Nicotto Town



洗面所の収納整理☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

4択 お花見 ☆

なんと三日連続大吉で、リアみくじも大吉でした^^
いいことあるといいなあ・・

洗面所に5段式の割とたっぷり入る引き出し式の
収納ボックスを置いてあるのですけど

今日、ほとんど開けてない下段の引き出しを開けてみたら
もう全く使用していない大量に入ったパンスト収納袋発見・・

そのほかにも水着とかスポーツ系の衣類とか
夏にちょっと羽織るバッグに入れられるような薄いショールとか靴下に下着類・・

引っ越してまだそんなに時間経ってない感覚でいたのですけど
あれ?こんなものあったけ?がかなり多くて
引っ越しの際に1年かけてかなり完璧近く断捨離したつもりでも
まだまだ結構断捨離の余地があるようです・・^^;

というわけで全く使わないものは全部出して
機能的に収納し直してしまいました。

東京時代はセレモニーも多かったのでパンスト必需品だったけど
田舎に住んでから一度も使ってないかも?

仕分け袋に入れてしまうと中が何かわからずそのままになってしまうので
中の見えるネットの仕分け袋でシーズンで使うものだけ
中段に入れ直し・・

上段はスチームアイロンやドライヤー系の電化製品
中段は靴下に下着類、あまり開けない下段はタオルとかマットとか
浴室小物で整理してみました。


アバター
2022/05/25 00:17
こえだ さん
リフォーム、いいですね^^
ストッキングってすぐダメになるので大量に買って保存していたものの
全く使わないものはゴミかもですね^^;
今日ロッカーを整理していて、仕事で使っていたスーツ類が大量に出てきて
新品同様でもほとんど着ないし、処分も勿体無いし・・・
私も捨てられないもの、まだまだありますね^^;
アバター
2022/05/24 22:29
 うちも先日のリフォームで洗面台と床を変えたので、
中身を入れ替えました。今の状況にあった収納は、すっきりしますね♬

 靴下類は洗面所ではなく、部屋のタンスにいれてありますが、
私もストッキング、あまりはかなくなりました。
今、スパッツ(スパッツ はもう、死語になりつつあるようで、若い人はレギンスと呼んでいるそうです)
があるので、すぐに破けるストッキングは、できるだけ避けています。
もうあまり必要ないかな・・と思いつつ、もったいなくて捨てられないでいます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.