くなりそうだったので、こちらに失礼いたします(*^^*)
トイプーの子は、藤のミラクルだったのですね!!
すごいです(≧∇≦)
ミラクルって本当に起こるんですね…!!
きっと奇跡に近いのでは…!
アバター
2022/05/24 22:30
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ガーデンランキング2位おめでとうございます✿
アバター
2022/05/24 21:55
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
もう夏日の所が多くなってますね~^^;
今日は曇ったり晴れたりのお天気で19℃でした^^
暑いのが苦手なので最近はこのくらいの気温でもいいかな~って思ったり^^;
明日も17℃予報です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.