Nicotto Town



 N企画「道具」

N企画「道具」

もらったステキコーデ♪:71

 おはようございます^^

動物の美容師さんです!!

 もう気温が、連日25℃越えて、夏です・・・
ただ、部屋の中は、とっても快適な温度ですよ~~

アバター
2022/05/25 07:46
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71317851
アバター
2022/05/25 04:50
紫亜さん、有難う~~^^
 リアルは、人なのよ~~!!

お祝いコメント、ありがとう!!
もう真夏です・・・部屋の中は、まだ涼しいです^^
アバター
2022/05/25 04:48
ノエルちゃん、ありがとう!!
 一足早く、のえるちゃん達成ね~~!!
うんうん、無理しないで、過ごそうね~~^^
アバター
2022/05/25 04:18
クリアおめでとうございます(˶´◡`˶)ノ お疲れさまでした♬

動物が沢山居ますね!人気美容室ですね(*^^)v

もう夏ですよね(◎_◎;)暑くてぐったりです(-_-;)
まだ扇風機で頑張ってます(笑)
体調に気を付けてお過ごしくださいね~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/05/24 22:31
モモちゃん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私も、お蔭様でイベクリできたニャン♪(^_-)-☆
ご支援アリガトにゃんネ~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(*´з`)-♥
アバター
2022/05/24 18:26
総悟さん、ありがとう~^^
 はい、いっぱい待たせてます・・・

お祝いコメント、ありがとう!!
まだまだ、支援を頑張りますね~~!!
アバター
2022/05/24 18:23
よいちさん、ありがとう~~!!
 そうなの~頂いた時は、嬉しかったわ~~!!
はい、ぴったりでしょ?
アバター
2022/05/24 18:22
みさとちゃん、ありがとう!!
 どうぞ^^♡私が、チョキチョキしますよ~^^
近くだったら、来て欲しいわ~~!!
 こちらも、真夏日です・・・
アバター
2022/05/24 14:16
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日も晴れて暑くなりました~そしてクーラーぽち(・ω・)ノしました。
動物の美容師さんコーデとっても素敵ですね(*´▽`*)
いっぱい可愛いお客さん待ってる~(≧▽≦)

2000皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れさまでした ^^) _旦~~
綺麗なプリンセスケーキGET♬一安心ですね(*´▽`*)
アバター
2022/05/24 13:33
こんにちは。
ヒツジ学園のバーバーポーチ、私も持ってます!
momokazuさんにぴったりのアイテムですね♪
アバター
2022/05/24 12:25
こんにちは!
みんなかずさんにやってもらおうと列作って順番待ちしてるよ^^
私も並んでもいいかな(^^♪ポチっと(^▽^)/

今日は暑いです^^;
買い物行ったら汗かきましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.