Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個  こんなもんかw

4択は、  ぶどう

占いは、  小吉w

今日は何の日?
キスの日
1946年(昭和21年)、日本で初めてキスシーンが登場する映画「はたちの青春」が封切られた。



「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生
- 斎藤茂太 -


昨夜はなんか寝苦しかった(◎_◎;)
湿気が多かったのかな?
水曜日位まで、気温上昇の様です。
寒暖差に気を付けて、水分補給をしっかりとです。
お体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/05/24 00:46
こんばんは。

昨夜は湿気が凄かったですよね。
おまけに東京は夜から雨でした。
アバター
2022/05/23 11:20
こんにちわ~
お祝いコメありがとうね。
引き続き4皿食べますよ♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2022/05/23 07:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
昨日は暑かったね~部屋の中もムシムシして
扇風機かけようか迷ったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も気温上がって28℃晴れて気温上昇
今はまだ風あるから涼しいけどね(^▽^)/

体調管理して水分補給して過ごしましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/05/23 06:52
(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬ございます。 太陽が 暑くなりそうです。

小さなベランダの方は 欄とアマリリスが満開ですが キュウリは
1本の木に4本くらい生っているのですが 大きくならないの…肥料が足らないのかなぁ
朝見るたび 大きくなって と話しています。

今日も元気で楽しく健やかに 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.