Nicotto Town



すこ♪


さぁ日記を~

 
って思ったらまた4分とか3分だぁ(≧▽≦)
 
なんで最近こんなに時間が無いんでしょー
2~4月よりは残業減ってるはずなのに、、、にゃぜ(;´∀`) 
 
 
☆☆
 
 
不要だったP限定を出汁に、
フリマでちょっと欲しかった黒77をあまり条件付けずに募集してみました☆
 
そしたらきたのが今日着てる服♪
おお、これは好み、可愛いやつ☆(≧▽≦)
 
さっそく交換しちゃって、
いぬ耳しか持ってなかったけど合わせてみたら、、
なんかばっちりじゃない?と大満足♪

でも、、、
この服はスカートなんだろうか、パンツなんだろうか。。
まぁいいや、ぬこ服に性別はない(たぶん)
  
さて、長いけど今週もがんばろー☆
 
だめだぁ、
3分やそこらじゃ今日かけることほとんど浮かんでこなかったニャー

アバター
2022/05/26 22:17
to 愛 さん
え~もしかして中が縫ってあってパンツなのかもー、、てないかな、やっぱ(;'∀')
ほんと色合いばっちりでよかったです、いぬみみ好き(≧▽≦)
アバター
2022/05/26 22:15
to ゆあ さん
ありがとう~♪
ワンコ耳がネコで生きるのは変な感じだけど色合い丁度これだった(≧▽≦)
いつもコーデ誉めてくれてありがとうね♪
ゆあさんのにゃんこコーデとてもすてきですよん
アバター
2022/05/26 22:14
to ゆかむぅ さん
少し前まではフリマもいろんな方が利用してたみたいだけど
いまはちょっと厳しい方が多いよね、、
今はのんびり釣りのように品物だけ出してる状態♪たまに成立できると幸せ☆

アバター
2022/05/26 22:11
to のばら さん
いつもありがとー
お返事日記のほうに☆
アバター
2022/05/24 23:04
いや、その服は、どう見てもスカートwww

でも、いぬ耳にばっちり似合ってるじゃないですか~!
やるね、センス良いね!
アバター
2022/05/24 22:59
uniさん、スコかわいいよー。(≧▽≦)

ホントワンコの耳だけどニャンコのに見える。ピッタリだねっ!
背景もヒヨコもいい感じですにゃ♪
uniさんは、やっぱりカワイイ系が似合うです。(*´ω`)b
メンズのだから、パンツだとおもうけど、外見はスカートに見えるです。
それで、かわいいからOKなのです~ (#^^#)
アバター
2022/05/24 22:46
こんばんは(*^^*)
可愛い(*‘∀‘)
よく似合ってます♪
フリマは何だかハードル高くて未だに手を出した事ないから、しっかり使いこなしてるuniさんが凄いです!
アバター
2022/05/24 22:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
それって一応メンズ服なんだよねw 女性用との違いは??
まぁ うにちゃんが着れば可愛いからいいかぁ あっ私それ持っててもコーデで使ってないかもw
フリマたのしんでるねw 出品にどんな応募があるか試して見るのも楽しいけど 最近飽きてしまったぁ
私が狙っ手集めていた 過去の黒ガチャの服が 欲しい物があまり無くなったり あっても ボッタクリ品だったりで 諦めw 最近のP限定数点とか 私がニコッ始める前のP限定服なんて持ってないし
ひとまず休憩中ww

スキー場でレンタルかぁ 板は初心者(永遠に)の頃借りてたけど あとは自前だったなぁ
スノーボードに手をだす前に 行かなくなっちゃった そして今は寒いの無理w
少々吹雪いていてもやってた頃が懐かしいw 温泉でゆったり雪景色が良いですw

フェリーに限ら無いけど 地元の人が無理だということは 信じないといけないね。山登りでも
そうだしw 台風の影響で 大波が来てる中サーフィンしてる方多数いたし どこで事故が
起きるかわからないw

お水とかの募集は1限さんならいいけど どんどん増えちゃうと大変よね。普段から忙しいから
無理のない程度でねぇw お水多めとメガ率との関係があるのかどうかも???

ワクチン接種何回やればいいのか??? う~~ん ちゃんとワクチン接種効果あるんだよね??
副反応の話ばかりで 実際の感染との効果がわからないかもwきっとあるんだろうと打ちに行ってるけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.