Nicotto Town



今朝のラヴィットOP

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は2025人感染死者が6人
(先週2377人に比べて352人減)
大阪は884人でした。感染死者が2人
(先週944人に比べて60人減)

今朝のラヴィット(オープニング)では
5/23が誕生日の高橋名人がゲストで招かれ
ラヴィットメンバーVS高橋名人のゲーム対決がありました。
よく似たのを乃木中(乃木坂工事中の番組)で
バナナマンVS乃木坂46メンバーと言うのがありました。
そのボンバーマンと言うゲームでは
元乃木坂46の白石麻衣さんが強かったですね。
ラヴィットでは、丸山桂里奈さんが頑張りましたが
負け、高橋名人の勝ち。
本日は、乃木坂46四期生の清宮レイさんが参加したのですが
高橋名人が容赦なく、秒殺。
レイちゃんが半泣きになり、
川島「悔しいね。」と問われ一言
「悔しいです。」「大人気ない」

本日のラヴィットオープニングはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cu.tbs.co.jp/episode/20997_2020251_1000020990

では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もよろしくです。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.