Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

少なめ~

ひつじ学園のキラキラを見つけられず3巡してしまいました;;

夜中の一時過ぎ
ウトウトとしていると何か光った?
気のせい?
そう思っているといきなりの音と光の共演が><
そしてどしゃ降りとなり完全にゲリラですね;;
短時間でしたがしっかり目が覚めまして
ようやく寝付いたのは3時近かったかも?
おかげで朝が寝不足でした
そして湿度が高いのはこれのせい?
朝の室温は22℃、本日の最高室温は26℃でした

アバター
2022/05/24 19:46
>onpuさん
過ごしやすかったんですね^^

>みかんさん
夏になってきましたね;;

>トシさん
あれ?
まだ梅雨入りしていなかったんですか@@

>ゆこたんさん
あの場所は見つけにくかったですよね??
えっと・・・夜に行きました^^;
おっさんのようなって^^;

>ナンシーさん
びっくりしました;;
アバター
2022/05/24 19:25
夜中に雷雨でしたか?
それは寝られないですよね。
アバター
2022/05/23 23:23
あれっ?
20:13:33 って言うことは、もう夜で暗いですね。(^▽^;)
アバター
2022/05/23 23:21
あらあら! 美枝子さんもキラキラ集めで、ヒツジ学園のが見つけにくかったのですか。
他のお友だちも、そうおっしゃっていました。
きっと、昼間、明るい時間だったからではないでしょうか。
ゆこたんは大抵、夜間にタウンに行くので、それでキラキラの場所が光っているから
すぐに見つけられるのだと思います。
そのお友だちも、ゆこたんのような『夜行性』ではないからw
昼間に行かれたので見つけにくかったのかもしれませんね。

夜中にそんな激しい雷雨では、そりゃ~目が覚めますよね。
こちらは、そういうゲリラ豪雨は無かったのですが
毎晩、しおん君の おっさんみたいなイビキが煩いです。(;^_^A2歳児のくせに!
アバター
2022/05/23 22:46
私は昨晩、PC前でウトウトしちゃってサークルの会合に遅刻して情けなかった。。。
こちらはそういう雨がも12日め。いっこうに梅雨入り宣言しない。梅雨前線が南下していても、明白にその影響下にあるのに。
アバター
2022/05/23 22:25
そんなにすごかったんですね@@
今日は職場も暑かったです・・
そして駐車場に停まってる車のフロントガラスに日光が反射して眩しい;;
アバター
2022/05/23 22:02
うちの方でも夜中にすごい雨音と雷が聞こえましたよ
アバター
2022/05/23 21:26
こちらは今朝は涼しかったです^^
でもだんだん暑くなりました(;^_^A
アバター
2022/05/23 20:16
>ケイトさん
短時間過ぎたからでしょうか?
暑さが増しただけでしたw
アバター
2022/05/23 20:14
夜中に雷鳴がとどろいたのですね。
雨で涼しくならないのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.