Nicotto Town


なおちゃん


5/24  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

昨日と連続で ラッキーセブン いいでしょう www



今日の4択は お花見 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

春といえば・・・??
他には 絵画「春」、 三浦春馬、 ドライブ
まいど どぉ~しようもない選択肢 出し続けるのね~
出す前に チャチャっと直せないのかねぇ~
そこまで 気がきかないのかwwww

今日は新作のチャイナドレス 深紅 を着てみましたが
フリマでゲットしたのと 変わらないね~ www
こちらの方がサイドが大きく割れてて 足がちょっと余計に出てる^^

アバター
2022/05/31 21:02
今月も お世話になりました。
延命処置 断りました。
アバター
2022/05/25 00:02
こんな時間だけど明朝デザート用のプリンを作ってました。
アバター
2022/05/24 23:34
こんばんは。
キュートなチャイナ服コーデですね♫(*´▽`*)
4択は私もお花見です。
来年は座って見られると良いですね☆
アバター
2022/05/24 23:33
こんばんは(*^^*)
わあ、色鮮やかで可愛いコーデですね♪
ピンクの髪とてもお似合いです♪♪

クイズ、過去の問題をそのまま出してるみたいですよね^^;
アバター
2022/05/24 23:25
こんばんは☆
某カフェのピスタチオドリンク(ちょっと甘め)が美味ー♪
毎日は高いけど、また買おっと♪

チャイナドレスはたまーに着るけど、せくちー路線が得意じゃないんで
どうコーデしていいかわからなくなりますw

↑ にぎやかな背景を使ってるのに、上手にまとめてるね♪
アバター
2022/05/24 23:22
こんばんは。
日中暑くなりましたが、朝晩は涼しくなるので、ほっとします。
アバター
2022/05/24 23:16
こんばんは。
昨日は洗濯物は衣類乾燥機を使ったけど、
今日はお洗濯日和で、綺麗な青空でした。
やっぱり青空はいいですね(^^♪
アバター
2022/05/24 23:14
今日は 暑かったね
軽くエアコンかけました。
身体の体調の関係で1年中安定した温度に
しています。
アバター
2022/05/24 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚晴れるとすっかり夏って感じで真夏が思いやられます><
アバター
2022/05/24 22:59
再びこんばんは。洗濯物が良く乾いて良かったですね。
アバター
2022/05/24 22:40
こんばんは^^ 
海が見たくなって横浜みなとみらいの海を見て来ました。
本当は湘南とか行きたかったけど。
アバター
2022/05/24 22:10
こんばんは(・∀・)
本当にどーしょーもない選択肢ですね!
三浦春馬はホントやめて欲しいです。
無神経な人しか居ないのか、誰も気が付かないのか任せっきりなのか、いずれにしてもブラックなのは間違い無さそうですね。
どーしょーもないと言えば、知床の観光船ですが、なんでまた更に深い海底に沈めるかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
世の中イライラすることが多いですが、それらは早く忘れようと思いまーす!
アバター
2022/05/24 22:04
こんばんは~ 

例えがよくないかもしれませんが、揺り戻しがありました。
本日午後暑さに負けてエアコンの除湿をつけてました。
それでちょうどよい室温だったのかもしれません。
ここ何日かの睡眠を取り戻すかのように、急な睡魔に襲われて… 
そのまま余計なことは考える間もなく、睡眠に陥りました。
今さっき目を覚まし、寝落ちしたことに気付いた次第。
おかげさまでたっぷり寝ることができました。
たぶんもう大丈夫です(ぇ
アバター
2022/05/24 22:02
こんばんは。
色ガチャ白黒コーデが多いので対抗の派手コーデ。
つい天邪鬼な性格が出るわ~ww
梅雨入り前の貴重な晴れが続いて嬉しい…今週末は満喫できるかな。
アバター
2022/05/24 21:52
こんばんは☆
イベ達成!ご支援ありがとうございました✿
いっぱい食べてるのにケーキと思えないなぁw
アバター
2022/05/24 21:28
わぁ~♬素敵~♬(#^.^#)
蓮の花の扇でスリット隠してるからか
お顔や髪型のお陰なのかと~っても可愛いです♬(#^.^#)
このドレス、露出部分が多いから、もっとお色気系なのかな?って思ってたんですけど
全然そんなことなくて可愛いですね♬(#^.^#)♬

私もお店イベントクリア出来ました♬
ありがとうございました(^^)

春と言えば、先ず浮かぶのは桜だから
この中ならお花見かな~?
でも、どっちかって言うと
桜餅が・・・^^;
アバター
2022/05/24 20:57
こんばんは☆彡
昨夜ちっとも夫が帰ってくる連絡が無くてちょっといじけていたら
実は昼間androidの更新をしろとスマホに命令されて更新をしていたら
勝手にSMSを受信しない設定に変更されていた
(# ゚Д゚)プンスカプン!!
夫もメールしてもちっとも返信のない私を
家で倒れているんじゃないかと電車に乗ってる間気が気じゃなかったらしい
まったく困ったもんだ!
アバター
2022/05/24 20:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

梅雨の季節が近付く中 あじさいの花が色づいて来ました。今年は真っ白な花を増やしたいなぁ

チャイナは持っていなかったから ラッキーだけど 明日は新作デイ 買い増しはそれを見てからだなぁw
アバター
2022/05/24 20:51
こんばんは^^

晴れて暑くなりました(^_^;)
今の時間窓全開で風が入って気持ち良いです♪

チャイナドレス 深紅 素敵ですね♪
いっぱい試着して選んでもお友達が違う色着てると
素敵で欲しくなってしまいますよ〜
あ〜 明日も新作の日だわ〜

お祝いのメッセージありがとう〜
いつも応援してくださって感謝ですm(._.)m
アバター
2022/05/24 20:29
もう朝から暑くて駐車場から職場行くだけで疲れますw
アバター
2022/05/24 20:06
洗濯物は風が吹いていると乾くのが早いですね^^っていっても環境的に部屋干しですが^^;涼しい風は爽やかで良いですね!!^^
アバター
2022/05/24 20:00
こんばんは!梅の木にスズメバチが何匹も(^^; まさか、巣を作ろうとしてる?(^^;
アバター
2022/05/24 19:45
おこんばんは なおちゃん♪

今日は昨日以上に暑かったね。

春馬君のことは酷いと思うよ。
亡くなった人は出すべきじゃないよね。

今日のなおちゃんのコーデ とっても綺麗だと思うよ~
コーデもなんだけど背景がとても綺麗♪
チャイナは深紅も綺麗だね♪
私 ドンは赤が良いかも?ミニは私も白が欲しいと思ってるよ。

なおちゃん 明日の新作はどんなかな?楽しみだね。
アバター
2022/05/24 19:45
なおちゃん6月に入る前に食材を少し買っておいた方がいいかも~
今日ぶちょもパスタ3キロ お米5キロ お水24リッター 卵20個 お肉1・5キロくらい
野菜にお菓子にプリンにw 一気に買い物して全部バイクに積んで帰ってきたよw
軽く1万円超えたわ~w 
火曜日の夕方にしてはレジが混んでるな~て思ったら みんな同じことを考えていたのかな?w
パスタ 乾麺 冷凍食品も品薄だったよ~ 野菜は少し安くなってきたかもだけど玉ネギが激高だわw
こうなったら近所の公園にこっそりジャガイモを埋めてこようかなw来年収穫w
アバター
2022/05/24 19:26
今晩は~(=゚・゚=)

なおちゃん とってもカワイイです
チャイナお似合いだわ~赤いいね^^

私、今日初めて ジャパネット電話したのね~
もう、明日届く言われたんで めちゃびっくりしてるとこ~っw
こんなに~早い~てっwびっくりしてるです。
アバター
2022/05/24 19:03
こんばんは♪
上着はマストですよね~ (^^)
でも昼間は邪魔でうっかりどこかに置いてきてしまいそうです(笑
アバター
2022/05/24 18:58
こんばんは(*^^*)新作ステキですよ!とても良くお似合い(*^^*)
髪飾りも扇もステキです(^o^)私のはフリマでもらった古着です(´∀`*)ウフフ

アバター
2022/05/24 18:52
こんばんは〜!今日もコーデ素敵すぎます〜( ; ; )♡
アバター
2022/05/24 18:32
なおさん、こんばんは~。
おかげさまで2000皿、完売達成することが出来ました。
感謝の気持ちを伝えに参りました。
心より感謝です。
ありがとうございました。
アバター
2022/05/24 18:22
こんばんわ~
今日は月イチのネイルに行ってきました♪
ずーと座ってるから疲れるわぁw
深紅のチャイナドレスも素敵ですね~♡
アバター
2022/05/24 18:06

今日はこれでもかってほどの、気持ちのいい五月晴れ☀.。.:*・゜
お洗濯物もよく乾いて…梅雨前の一番過ごしやすい季節ですね(*´-`*)

↑↑↑
チャイナドレス赤、いいねいいね!!(。>ᴗ<。)
手持ちの扇がとても豪華だァ~✿
その背景、昨日、遅ればせながら私も買いました(*´艸`)
背景って…大分後になってから買うこともしばしばです(^_^;)

アバター
2022/05/24 17:35
遅ればせながら
なおチャンイベ達成おめでとうございます。
素敵なドレス^^

ええっw次もうあるの?
ガチャのシステム止めてくれええwww
物欲の塊のあたしにゃあ><つらたん。
アバター
2022/05/24 17:35
ι(´Д`υ)アツィー

今回のパズルマジいらんから、もうやめよっかなと思ってるよ(;^ω^)
暑いのにPC前にいるのもしんどいしね。
そして気付いたけど今月までのポーションがまだ余ってるんだよね・・・。
前回も殆ど使わんかったし、1ヶ月の予定が分かると無駄なく使用出来るんだけどなぁ。

どうでもいいから連続クリアも放棄してるんで、マシュマロうさぎが来ないww
使い所がなくて困ってるわ(;´д`)トホホ
お助けアイテムも使用したくないし・・・。
常に100個前後保ってはいるんだけどね。

課金は欲しいアイテムが販売以外の時のみしかしないから(* ´艸`)
まだ前回課金した10倍が18個余ったままww
アバター
2022/05/24 17:30
こんにちは♪
期間限定のピスタチオクッキーを
ネットで取り寄せたら賞味期限が今月末Σ
見間違えかと思ったw
アバター
2022/05/24 17:28
こんにちは。
05/24(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も暑かったですね。
リアの方でお花を植えてますが仕事に行く前に
朝と晩にお水をかけてます。これからは、1日に2回、
お花にお水をかけないと。今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/05/24 17:02
こんにちは。
今日は晴天でお洗濯日和でした。
お昼に酸辣湯麺を食べに行ったら、臨時休業だったので、近くのパスタ屋さんでランチしてきました。
アバター
2022/05/24 16:38
こんにちは♪
朝は肌寒くて日中は暑いです!
この温度差には困ります。良い季節は無いかしら?

なおちゃんは、昼間は快適かな?
アバター
2022/05/24 16:15
こんにちわー♪
昨夜は今年初のクーラー付けてぐっすりw
今日も暑そうなので体調お気を付けくださいね~♬
アバター
2022/05/24 15:46
こんにちは^^今日も1日お疲れ様です。^^
アバター
2022/05/24 14:53
こんちゃ~^^
オレンジの種のレアカラー なかなか出ないのでメガも出ないw
それを拾うのにオレンジを植えるべきか諦めるか・・・悩み中ですw
アバター
2022/05/24 14:51
こんにちは♪

昨日は半年ぶりに電車に乗って都会へGOw
普段引きこもりだから~笑
今日は昨日の疲れがまだ残ってる^^;(´ぅω・`)ネムイ
今日も雲一つない快晴です☀
見るからに暑そう~~w
今、冷たい紅茶を入れてきました~~~(*^^)v
ペットボトルのw笑

午後も良い時間を過ごしてね~♥
アバター
2022/05/24 14:04
こんにちは~♪
連日暑くなりそうです 今日は冷し担々麺です^^
アバター
2022/05/24 13:13
こんにちは。~
お陰様でイベクリア出来ました~♬
お祝いコメントとご支援ありがとうございました<(_ _)>
夜中に起きてゴソゴソと1枚布団掛けましたww
アバター
2022/05/24 12:09
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
今日は暑くなるので洗濯機三回もまわしちゃいました(^^♪
アバター
2022/05/24 11:43
おはようですw今日は座布団とか洗いまくってますw乾くといいんだけどなーw
アバター
2022/05/24 11:33
こんにちは
なおちゃんのチャイナドレス姿が可愛いね♬
サイドが割れてて足が色っぽいですよ。

こちらはお天気が曇り空でしたけど、雨がぱらっと降ってきました。
素敵な一日を過ごされますように。
アバター
2022/05/24 11:15
おはようございます☆お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
耳の膿の位置によるんですが、局部だけでなく頭痛もありますし、
顔を左右に振れない首の痛みもありますし、
口を開けるのも痛みが出てしまうこともあります。
耳の周りには腺が巡っているので、膿が耳の前後ぐるぐるめぐります(;^_^A
処方箋だけでも相当痛いですし、通院での吸引治療もめちゃ痛いです(^^ゞ
プレートを入れられたと思ったら吸引治療だったようで、めちゃ痛かったですよ(笑)
耳元も炎症していたのでマスクをするのも痛くてテーピングを耳全体にしてたんですが、
昨日外され局部だけとなりましたが、テーピング負けが痒い痒い(^^ゞ
ニコ店は今日中か明日夜中にクリアできると思います(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/24 11:05
こんにちわ♪気持ちよく晴れました♪筋肉痛はまだ痛いw
アバター
2022/05/24 09:46
こんにちは~^^今日も爽やか!暑く成ったり、雨に成ったりは仕方ない、今を楽しみましょう^^

さっき、イベ用の材料収穫しようとしたら 注文忘れてたぁ~>< えぇ~~だよ~
アバター
2022/05/24 09:03
なおちゃんおはようございます^^
早朝も肌寒く、自律神経が乱れそうな予感です・・・。
日中は熱中症に注意ですよ~(*^▽^*)
チャイナ可愛いですね~♡リアルでは一度も着たことないです(。´・ω・)
アバター
2022/05/24 09:00
持ってる食いもんはなんだあ?
うまそうだなあwwwwwwwwww
アバター
2022/05/24 08:24
おはようございます。1日でストーブと扇風機両使いです(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/05/24 07:49
おはよう(*^。^*)

今日も夏日だわヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ風吹いて寒い感じだけど
お昼にはお部屋も暑くてイライラすると思う(笑)

水分補給してね~今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/05/24 05:37
早啊~♪
チャイナやん よろしおすえ^^
中華街に行きたくなってきたw

いつもよりも増して選択肢が意味不明な4択やったねw
三浦春馬 何かとよく出てくるし・・w

(๑╹o╹๑)ノシ 再见~♪
(((((((っ・ω・)っ 



アバター
2022/05/24 05:17
おはようございます♪
アバター
2022/05/24 04:44
春と言えば天然なおc炸裂でしょうが!
昨日もあっちこっちで揺れてたぞよ!
アバター
2022/05/24 04:06
おはようございます^^

昨日は気圧が変化してたのか朝から頭痛(>_<)
出勤前に鎮痛剤飲んだけど効かずで1日もやもや…
休憩時間に又鎮痛剤飲んだら激睡魔で立っていられず
閉店前1時間程休憩室でダウンしてました(;^ω^)<汗
今日はお休みなので、のんびり体調整えようと思います。

今日は昨日に続き晴れで気温28℃予報です(◎_◎;)
今週も元気によろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/05/24 00:57
こんばんは~
朝晩はまだ寒いですね(-_-;)
それでも日中は薄手の服で過ごせるようになりました
今週は20℃ぐらいまで上がる日も多いので過ごし易そうです
夜は足元から冷や~とするのでひざ掛けが離せません
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/05/24 00:37
こんばんは。
4択、何時までも続けるのですね。
春と言えばお花見は良いのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/05/24 00:36
こんばんは(^^)
今日はちょうどいい気候だったかな(^^)
これが続いてくれればいいけど(^^♪
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/05/24 00:28
こんばんは♪
今日は良い天気でしたね。
今日は高校1年生が中間テストを返却されましたが、
中学と違って難しいと嘆いていました。
期末テストは是非とも頑張ってもらいたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.