Nicotto Town



5/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 教会・ビーチ


4択 お花見

アバター
2022/05/25 00:33
こんばんは。
アイスクリームは初夏なのでちょうど良いかも知れませんね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/24 23:43
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
夏のお出かけ涼やかきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥

ニコ店、お蔭様でイベクリできたニャン♪(^_-)-☆
ご支援アリガトにゃんネ~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/05/24 20:28
あきりだちゃんベランダにサンシェード張れるなんて広いんだね~うちのベランダじゃ横向きに椅子を置かないと無理だわw
オシャレな麦わら帽子にトロピカル・ジュースを飲んでるあきりだちゃんを想像しちゃったわw
ベルを鳴らすとぶちょウエーターがおぼんを持ってくるよw
そしてあきりだちゃんネイルのブログも楽しみにしてますよ~だってあれはぶちょの元気の源だもんw
今BS7で岐阜・飛騨高山でひつまぶし食べてるの~w いいないいな~もう色気より食い気だわw
アバター
2022/05/24 20:06
こんばんは~
あきちゃん もう夏になってる~
ってか ほんと 気温高すぎよね。
このコーデ あっさり見てはいかん。
なんと言っても このリボンのフレームよ!
これが全体をきれいにまとめてる~
すごいわ。
いつもながら 感心しました^^
アバター
2022/05/24 07:02
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

朝は気持ち良いけど、また暑くなるんでしょうね(◎_◎;)
くれぐれもお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.