Nicotto Town


気まぐれ日記


体が動かんw

まいど~っ☆

2か月以上放置のブログをやっと更新する日が来ました^^

別に書くネタが無かったわけでなく、ただ単に面倒くさいだけw
年を取ったせいというべきか、横着orずぼらになっただけというか
困ったもんだ(-_-)ウンウン


さて話は変わって・・

先日、JRおでかけネット[JR西日本]のメールが入っていた

普段は気が向いた時だけ適当に右端をクリックして下まで進めて終わりにしてたんやけど、何故か引っ掛かってある部分で止まった

そこには俺の心に響く文字が書いてあった
【西日本懐鉄入場券】って!

当然、クリックして確認するw
おおー(゜o゜) これ欲しい!! すげー欲しい!!!

1枚130円or150円が24駅[32枚]だと
今はネットショップでも買える時代・・便利な世の中になったもんやし
久しぶりに俺のストライクゾーン、全部買いたいなぁ(^^)/

が、世の中そんなに甘くない
ネット予約・郵送等での販売はしません
表記の駅[発売駅のみどりの窓口]でしか購入できないと(゜o゜;)

欲しいのになぁ

っで、発売駅は・・
富山・金沢・小松・福井・武生・敦賀・大津・東舞鶴・福知山・城崎温泉・三ノ宮・大阪・奈良・和歌山・白浜・鳥取・米子・新見・津山・岡山・松江・広島・新山口・下関

地理に詳しい人なら一目瞭然とは思うが見事にバラバラww
しかも面倒なローカル路線[北陸・山陰・伯備・紀勢線]なども入っている


若い頃なら数回に分けて[青春18きっぷで]走り回ったかもしれないが
ハッキリ言って心が・・いや体が動かんww

18きっぷを使って[特急無しで]一日で
大阪南部⇒熊本 大阪南部⇒宇都宮に行った事があるというのに…

年は取りたくないもんっすね^^;

ちなみに、入場券は1駅につき5枚まで買えるらしい
誰か代わりに買ってきてくれる人居ないかなぁ(-。-)ボソッww


おわり




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.